おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日もおかげさまで、楽しい一日を過ごすことができました。

我が家の
にゃんこたちは、今は、おとなしく
ねん寝していますが、このあとどうなりますか(笑)。

明日(今日)から5連休の方、気を付けて楽しんでくださいね。


また、体調を崩した方が、少し多いようなので、みなさん、季節の変わり目、気を付けてくださいね。


では、おやすみなさい。

お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


お返事は、またあとで。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全24件)
  • あいんす【鬼神】 
    9/19 02:09

    う〜
    わゆ〜
    にゃ〜

    私もいくらちゃんと一緒におやすみにゃ〜ん

  • 桔梗 
    9/19 02:14

    いくらちゃん なんと可愛い寝姿でしょ



    今日も一日おつかれさまでした

    おやすみなさ

  • キヨポン 
    9/19 02:15

    おやすみなさ

    我が家の箱入り娘たちも大人しく寝てるみたいです。

    明け方、運動会が始まります(笑)
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/19 02:18

    いくらちゃん


    首、苦しくないのか


    おやすみなさ

  • *さとまる*アバコン目標達成♪有難う御座いました(^_ _^)♪票は未達の方へ 
    9/19 02:20

    今夜も癒されて眠りにつけます

    おやすみなさぁぃ

  • 鬟泪(ぎんこ) 
    9/19 02:20

    お疲れ様です

    帰宅してお風呂上がり。

    今日はなんとか賑わいまし


    うちの
    もおやすみモード。

    私は
    より早く起きます

  • エイケン 
    9/19 02:25

    いくらちゃんに気を使ってベッドの隅っこで寝て、落っこちないようにしてくださいね


    おやすみニャさ

  • ボンバーえみみ  
    9/19 02:25

    式部さ
    遅くまでお仕事だったんですか。
    お疲れ様です
    毎日毎日可愛
    日記楽しく読ませて頂いてます。
    最近 体調が悪く気分まで沈みがちですが、式部さんの日記に癒されてま

    本当にファンを大切になさって、翌日の日記で一人一人にメッセージを書いてらして…素敵で

    お仕事が終わってから、この作業は大変な事だと思います。
    時節柄どうぞご自愛下さい
  • れみん 
    9/19 02:29

    こんばんは
    くらちゃんの寝んコ
    画像をみたので私も寝ようと思います
    郎さん、おやすみなさい

  • きのっぴ 
    9/19 02:32

    キャー

    いい夢みれそ


    体調崩した1人です
    安静にします

    今年はすでき花粉が


    式部さんも体調気をつけて下さいねp(^-^)q
  • 美浮にゃん 
    9/19 03:15

    太郎ちゃん

    (馴れ馴れしくごめんなさい)実は彼氏が呼んでて…

    実は彼氏が式部さんのサイトを見つけて
    きの俳優さんでニャンニャン書いてる方がいるょ(お前と同じ(私はいつも言ってるらしぃ
    ))って聞いてからのユーザーなもので…許してm(__)m

    でっでっっ
    薦めの化粧品が届いて使ったら…ツルッツル

    ファンデののりも良

    今日は時間が無かったから出来なかったけど、ミルク使った後にローションパックしてみます

    しかもクスミも消えた


    で↑の太郎ちゃん
    興奮でしたぁ
    ゃ〜ん



  • バーサーカー 
    9/19 03:50

    お〜〜〜!
    猫激写

    可愛いです


    その前に、撮り方が良いで

    ナイスショッ

    (ゴルフでは無い
    )(笑)

    では


  • αあ-α 
    9/19 04:16

    表情いいね
    おやすみい
  • ひでジィ 
    9/19 05:29

    顔が変形して


    新型
    行ってます


    僕達もそうですが、毎日不特定多数の人とマスク無しで接せねばならない太郎さんこそ体調に気をつけてください

  • ちはる…☆゚放置 
    9/19 06:26


    おはようございます


    遅くまで起きてたみたぃデスね


    ゆっくり休んでくださぃ


    ゥチもネム過ぎ


    毎日休日みたぃなものデスが(°∇°;)


    病院買い物位しか予定なぃデス(T_T)

  • YNYN 
    9/19 06:28

    癒されますネェ〜(=^・ェ・^=)

    猫ってどうしてこんなにも私達を虜にするのでしょうね…

    ウチも猫だいすきフリスキーです
    我が家は現在2ネコ同居しており、子猫の時は仲良くじゃれ合っていたのですが、成猫になってからはかなり仲が悪く顔を合わせる度に、ウ〜〜ニャ〜ォと睨み合いです

    オス同士だからでしょうか…?
    早く和解して欲しいデス



  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    9/19 06:52

    おはよーございます

    眠い


    くらチャン

    本当に可愛いにゃ〜
    も…首痛くないのかにゃ〜


    さぁ〜もう1日頑張ります
    作ってきま〜

    …タラが離れない

  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/19 07:29

    おはにゃん
    はは! 

    いい顔して寝てる!(笑) 
    無防備な寝かたが、またかわいいねー
  • ガッデム武内☆ 
    9/19 08:26

    おはようございます


    今起きました


    今日もお仕事頑張って下さ

  • らい♪緑325☆ 
    9/19 08:33

    おはようございます


    このお顔は…いくらチャンでしょう

    寝顔が可愛いですね
    しお顔が崩れてる所がまた何とも
    まるで、枕をして寝ているみたいですね

    その後、にゃんこチャン達
    大人しく寝てくれていたのでしょうか
    れとも…運動会が始まってしまったでしょうか


    今日から5連休です

    家は多分、のんびりマッタリの連休になりま


    本当に体調を崩されてる方が多いですね

    式部サンもお体にはくれぐれも気を付けて下さいね



  • ×リアン☆【月夜】∧猫耳軍団∧ 
    9/19 09:46

    気持ち良さそうな寝姿ですね。
  • *アロマ*長い間本当に有り難う… 
    9/19 09:58

    ヾ(´ω`=´ω`)ノおはようございま



    いくらちゃんの可愛いさに今朝も癒やされまし

    相変わらず内の愛犬は大の字でお腹丸出
    で寝て居ます
    これも叉一応癒やされますが…



    日に日に秋の深まりが…太郎さんもお身体には気を付けて
    さいね



    今日もHAPPYで1日笑顔で過ごせます様

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/19 10:21

    本当に式部太郎さんに出会えて、相互にパワーを頂けている事に、感謝していますm(__)m
  • †KAI 
    9/19 12:48

    こんにちは

    いつも猫ちゃん達の画像みて癒やされてます

    お仕事遅くまでお疲れさまです
    体に気をつけて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)