ただいま〜・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/ただいま〜・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日は、遅くなりました。


今現在の僕は、事務所が一生懸命頑張ってくれているので、いつでもONの状態をたもち、すぐに仕事に
対応できるようにしたいと思っています。

体調の維持は当然ですが、
声の状態を整え、自分が思ったように
動けることなど、いつも準備をしておく必要があります。もちろん、今までの積み重ねがあるので、いつでも大丈夫な状態ではあるのですが、やはり、精神的に、これをしたから安心というものがほしくて、今週から、週に一回程度、個人的にいろいろなお稽古を始めました。

今日のような日には、前の日記に書きましたように、みなさんへのお返事が、できないこともあるかと思いますが、皆さんからいただいた、
コメントや
メールは、ひとつひとつ読ませていただき、疲れを癒やすいいお薬にさせていただきます。

いつも僕を
勇気づけていただき、ありがとうございます。

なお、この日記のお返事から、いつものようにさせていただきます。
また、これまでにいただいたコメント、メールにご質問がいくつかありましたので、それも合わせて、明日、お返事させていた来ますね。


今日は、とても心地よい疲れで、しばらく体を休めてから、皆さんの、
コメント
メールを読ませていただいてから、眠りに就きたいと思います。

それでは、みなさん、今日一日、お疲れ様でした。
おやすみなさい。
お仕事中の方、お勉強中の方、頑張って下さいね。


今日の画像は、小さい頃のあずきちゃんを見つめる、あゆちゃんです。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全38件)
  • うんこさま 
    9/18 00:02

    ねこ子

    ねこ にゃん
  •  
    9/18 00:04

    おかえりなさ

  • ☆麦わら☆ 
    9/18 00:06

    お疲れさまでした!


  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/18 00:06

    おかえりなさ
    にゃん


  • みのりん_〆ナイスおだんごっ! 
    9/18 00:06

    太郎さんお疲れさまです

    わたしもさっき.習い事の空手
    ら帰って来たところです

    太郎さん.遅くまでご苦労様でし

    それではおやすみなさい

  • αあ-α 
    9/18 00:06

    あずきちゃん
    体で語ってるって感じねー

    お疲れさあん

    おやすみいい
  • アッガイ(ハンメ変ェ) 
    9/18 00:06

    おかえり〜

  • スポンジ 
    9/18 00:09

    ほのぼの〜


    お疲れ様です

    癒されてゆっくり休んでください

  • 侑里亜  
    9/18 00:09

    お疲れさまで


    あゆちゃんとあずきちゃんの微妙な距離がいいですね

  • れみん 
    9/18 00:10

    太郎さん、お疲れ様デス
    々始動しだして大変ですね!素敵な事務所に巡り逢えるのも太郎さんの運の良さですから頑張って下さい
    つでも応援していま
    疲れが溜まらないように早く休んで下さーい
    やすみなさいませ

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    9/18 00:12

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • ガッデム武内☆ 
    9/18 00:16

    心地好い疲れ、いいですね

    今日もお疲れ様でし
    おやすみなさ

  • ☆まおにゃん☆ 
    9/18 00:17

    おかえりなさーい

    お疲れさまで

  • あいんす【鬼神】 
    9/18 00:20

    お疲れにゃ〜

    手乗りにやん

    可愛すぎるにゃ〜ん

    みんなに囲まれて

    幸せにゃ〜ん

    これからどんどん

    ぐわんばってにゃ〜

    おやすみにゃ〜ん

  • 卍1111卍 
    9/18 00:21

    こンばンわ

    遅くまでぉ仕事お疲れさまでした
    (。・ω・。

    さッきちょっとイライラしてたンですが太郎さンの日記見てたら不思議だケド何だかス〜〜〜ッと気持ちが落ち着きまし

    ぁりがとうございま

    ゆっくり体休めて下さいおゃすみなさぃッ(〃・ω・〃

  • まろ 
    9/18 00:23

    こんばんは!今日も、お疲れ様でした
    郎さん、お稽古ごとを初めたそうで…
    も何か習い事をやりたい…と思いつつ、中々行動を起こせないでいます
    ゆちゃん!小さな、あずきちゃんを、かなり眼見してますね
    (笑) ゆっくりと休んで下さいm(__)m
  • *柚子* 
    9/18 00:23

    太郎さんお疲れ様で

    がんばってますね
    郎さんの日記見ると、柚子もがんばろっ
    います
    あずきちゃんちっさくってかわい
    ゆちゃんおっきくみえます。なんでにゃんこはかわいいんだろう… それは、猫だから
    カナ( ̄w ̄)

    太郎さん明日もがんばりましょうね♪おやすみなさい

  • (J-o-)J{サイナラッキョ) 
    9/18 00:29

    おきゃえり
    (ノ^∇^)ノ

    アクティブでポジティブですな!
    俺もティブティブで活ける様に太郎さんを見習うべ!
    ◯´∀`)g
  • *アロマ*長い間本当に有り難う… 
    9/18 00:36

    太郎さ
    お疲れ様でー
    帰りなさい


    あゆちゃんも
    ずきちゃんも可愛いですね
    癒やされます



    私の隣では仰向けになって大の字で寝てる我が家のワンちゃんが…
    まに夢見てうなされてるみたいです笑



  • HARU★ 
    9/18 00:38




    お帰りなさい

    私も、
    今帰って来ました


    最近、旅行から帰ってからあまり体調が良くなくて
    痛に悩まされていま


    式部さんの、健康を維持する秘訣などありましたら教えてください

  • りりぃ 
    9/18 01:04

    きゃうん(≧▽≦)/
    ちっちゃい(*_*)
    可愛い(*^∇^*)

    体の大きさが丸わか

    私も体調(目の)よくなくてGREEしてませんでした(T_T)
    にゃんこ俳優太郎サンのとこにも、来れなくて・・・友達なのに
    ミマセンm(__)m

  • ジェロニモ(入院中・親) 
    9/18 01:28

    お疲れ様です(・ω・)お帰りなさい
    ゆっくり休んでまた元気にいきましょう(・ω・)vゆるり&ほっこりっす
  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    9/18 01:39

    こんばんは

    お疲れ様です

    昨日今日と家で焼き
    をしました

    子どもたちに混じって…タラがたくさん食べてました
    でぶのタラは、食いしん坊


    あずきちゃんを見てるあゆちゃん
    い大きく見え

    可愛いにゃ〜

    でもいくらちゃんファンで
    ごめん

    おやすみなさ

  • 優美(猫ママ)がんばろう東北 
    9/18 01:48

    お帰りなさい
    ずきちゃんあゆちゃん可愛いね。うちの2ヶ月になる3匹の猫は携帯充電器のコードをかじり切れてしまいました
    前他の猫にやられてしまい気をつけていたのに今月2個目です。隙を狙ってコードをかじるとは悲しいです

  • 雪原RiKo 
    9/18 01:49

    あゆちゃん、あずきちゃんを見つめてると言うよりも怒っちゃってる気が…気のせいですよね(^^;)
  • 招待状要りませんpilialoha[S★T]猫耳軍団 
    9/18 01:55

    ちっちゃい
    愛い


    今日は息子猫の通院のでしたので、病院で営業活動
    ワラ してきました。

    看護士さんも 覗いてみようかな
    おっしゃってくれました。


  • 鬟泪(ぎんこ) 
    9/18 02:47

    帰宅しました


    やっぱり静かな夜でした。

    シルバーウィークはお客様も少ないだろうから私は休む事にしました。

    日曜日以外は休み無しだったのですが、給料は遅れ遅れだし、手取りは少し減りますがママも大変だろうから…

    景気はよくなりつつあっても地方へ届くには一年二年はかかりそう

    辛抱の時です



  • **happy**(‡仲間募集中!) 
    9/18 03:26

    Babyの夜泣きの合間にお邪魔してます

    日記を読んで、常に最善を尽くす
    ロって式部サンのような人なんだと感動しました。
    私も何か頑張りたい気持ちになりました

    まずは夜泣きと向き合いますかなっ(笑)

  • ちはる…☆゚放置 
    9/18 04:29


    おはようございます
    (*^-^)ノ

    あゆチ


    可愛い


    お疲れ様デシ


    今日ゎゆっくり休んでくださぃね


    日記を読ませていただくだけで全然かまいませんから


    無理してお返事なさらなぃでくださぃ


    今日も12時から起こされました


    (°∇°;)


    いつもお気遣いありがとうございます

  • バーサーカー 
    9/18 05:07

    ・・・( ̄□ ̄;)!!
    意味有り気な写真で

    縄張り争い勃発か


    では

  • ぱん(´ω`)深爪中 
    9/18 05:59

    癒しをありがとう


    太郎さん人間できてはる、ぱんも
    みならわなあかんなあ…

    こういうところで
    人を大事にしてる太郎さん
    あったかいね

  • きのっぴ 
    9/18 06:16

    文字で気持ちを表現してみました
    かわい過ぎま


    式部さ
    精神的に不安かもしれませんが…焦らず


  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/18 06:30

    何か太郎さんの日記を見せて頂き、チャレンジ・感謝の大切さを思い出していま

  • らい♪緑325☆ 
    9/18 07:21

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし

    ゆっくりお休み出来たでしょうか


    いつでもどんな時でも、動ける準備をし、維持しておくのは大変な事ですよね

    でも、きっと全てにおいてプラスになっていくと思いますので、くれぐれも無理せずに、お体を大切に、頑張って下さいね


    今日の
    、可愛いです


    息子も
    行きました

    私も仕事頑張ってきます



  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/18 08:00

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    私は連日、動きっぱなしで体が痛いです


    あずきちゃん、ちっちゃ

  • まう 
    9/18 11:27

    太郎さんおはようございま

    今日も一日頑張りましょう


    私は今日は雪組東京公演の初日を見てきます。今日は一日現実を忘れ夢の世界へ行ってきます


    このにゃんこの写真すごい好きで

  • @花子 
    9/18 11:29

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でした。日々の積み重ねがあっても不安になることがあるんです


    私は日記にも書いてるんですが、理由のない不安に毎日胸が押し潰されそうになってま

    あまり無理なさらないでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)