おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日も、おかげさまで、
楽しい一日を過ごすことができました。

我が家のにゃんこたちは、只今、
静かにしています。
このまま続いてくれるといいのですが(笑)。



たくさんの
コメント、
メール、ありがとうございます。

メール、また、コメントの中で、僕の日記のお返事に関するご意見を、いくつか頂きました。一度、整理してお答えした方がいいと思いますので、これから、させていただきますね。


それぞれのコメントに、
ハンドルネームを書いてお答えすることは、できないことになっています。日記で、たとえば、何々県の方、という言い方で、できるだけ、お返事をさせていただいています。今まで、試行錯誤
して、このような形になりました。

また、同種のコメント、メールに関しては、初めにまとめてお返事させていただいている場合もありますので、ご了承くださいね。

それから、時々、お稽古などで、手いっぱいになってしまい、お返事を失礼することもあるかもしれません。
その時、コメントされた方には、申し訳ありませんが、ご了承ください。お返事できなかったコメントやメールも、ひとつずつ読ませていただいています。


とても勝手なお願いではあり、また、お返事できない回もあるかもしれませんが、みなさんからメールやコメントをいただければ、僕もパワーアップ
でき、とても嬉しいです。


また、ゲームのお誘いや、チケットを頂いたり、ありがとうございます。
今現在、正直なところ、ゲームまでなかなか手が回らない状態です。お気持ちだけ頂いておきますね。


明日は、
シルバーウィークスペシャル
として、僕の
オフ画像を載せる予定です。
では、おやすみなさい。

お仕事中の方、お勉強中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全20件)
  • がねーしゃρ 
    9/22 03:11

    ごろにゃ〜ご

    太郎さんのオフショット、楽しみにしてます

    公式ユーザーさんだと色々と制約があると思いますが
    太郎さんのハートは伝わってきますよ。
    ありがとうございま

  • 摩璃亜【招待リクエストスルーしてね】 
    9/22 03:11

    お疲れ様です


    お写真楽しみにしておりま


    おやすみなさい〜にゃんにゃん
  • HARU★ 
    9/22 03:21





    私も皆様同様
    写真楽しみにしてま


    おやすみなさ


    明日は(今日)、久々の休みなのでゆっくりしたいのですが、なかなかできそうにありません

    明日休んでも、明後日からまた仕事…つまらない日々です


    仕事と家事とで、なかなか休む暇もありません
    た温泉
    行きたいなぁ


    式部さんとは、もっといろんな話をしたいです
    部さんの日記・返事・写真があるおかげで、毎日忙しくても頑張れます


    プライベートの携帯で普通にやったりはしないですよね?


    あと、クリノッペとかはやらないんですか?
  • れみん 
    9/22 03:28

    うーん。お風呂からあがりましたが未だ軽い酔い程度です
    郎さんの日記を見ずして眠れませ
    十分気持ちが伝わっていますので長〜いお付き合いのためにムリせずマイペースにお願いしま

    画像でみると、あずきちやんの小さな体で丸まって愛くるしいです
    かつおくんの横でネンコ
    まりませーん

    私も
    ロとネンコします

    二度目のおやすみなさい

  • 忙しくて…暇で…忙しい 
    9/22 03:29


    にゃんのphotographに癒されました

    ありがとぅございま
    m(_ _)m
    肉球触りたぁ〜い

    おやすみなさ

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/22 03:36

    かつお君、爆


    太郎さんの、お気持ち伝わっております


    お仕事、応援してま


    太郎さんの写真、楽しみで


    おやすみにゃさい

  • 美浮にゃん 
    9/22 04:36

    夜分までお疲れさまです


    、起き出してご飯ポリポリ食べてます


    淡路島
    検索にハマってまし
    淡路島の守り神は猫みたいで…


    淳仁天皇に可愛がられていた主人公「こま(猫)」が天皇と離れ離れにな
    「こま」は淡路海峡の荒波の海に飛び込んで島にわたり天皇を探しにいくお話しから、猫が守り神になったらしぃんです


    因みに淳仁天皇は日本で初めての愛猫家らしいです

    奈良時代の猫は麿風味だったんでしょうかね


    長々と駄文失礼しました


  • ちはる…☆゚放置 
    9/22 04:48


    おはようございます


    遅くまで起きてて大丈夫ですか


    お返事ゎ無理なさらないでくださぃね


    ニャンの寝顔ゎたまりません


    熱心に日々努力する太郎サンの姿が浮かんで来るようです


    お稽古ゃお仕事これからもっと忙しくなればお付き合いゃスケジュールもいっぱぃになりとてもお返事する時間無くなると思いま


    睡眠ゎ十分とって元気に
    拝見するのを楽しみにしてますね


    ファンの皆サンゎ皆そぅ思ってるはずですからお返事など気にしないでお仕事ゃニャンとの生活、また娘サンゃ家族の時間を大切にしてくださぃね


    いぃ夢を見てますよぅに


    おやすみニャンニャン

  • きのっぴ 
    9/22 05:11

    猫、犬好きなんです


    野良猫がサカリらしく…
    今、まさに大合唱


    複数の混じりあった輪唱のようなBGM…

    このBGMは…
    眠れない随分、ハードなBGMです



    1匹の母猫から一度の出産で2匹以上生まれると景気がよくなるらしいですね

    それはおいといて、
    いやぁ〜寝れなかっ



  • マッキー 
    9/22 05:43

    寝るの遅いですね〜疲れがとれませんよ
    に起こされるんじゃないですか?

  • LEVEL WELL 
    9/22 06:22

    毎回、コメントに、お返事頂き感謝してます。とても嬉しいです。ただ数が多い時は大変そうだなと。式部さんのブログ
    楽しみにしてるので、お疲れにならない程度に無理しないで下さいね。
  • 鬟泪(ぎんこ) 
    9/22 06:35

    おはようございます


    今日は天気がよくないようです。

    うちの
    私があなたの日記を読んでいる時はすでに寝てます。

    朝も寝てます

    起こしに来る事はなくて、私の方が早起きです

    遊んで欲しい時はぬいぐるみを持って来て引っ張り合いや投げると走って取りに行きます。

    飽きたら部屋のすみにぬいぐるみが残されて…終了。

    今日ものんびりしたいい一日になりますよーに

    では、また。
  • ネコ‡月華繚乱‡超多忙 
    9/22 07:45

    おはようございます

    いつもブログ 拝見して 癒されていま


    あまり無理して 身体を壊され無い様に 気を付けて下さい

  • マルル☆手術入院(v_v)後2日…★ 
    9/22 08:03

    大丈夫ですよ

    皆理解してますよ


    お返事大変でしょ


    お返事はあまり気になさらないで、時には、身体を休めてください

    身体が資本ですから

    でゎ、仕事に行ってきます

  • みゅう 
    9/22 08:04

    かつおくんとあずきちゃんかな?静かに眠ってくれているとかわいい(ありがたい?)ですよね。時々見られる猫のねじれた素晴らしい寝相の寝姿が好きです。よく寝られるなぁと感心します。ん〜
    ビバにゃんこ

    いつも前向きな太郎さんの日記に元気をもらってます。自分もいろいろ頑張ります!
  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    9/22 08:09

    おはようございます

    了解しました

    今日も一日頑張ってくださ

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    9/22 08:47

    お疲れ様です
    私も 新潟県に来て、間もなく三週間経過しま
    やはり 実家の方が 食費の心配いらないですね。
  • *琥珀*男装中 
    9/22 09:21

    大丈夫ですょ

    返事できなくても
    遅れて
    部さんは、ちゃんと読んでくれてるの分かっているか

    ただ稽古など
    忙しくなってきたら
    返事よ
    体休ませて下さいね

    願いしま〜す



    しかし
    この不況で…暇です
    激暇になり、気付いたら早一年

    先を考える時かも
    式部さんも頑張ってるから
    たしも頑張ってプラス思考
    頑張ります


    でわ

    しみにしてますね

  • らい♪緑325☆ 
    9/22 10:37

    おはようございます

    ゆっくりお休みになれましたか

    にゃんこチャン
    も静かにネンネしてくれたでしょう


    こちらは昨日と打って変わって曇っています


    皆さん、式部サンのお気持ちをよく理解されていると思いますので大丈夫ですよ


    お返事も段々増えて、大変になってきていると思いますので、無理をせず、お体とプライベートを大事になさって下さいね

    お稽古やお仕事などでも忙しい時があると思いますので、くれぐれも無理をなさらずに、そちらを優先して頑張って下さ


    遠くからですが、いつも応援しています

    今日も、式部サン&パートナーさん&ゃんこチャン達
    素敵な1日をおくれますように…


  • みのりん_〆ナイスおだんごっ! 
    9/22 11:22

    おはようございます(^-^*)/

    太郎さんも毎日忙しいのだから無理をしないように気をつけて下さ

    もうすぐシルバーウィークも終わってしまいますね

    私はシルバーウィークを毎日楽しみにして9月を過ごして来ました

    なのにそのシルバーウィークが終わると楽しみが..
    と思っていた

    文化祭があったんでした

    私達は"鑑真の夢皇子の夢"という劇をします

    私は背景を書いています

    仕上がるのがとても楽しみです

    それでは太郎さんもお体に気をつけて頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)