行ってきま〜す・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/行ってきま〜す・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
これから、所用で、
出かけてきます。帰りが遅くなりますので、前々回の日記にも書きましたが、ここ3回分の日記のコメントのお返事は、いつものようには、できないと思います。
 ごめんなさい。

遅くなっても、コメントやメールは必ず読ませていただきます。もしよろしければ、それがパワーの源になりますので、よろしくお願いいたします。


それでは、行ってきま〜す。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全24件)
  • スポンジ 
    9/17 14:01

    これもいい写真です

    気をつけて 行ってらっしゃい

  • 鬟泪(ぎんこ) 
    9/17 14:01

    頑張ってね


    あなたが頑張っていると思うとこちらもパワーがわきます


    気をつけて…
  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    9/17 14:05

    ニャン子達や 式部さんの ちょっとしたコメントに癒されます。お忙しいのですから、お気になさらず

    式部さんの顔も癒し


    けでも充分

    時間空いたら…待ってます

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/17 14:07

    行ってらっしゃい


    太郎さんが「ちょっとコメント書けない」とおっしゃるのは、にわかファンですが喜ばしい事です


    仕事の件でしょうか

  • 卍1111卍 
    9/17 14:08

    可愛いにゃんこチャン

    気をつけていってらしャ
    (〃・ω・●


  • こもも 
    9/17 14:14

    いってらっしゃい

    にゃん
    いつも楽しみにしてます

  • Я 
    9/17 14:17

    こんにちはニャン


    行ってらっしゃ〜い

  • ちはる…☆゚放置 
    9/17 14:32


    こんにちニャ


    かつおチャんだ


    またニャンお留守番ですねるかな(^^;)

    気をつけて行ってらっしゃ


    お返事ゎ気にせず帰ったらニャンとまったりゆっくり休んでくださいね(*^-^)ノ
  • キヨポン 
    9/17 14:34

    気をつけて行ってきて下さい(^o^)/

    今日は、天気もよくて爽やかなのでうち
    人づつ(一匹づつ)庭で日光浴をさせました。

    外に出すと御近所に迷惑がかかるから、ずっと家の中にいるのですが、やはりストレスが溜まっちゃうみたいで。リードをつけて、庭の中を探索しながら草を食べたりしています。
  • MAKIニャン  
    9/17 14:56

    行ってらっしゃい


    可愛い
    写メにいつも癒されてます

  • ガッデム武内☆ 
    9/17 15:08

    いってらっしゃい


    気をつけてください

  • HARU★ 
    9/17 15:13




    いってらっしゃい


    にゃんこ達の写真集
    作って欲しいなぁ〜


    そしたら、100%買

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/17 16:47

    行ってらっしゃいま


    今日も暑いですねぇ


    私は、さっき帰ってきまし


    今朝、こにゃんこ達と夢中になって遊んでたもんで、蚊にいっぱい刺されました


    お帰りになられましたら、にゃんこ達と、ゆっくりお休み下さいね

  • *琥珀*男装中 
    9/17 17:17

    ほいち

    気をつけて行ってらっちゃ
    にゃんにゃん


    只今
    うちら夫婦は(笑)
    ベッドの上で
    りスタバトル
    夕飯支度してないし
    2人で何をしているの?
    ねぇ
    知らない人見たら
    この夫婦何?だよね

    またバトル
    式部さんにコメしてる時は…エントリーの間の
    分なのら


    でわ

    バトル行ってきます
  • めぇ☆ろまんはどこだ!? 
    9/17 17:34




    にゃん
    って
    顔をもたれますよね



    どうぞ気をつけていってらっしゃいませ

  • *アロマ*長い間本当に有り難う… 
    9/17 18:05

    しまっ
    行ってらっしやいが今頃に
    めんな



    可愛いにゃん
    ちゃんの写真
    ニンマ


    内はワンちゃんを飼ってます一応
    ニチュアダックスなんです
    友達はデブチュアと呼んでます
    かにメタボ…
    しかし可愛いワンちゃんで
    運動させなき
    今から散歩に行って来ます


    太郎さんお気を付け

  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/17 19:17

    みんなへのお返事は、無理なさらないようにしてくださいね
     
    いってらっしゃいま

  • らい♪緑325☆ 
    9/17 19:36

    こんばんわ


    仕事から帰宅し、夕飯の支度を終えて、ちょっと一息

    息子は
    、私はグリー


    気を付けて出掛けて来て下さいね

    お返事はご無理なさらずに、帰宅されたらにゃんこチャン
    達とゆっくり過ごして下さいませ


    今日もにゃんこチャン
    の画像で癒して頂きました



  • chon 
    9/17 20:37

    行ってらっしゃい


    にゃんこに癒されに来ました。ワ
  • αあ-α 
    9/17 21:47

    にゃんこポーズ癒し

  • しろ猫みみ娘 
    9/17 22:35

    いってらっしゃーい
    みかん色のにゃんこかわゆいにゃ

    頑張って下さいにゃ
  • ネコヂタコ 
    9/17 23:12

    写真はかつお君?とても可愛いです〜 何考えてるのかな


    忙しい中コメント読んでくれるだけでも、ありがたいですよ
  • れみん 
    9/17 23:50

    太郎さん、こんばん
    今夜は涼しいです
    のチロ
    ベッドで丸まって寝ていま
    寝てる姿が可愛くてちょっかい出しちゃいましたよん

  • バーサーカー 
    9/18 04:11


    お返事出来ない!!!!!!
    それな

    感情的に!
    チャ・ト・ラ

    チャ・ト・ラ

    チャ・ト・ラ

    チャトラ萌ゆ
    (
    )チャトラ〜〜〜!!

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)