♪にゃんにゃん♪フォト

  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像3
今日は、

長女 あゆちゃん。

長男 かつおくん。

そして、ふたり仲良く。




*****************
追伸・・・

まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全26件)
  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/19 10:35

    みんななかよし?
    やっぱり合う合わないがあったりするのかしら
  • ёみぃ*多忙*Χドリ釣モンプラΧ 
    9/19 10:40

    初めましてp(^^)q
    よろしくですm(__)m
    にゃんこ好きにはたまりませんな

  • ちと早いけど、皆さんお元気でヽ(∀)ノ 
    9/19 10:45

    仲良ししてるん、かわぃ〜

    思わずデータ保存
    ち受けにさせてもらいまぁ

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/19 10:45

    結構メタボちゃんかな?

    私もメタボオッサンばい

  • モン 
    9/19 10:47

    ネコ大〜好き
    っぱいネコ写真載せて下さ

  • くるる♪お出かけ中だにゃん(*⌒∇⌒*) 
    9/19 10:50

    こんにちは〜(*⌒∇⌒*)ノ


    可愛いですねえ〃 ̄∇ ̄〃

    お名前はそれぞれの大好物から付けたんですか
    〃⌒ー⌒〃
  • ナラク  
    9/19 10:51

    めっちゃかわいい

  • LEVEL WELL 
    9/19 10:52

    友達リンクしました。にゃんこ大好きなので、写真を見る度に癒されています。
    ちらこそ、よろしくお願いします
  • *アロマ*長い間本当に有り難う… 
    9/19 10:52

    かつおクンは凛々しい顔立ちですね



    あゆちゃんはチャーミング


    2人仲良くツーショット
    ノボノ
    ていて凄くいいですね〜

  • らい♪緑325☆ 
    9/19 11:03


    かつおくん

    あゆちゃん

    2匹とも可愛いです

    やっぱり、男の子は男の子の表情で、女の子は女の子の表情ですよ

    式部サン家のにゃんこチャン
    は、本当に仲が良いなぁ〜って思いまし


    私も息子も今日から連休で、息子は今日サポートセンターへ出掛けているので、夕方まで1人で家事三昧&゙リー三昧です


    式部サンやにゃんこチャン達
    、今日も素敵な1日を過ごせますように



  • ネコヂタコ 
    9/19 11:22

    おはようございます
    気予報と違い曇り空

    でも涼しいから気持ちイイですよ


    4にゃんこ名前と顔わかる様になってきました

  • ぱぴぽ 
    9/19 11:31

    可愛い


    撫でくりマワシタイ



  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    9/19 11:40

    こんな カメラ目線してくれるにゃんこ
    会いたいに
  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/19 11:56

    仲良しニャン

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/19 12:03

    気持ちよさそ

  • ぱん(´ω`)深爪中 
    9/19 12:32

    撮られ上手な美猫ちゃんたちですなぁ…(*^_^*)
  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    9/19 12:38

    日も可愛い
    つお君あゆちゃん
    されますよね

    うちの
    あずきちゃんに似てるかな
    お風呂入ってます。シャンプーは しません。冬でも 旦那が膝下ぬるま湯で入れてます。バスタオル三枚は 確実!ドライヤー怖がるので 一匹でも 二人がかり 四匹だと 1日仕事になっちゃいますね。季節の変わり目お気をつけください

  • HARU★ 
    9/19 13:43




    可愛い


    うちのは、あんまり仲良く無いからくっついて寝たりしないので羨ましい



  • ユメちゃん 
    9/19 14:07

    こんにちは

    今日の鹿児島は爽やかな秋の陽気です
    ロちゃんは朝5時にお出かけして今帰ってきてくつろぎタイムです

    今夜は女子3人で私
    でお好み焼きパーティー

  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    9/19 14:25

    可愛い猫チャン見てると猫飼いたくなってきますΣ(゚д゚ノ;)ノ笑っ


    うちの、ワンちゃんと一週間程交換して下さい(笑)
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/19 14:51

    男前
    &っぴんさ


  • りゅーばー 
    9/19 15:15

    僕の飼ってる犬U^ェ^Uはぬいぐるみを抱いて寝てます

  • 美浮にゃん 
    9/19 16:01

    2人一緒にを見ると、もぉ1人飼いたくなってしまうぅ〜

    カワユス

    癒されますですにゃ


  • αあ-α 
    9/19 19:44

    りりし
  • *琥珀*男装中 
    9/19 21:11

    2人仲良く

    すごい仲良しなんだろうな

    可愛い
    やちゅみなさ
  • ガッデム武内☆ 
    9/19 23:00

    可愛いなぁ

    仲良しなんですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)