♪にゃんにゃん♪フォト

  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像3
今日は、シルバーウィークスペシャル 第二弾


10年前に天国のママのもとに旅立った「リラちゃん」

ヒマラヤンの女の子です。

リラちゃんを抱っこする、10年前の僕です。


リラちゃん
のあとにやってきた
かつおくんと。(生後3カ月、我が家にやってきて1カ月目)


*****************
追伸・・・

まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。

-----------------
皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。
皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。

 
  • コメント(全21件)
  •  
    9/21 13:42


    至福


             ですな

  • ☆みみこ☆ 
    9/21 13:51

    上に乗って来



    我が家の猫も〜小さい時はいいけ


    現在〜12kg重



    でも〜ゴロゴロ寝てる姿が癒しだなぁ
  • タニー 
    9/21 13:54

    可愛い


    式部さんも若
    し、今より少し痩せてる
    (笑)

    私10年で2桁増量してるので人のことは言えませんが

  • FRANKY§放置中… 
    9/21 14:02


    リラちゃんも美人さんです



  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    9/21 14:14

    おっ ヌード


    前にテレビ(外国のネコがたくさんいる町が出てた)で 具合が悪い時ネコを胸に乗せて寝ると 具合が良くなる って外国人のオバサンが言っていまし

  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    9/21 14:17

    真ん中の猫ちゃん毛がフサフサ


    可愛い(⌒‐⌒)
  • ミンミン 
    9/21 14:27

    お立ち寄りありがとうございます


    若い頃一度だけ 猫チャンと過ごした事がありま
    通っていた高校の側に捨てられてて 手の平に乗る位小さくて雨に濡れてて…
    ハンカチに包んで制服のブレザーの中に入れて連れて帰って スポイトでミルク飲ませて一生懸命育てまし

    美人のシャムチャンでした

    マンションで箱入り娘で大事にしてたんだけど 管理人と管理会社に飼ってるのばれて

    その後は一軒家の叔母の家で 大事にされ 寿命を全うしました

    一軒家に引越してからは 逞しくなって
    まえたりしてました

    長々すみません…

    私の唯一の猫チャンの思い出です

  • ちはる…☆゚放置 
    9/21 14:31


    太郎サ
    んにちニャ


    若い


    リラチ


    ゥチのゎ雑種だけど色合いがランにそっくりでびっくりしました


    かつおチャ
    もまだ小さくて可愛


    いつかゎ皆天国にいくもの


    また逢えます


    今でもまだ子猫のまま感染病で亡くなってしまった苦しんだ末の姿が目に焼き付いていて思い出すとつい涙が(>_<。)

    天国で思いっきり遊んでいると信じなければ…

    自己満足かもしれませんが


    いつか逢えることを楽しみにしてます


    こないだ拾ったポロゎまだまだ他のニャンと仲良くなれないでいます


    どちらも意地っ張りで焼き餅焼き


    気を使って大変です

  • *琥珀*男装中 
    9/21 14:59

    リラちゃん
    愛い

    ヤッターマンのドロンジョ様みた
    釣りスタバトル行ってきまちゅ

  • 仮面ライダー 
    9/21 15:19

    猫かわいい

  • 学校終わり春菜 
    9/21 15:42

    私は今風邪ひいてま

    太郎さんのにゃんにゃんパワーで治してもらえないでしょうかww
  • れみん 
    9/21 16:43

    長毛種のネコちゃんて気品ありますよね
    ん家もずーと数匹のネコと一緒に暮らしてきています
    0年前にグレーのペルシャネコ、白いペルシャネコを飼いだし秋田犬とも生活していました
    緒に暮らしてきた何十匹もの動物たちに、また会いた
    いつもそぅ思い出します

  • zazie 
    9/21 17:04

    にゃんこ可愛いですね〜(*^^*)
    裸で抱っこすると気持ち良いですよね

    服に毛が付かないですし(笑)
  • MAKIニャン  
    9/21 17:08

    可愛い

  • pilialoha[S★T]猫耳軍団 
    9/21 17:08

    うわぁ
    可愛
    美人! かつお君ちっちゃい!
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/21 17:21

    リラちゃん
    くエレガント


    かつお
    ちっこ


    太郎さ
    幸せ〜
    、お顔
    敵です


    父がよく、にゃんこ抱いて写真を撮ってたんですけど、にゃんこ達の表情は、みんな『助けてぇ〜
    喜んでるのは、父だけでし

  • †KAI 
    9/21 17:35

    リラちゃん瞳がキラキラしてますね
    つおくん、ちっちゃいな〜
    部さん若いですね

  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/21 17:42

    ナゼ(?_?)裸ンボニャ

    チッチャ〜

  • エチケッティーナ 
    9/21 18:57

    リラちゃん、キレイ


    カツオくんまだ赤ちゃん
    ワイイ



    エチケッティーナのおうちのミミちゃんは抱かれるのキライなの

    野生っぽいの

  • 笹塚れい 〜プロフ読め業者コノヤロー 
    9/21 20:03

    公式ユーザーって足跡付かないんですね


    太郎サンの日記は読んでいて色々わかって面白いです



    にゃん
    も いっぱい見られるし

  • らい♪緑325☆ 
    9/21 21:13


    リラちゃ

    とても綺麗なネコちゃんです


    にゃんこチャン
    抱いている式部サンは本当に幸せそうで、こちらも温かく、幸せな気持ちになりました

    とても良い
    すね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)