♪にゃんにゃん♪フォト

  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像3
今日は、
かつおくんと
あゆちゃん。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。



*****************
追伸・・・

まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。

-----------------
皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。

皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。


 
  • コメント(全16件)
  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/17 12:14

    仲良しニャン

  • よっちゃん§早番早寝早起き 
    9/17 12:16

    こんにちは


    にゃんこ好き夫婦で


    真ん中の二匹のフォトが癒やされます♪(*^ ・^(*^o^*)


    またお願いしま〜す

  • ガッデム武内☆ 
    9/17 12:20

    可愛い

  • らい♪緑325☆ 
    9/17 12:24


    お昼休憩にこんにち


    かつおくんとあゆちゃんのツーショッ

    可愛いです


    また午後もお仕事頑張りま


    式部サンも頑張って下さい


  • コうタ。〜最近多忙。絡めなくてm(__)m〜 
    9/17 12:27

    可愛いですね(*^ω^*)
  • †リアルウンコマン†放置 
    9/17 12:28

    メールが返せないシステム


    了解し


    要望を聞き入れてくれた事 感謝致す

  • ぱぴぽ 
    9/17 12:38

    可愛い


    背中のラインが魅力的…

  • ねーたん 
    9/17 12:45

    可愛い


    どーしたらあんなに可愛くとれるんでし

    モデルがいいから?

    いやうちの
    ズも負けてないはず
    (超親バカ
    )

    やっぱりカメラマンがわるいのか

  • ☆☆☆☆☆ 
    9/17 12:51

    キレイな猫チャンでつね

    o(
    ^-^
    )o


    自分も
    猫の
    写真撮るの大好きぃ

    七匹いまつ


  • 優美(猫ママ)がんばろう東北 
    9/17 12:53

    わぁー可愛いです。毎日見ているけど癒されま
    うちの猫達は今寝ています。たまにピースとモカが泣きななちゃんが面倒見て乳をあげてすやすや寝ています。寝顔も可愛いよ

  • αあ-α 
    9/17 13:06

    猫をシャンプーする人もいらっしゃいますがしてますか?
  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    9/17 13:14

    可愛い
    美ニャン子
  • ぱん(´ω`)深爪中 
    9/17 14:23

    なんとまあかわいい


    昨日コンビニのまえ
    タバコ吸ってたら

    二匹の猫ちゃんが
    スリス
    ってしてきた。。 かわいすぎ
    うごけなくなった。

  • れみん 
    9/17 17:15

    真ん中の画像
    男長女同士っていうより夫婦のような写真です
    あゆちゃんの手にかつおくんがもたれ掛かってステキなショットで

  • バーサーカー 
    9/18 04:06

    名前ははっきり覚えられないけど
    あゆちゃん可愛ゆす

    やっぱり!アメリカンショートヘア可愛い〜〜


    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)