♪たまには、太郎フォト♪

  • 式部太郎 公式ブログ/♪たまには、太郎フォト♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/♪たまには、太郎フォト♪ 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/♪たまには、太郎フォト♪ 画像3
シルバーウィークスペシャル 第三弾


僕が、にゃんこ、宝塚、その次に好きなのが、
ディズニーの皆様です。

僕とお誕生日が、同じ6月9日の、
ドナルド・ダックさんと。

世界のトップスター、
ミッキー・マウスさんと。

ミッキーのお相手、
ミニー・マウスさんと。


*****************
追伸・・・

まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全40件)
  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    9/22 12:29

    いいな
    ニーと

    ドナルドと
    さすがに無いですね(≧∇≦)
  • 七瀬 
    9/22 12:30

    ディズニー、可愛いですよ

    しばらくディズニーランドは行ってませんが

    夜にディズニーシーに行きたいで

    ロマンチックに浸りたい

  • ガッデム武内☆ 
    9/22 12:31

    こんにちは


    こども見たいな表情してるじゃないですかぁ


    式服さん嬉しそう

  • ぱん(´ω`)深爪中 
    9/22 12:32

    ものすごい嬉しそうっ(*^m^*)

  • あいんす【鬼神】 
    9/22 12:37

    かわゆいにゃ〜ん

    …違った(^_^;)
    かわゆいちゅ

    とっても良く撮れてるちゅ

    ラブラブで
    らやましいちゅ〜


  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/22 12:40

    夢のある物が大好きなんですね


    LIVEではユーミンをお勧めします

    今回のツアーも最高でしたが、DVDでは「シャングリラ」が、シンクロナイズド有り、サーカス有りのエンターテイメントの極致でした。
    何しろ松任谷夫妻は「子供を作らずに歌手活動を継続する前提」で結婚している「芸の鬼夫妻」ですから

  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/22 12:42

    ミニーチャン カワィ〜ニャン

    Disneyは素晴らしいです

  • マルル☆手術入院(v_v)後2日…★ 
    9/22 12:42

    いいな
    ミニーちゃんとチュ

    かわいい〜


    私もディズニー好きです
    愛いもの全般好きか
    いい年してと、言われますが…


    さぁて、午後から頑張りましょ

  • 鬟泪(ぎんこ) 
    9/22 12:47

    キャー


    チュウしてる


    東京ディズニーランドには行った事が無


    ただ若い頃
    5年いたのでロスとフロリダのディズニーランドには行きました。

    若い頃は知識も少なくてただいたって感じ…今ならいっぱい勉強したり、観光も調べてから行ったりして有意義な時間を送れたのに…若い時ってもったいない時間の使い方をするものだ


    トホホ
  • ★てんこ★ 
    9/22 12:48



    太郎さん、ちょー楽しそう


    太郎さんてピーターパンなんです


    top画、こんな自然な笑顔の太郎さんの写真もいいんじゃないですか?

    猫ちゃんも可愛いけど、太郎さんの日常の顔ももっと見たいです


    次回も期待しちゃいます



  • まろ 
    9/22 12:59

    三枚とも、
    イス
    ォトですね
    んなに、近くで撮れて羨ましいです(笑) 私も今年初めて、ディズニーオンアイスショーを見に行きまし
    ちびっこ連れの方々が多くてチョット恥ずかしかった(笑)けど、楽しかったです

  • れみん 
    9/22 13:07

    おはようございます
    ショット写真羨まし
    ホテル宿泊の時ですか?なかなか園内ぢゃ一緒に写真て撮れませんよね
    いなぁ

  • れゐんv(・∇・)v 
    9/22 13:12

    太郎サン,楽しそう

    (´艸`)
    最近行かれたんです

    (・∀・)
    私はもう、丸14年間行ってません

    (゜゜)

    こないだとうとう小3の長女に、

    「ねぇー、いつんなったらディズニーランド連れてってくれんのー


    クラスで行った事無いの、私だけなんだけどー


    クラスどころか
    1人だよー


    と言われてしまいました

    ( ̄∇ ̄;)

    次女(6月9日生まれ)が小学生になる来年には


    (;・ω´・)行ける

    (;・∇´・)かな



  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    9/22 13:13

    良いなぁ〜
    ッキー達との写真

    たまには太郎さんの写真も見れると嬉しいです

    私もミッキーが出てくるとこ見かけて、写真撮りたくて走りよってたら ミッキーが階段でコケ落ちました


    見られたのわかったら恥ずかしいかなと 写真諦めました。

  • Я 
    9/22 13:30

    これゎ

    ホテルに宿泊しないと出来ない事では


    ディズニーランドには行った事はあるけどまだ宿泊した事ないです


    太郎さん いいなぁ
    G


  • ☆ベル☆ 
    9/22 13:36

    シルバーウィークはディズニーランド&ーも
    混んでるんでしょう


    あそこに行くと子どもに返れますよね


    行きたいなぁ
    も太郎さんの
    て、行けた気分になれまし
    ありがとうです(*^_^*)

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    9/22 13:42

    ディズニーと言えば・・・

    高校の修学旅行でディズニーランドに行きまし

    でも思い出と言えばディズニーランドについた後、同じ班になった子がケンカを始めて泣き出してしまって(女子校でしたから
    ディズニーランドの思い出は最悪でし


    友達と集まってはこのディズニーランド話になります

  • たかたか 
    9/22 13:55

    太郎さん!
    こんにちは


    私もディズニー大好きです


    福岡なんで、なかなかディズニーランドには行けないけれど、3年位前に行った時に、ミッキーマウスと写真を撮った思い出がありま

    可愛いですよねぇ




  • 癒し☆絆☆代替機の為対応遅いです※無しm(__)m 
    9/22 13:55

    楽しそう(*^_^*)


    ディズニーランドに
    2回行ったけ
    写真は撮れなかったから


    羨ましいで〜

  • キヨポン 
    9/22 14:02

    新婚旅行の時に行ったきりです。

    息子は養護学校時代、修学旅行で行きました。

    今度は家族揃って行きたいです。
  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    9/22 14:08

    太郎さんむっちゃ笑顔(笑)

    行ったことないから行ってみたいです



    誰と、行ったのかな

  • ひでジィ 
    9/22 14:48

    こんにちは

    ディズニーランド…中学の修学旅行と他1回の計2回しか行った事無いな


    しかもミッキーマウス見た試し無かったから羨ましいです

    また太郎フォト、見せてください

  • 美浮にゃん 
    9/22 15:05

    昔、ドナルドダックさんと
    ろうと思ったら、ドナルドさんにお尻触られた


    私、元エステティシャンでお客様がドナルドの中の人で…ドナルドサイズは女の人だから大丈夫
    て変な慰めを受けたのを思い出しました



  • MAKIニャン  
    9/22 15:05

    千葉に居る時は、よくディズニーランド行ってました
    たしは、ミッキーよりドナルド派です

  • 卍†小悪魔-ageha†卍感謝! 
    9/22 15:11


    ドナルドダック大好きなんで感激

    最近は店なんかでドナルドダックを見る事が無いから

    行きたいなぁ
  • らい♪緑325☆ 
    9/22 15:21

    こんにちわ

    如何お過ごしですか


    式部サ

    楽しそう&しそうですね


    私もディズニー大好きなんですが、私は生まれてから、勿論、息子が産まれてからも一度も行った事がありません


    生きている内に、一度は行ってみたいで

    夢の国



  • めぇ☆ろまんはどこだ!? 
    9/22 16:22




    太郎サンのオフ

    待ってましたぁ〜(笑)

    で、デズなんですね


    ディズニーランドをデズと言うワタシは、子どもの頃に1度だけ、デズ体験がありま


    スペースマウンテン?暗闇の中をジェットコースターが走るアトラクション…あれはいまだにしっかり覚えていま

    たいした速さじゃないんだろうけど、真っ暗だから怖かった


    まだあるのでしょう



    次はタカラジェンヌとの

    待ってまーす

  • ?さとまる?風邪引き中 
    9/22 16:29

    Disneyリゾートは夢
    国ですよね

    そこにいるだけで ウキ× ワク×気分になるから不思議デス

    さとまるにとっても楽しく
    幸せな
    い出がたくさんつまっている場所デス


  • 猿炎丸 
    9/22 16:40

    お疲れ様です

    ディズニーランド
    も好きです

    最近は一緒に行く人がいないのでご無沙汰ですが、また行きたいな

    私はティモシーLoveです
    ンボの相方

  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    9/22 16:48

    お久し振りで


    コンニチワ


    ディズニーと太郎さん仲良さそうで何よりです(笑)

    体無理しないで下さいね

  • ちはる…☆゚放置 
    9/22 17:45


    こんばんニャ


    すごく楽しそ


    休みも明日で終わりですね


    後少しゆっくりと楽しんでくださいね


    ニャンニャ

  • *琥珀*男装中 
    9/22 17:54

    これは
    ンバサダーホテル?
    違うか
    すごい

    式部さ
    いい顔してる

    いいな

    あたし達も
    ハロウィン中
    ディズニーシー行く予定…
    まだ
    旦那様の仕事しだい

    旦那様初だか
    どうしても
    行きた

    行けるよう
    祈らなきゃ


    旦那様が居なくて寂しくて
    ヤケ食いして
    体重増やして
    春夏でした

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/22 18:24

    太郎さん、めっちゃ幸せ笑顔〜


    ディズニーランド行った事ないんですよぉ


    大きな猫と『ネズミやしなぁ〜、一生行く事ないやろ…』って、話してたんですけ
    (ゴメンナサ
    )

    興味がなくても、一度行くと病み付きになるって聞いたので、最近行ってみたいなぁと思ってたんですよ


    でも、近所にある、USJにも行ったことないし

  • HARU★ 
    9/22 18:42




    私もディズニー大好

    とくに
    不思議の国のアリス
    猫とか


    あとスティッチも

    私の部屋は、
    スティッチだらけですよ

    毛布、ソファー、ぬいぐるみ、パジャマ全て(笑)

    うちは、家族みんながディズニー好きで

  • ねぇΦωΦ♪ 多忙中>< 
    9/22 19:22

    ミニーちゃんとのショット、いい感じですね

  • *シェリー*しばらく多忙 
    9/22 19:30

    私も行きたいです。夢の国ですよ

  • みゅう 
    9/23 00:04

    写真はトゥーンタウンかな

    ビバディズニー!
  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    9/23 00:14

    いいな
    いな

    すっかり遠くになっちゃっ
    行けないわ

    たえにゃん。さんが
    れてましたが
    うちの主人『そんなとこは嫌いだ!行かない』って言ってたのが… 機会があり一度行くと、ハマってしま
    3回ほど連続して行きまし

    今はもう遠いので、USJ


    ハマるとヤミツキですね
    いな
    いな

  • 久我那由多 
    9/23 00:41

    お久しぶりで


    私、ディズニーに行った事が無いんですよね。姉は行きました。私は何かが原因でお留守番

    何が原因かは覚えてないけど。

    それより、コミュニティーが出来たんですね。
    先程申請して来ました。
    歌舞伎と言えば片岡たかおとか片岡にざえもんとかしか知らなかったですけど

    同一人物です


    これから式部太郎さんも応援します。
  • れみん 
    9/23 01:01

    太郎さん、こんばん
    先程、飲みから帰って来ました

    毎度の事ながら家のコが
    って玄関まで迎えに来てくれて感激です
    分よくお風呂に入って眠りまーす
    郎さんの日記画像楽しみにして待ってよっと
    は、おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)