♪にゃんにゃん♪フォト

  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像3
長男 かつお君。
次女 あずきちゃん。
小さい頃のあずきちゃんと、かつお君。


*****************
追伸・・・

まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。

-----------------
皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。

皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。


 
  • コメント(全16件)
  • ガッデム武内☆ 
    9/20 13:15

    手が

    手が

    可愛い

  • らい♪緑325☆ 
    9/20 13:15

    こんにちわ


    長野はよく晴れていて暑い位です

    そちらは如何でしょうか

    ゆっくりお休みになれましたか


    かつおくん

    あずきちゃん

    ゴロニャ
    てて可愛いで

    ツーショットの
    、あずきちゃんがかつおくんの前足を枕にしてるみたいで、ほのぼのして
    すね


    午後も素敵な時間を送れますように…



  • *琥珀*男装中 
    9/20 13:16

    あずきちゃん
    眠いのかな?
    可愛いポーズ

    つい触りたくなる

    ぎゅっしたい



    仕事暇
    でもいつお客様くるかわからないので
    釣りスタエントリーなやみながら←(笑)
    グリーします


    式部さん遅かったの
    もう起きて大丈夫ですか?
    ゆっくり過ごして下さい
  • がねーしゃρ 
    9/20 13:18

    ゴロニャン

    あたいもお昼寝しちゃおうかしら
  • MAKIニャン  
    9/20 13:25

    可愛い

    癒されます

  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/20 13:30

    あずきちゃん上目遣いでカメラ目線

    可愛ぃニャン

  • LEVEL WELL 
    9/20 13:47

    かつお君も可愛いですね。いくらちゃんにメロメロなので、また、いつか
    願いします。

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/20 14:20

    にゃんこの寝顔は、反則技並に効く〜

  • Я 
    9/20 15:24

    3枚目の写真 可愛い〜ス(*´艸`)
  • ひ桜莉-*.★…-・ 
    9/20 15:51

    こんにちわ〜

    携帯待受に欲しい画像です

    にゃんこは癒されるから
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/20 16:09

    ウハッ


    オテテがカワユイ

  • きのっぴ 
    9/20 16:51

    あずきちゃん…心配を余所に成長しましたね


    かつお君 大きいけどかわいい
  • バーサーカー 
    9/20 17:54

    こんちわ〜


    手付きが可愛い過ぎです

    特にかつお君の写真が、
    よく撮れてま


    では

  • あいんす【鬼神】 
    9/20 18:10

    お疲れにゃ〜

    私も腕枕して〜にゃ〜ん

  • 七瀬 
    9/20 19:50

    見てるだけで癒されますね

    子ニャンコ
    めっちゃ可愛

    動物は居てくれるだけで有り難さを感じますね

    しばらく面倒をみてた野良の子ニャンコ
    こたつで私のひざの上でよく眠ってまし
    二匹乗るとさすがにずっしりでしたが、愛おしさにはかなわず、居てくれるだけで、何かたくさんの物を貰ってる気がして、心が温かくなりました

  • ちはる…☆゚放置 
    9/21 01:21


    こんばんわ


    まだ起きてて大丈夫ですか

    あずきチャ
    やんちゃだったのかな?

    かつおクンいつみてもほんとにゥチのネルににてます


    手の大きさま


    ネルゎ8キロ位あります
    今もすこしふとったかも…


    早く休んでくださいね〜おやすみなさぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)