♪にゃんにゃん♪フォト

  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/♪にゃんにゃん♪フォト 画像3
今日は、あずきちゃん。
我が家にやってきた頃。



*****************

追伸・・・

まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。

-----------------
皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。

皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。


 
  • コメント(全51件)
  • びりけん 
    9/16 15:12


    ツンマキだけでも大騒ぎですよ

  • スポンジ 
    9/16 15:12

    かわいいです

  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/16 15:13

    あんりゃ、めんこい

  • みのむし♪モンプラお休みm(__)m 
    9/16 15:13

    あずきチャン メッチャ可愛い

  • Я 
    9/16 15:15

    こんにちは(・∀・)ニャンニャ


    ちいさぁぁぁ〜い

    かわぃぃです


    にゃんこたちの名前の由来ってあるんですかニャン

  • Я 
    9/16 15:16

    プロフ
    が変わってる


    髭 はやしてたんですね
    ックリ

  • ぺんまる《低空飛行》 
    9/16 15:20

    たろさんちのにゃんこはみんな美形だね
    ずきチャン、昔いたにゃんこに似て
    体型体重はいくらチャンだけ

  • *琥珀*男装中 
    9/16 15:21

    可愛い



    今日は
    朝一番ショックから
    隣の事務所のにゃんにゃん
    くなってしまいまし

    6時半に元気だったと…9時に事務所お姉ちゃん来た時には…硬くなってと…
    泣いてた…

    月曜日と今日
    二匹兄弟で…(;´д⊂)きっと一緒に行きたかったんだよ
    か言えなかっ
    白血病
    持ち直
    二匹頑張ってたのに
    悲しい
    今は
    と…その妹弟
    匹が…救いになって

    お姉ちゃんに
    何もできなくて…
    帰って子供に伝える
    つらい…(;´д⊂)



    こんな時には
    どうしたらいいのだろう

    暗い話になってしまいまし

  • こもも 
    9/16 15:21

    かわい
    メロメ
    ですね

  • まま(^O^)♪クリダン飴チャンだけ〜 
    9/16 15:23

    いや〜
    かわいいです

    たまりませんねえ


    たろうさん
    写真こちらのほうが 親しみやすてずっといいですよ

    にゃんにゃん

  • 侑里亜  
    9/16 15:24

    可愛い〜(>д<)

    連れ去りたい(笑)
  • チロ 
    9/16 15:26

    あずきチャンかわぇぇえ

    笑ってるような優しい表情ですね

    癒されました

  • ごまちゃん 
    9/16 15:27

    わぁ〜

    かわゆい〜


    子猫はホントにかわゆいですよね



    うちの1歳のちび(
    )もニャンコ大好きです
    ちゃんはアレルギーですが


    里帰りのたびに実家のニャンコが被害に




  • みーたん 
    9/16 15:32

    にゃん


    かわゆ



  • 癒し☆絆☆イベお仲間後半でIN減※無しm(__)m 
    9/16 15:36

    かわいい〜

    癒やされますよね〜

  • ☆麦わら☆ 
    9/16 15:42

    ウオ〜(
    ε
    )カワイイ


    前に猫ちゃんを飼ってたので、写真を見てると、また飼いたくなって来ま


    犬もウサギも飼ってました

  • 鬟泪(ぎんこ) 
    9/16 15:43

    小さい時はとにかく可愛い


    私にもあったはず…

    遠い昔
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/16 15:50

    癒されま〜す

  • 卍†小悪魔-ageha†卍感謝! 
    9/16 15:59


    素晴らしい

    なんか本当に友達になれた気分で

    応援してます

  • まろすけ 
    9/16 16:08

    初めて
    です

    ゃん可愛いですね


    私も“まろすけ”と“ちっこいの”とい
    匹の
    飼ってまるで自分の子供のように過保護中です



  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    9/16 16:15

    子猫ちゃんや


    可愛す

  • すてぃっち§新華§少し放置気味 
    9/16 16:24

    かわい
    うちでは猫が飼えないので写真を見るだけなんです

  • チーチ「レオ!頑張れ♪」 
    9/16 16:25

    ゃんにゃん
    愛い

    太郎さん、トプ画が変わったんですね。
  •  
    9/16 16:32


    んにゃ


    クリクリ眼がたまら

  • 鏑木・T・ヒナキ(もう花粉の季節ですね) 
    9/16 16:33

    ブハッ(>艸<笑)"
    かわゆいッッッ!!

    アパートで猫飼えないし、アレルギーですが写真で癒されてます


    足跡がつかないのは残念ですがゼヒ是非ホーム覗きにきてくださいΣd(ゝ∀・)

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/16 16:40

    いやぁ〜ん

    可愛い


    と、母が興奮しております


    カワユイですねぇ

  • ホイップ 
    9/16 16:48

    何か月頃なんでしょうか?

    うちのあんずが大きくなってきました

    模様もハッキリしてきて可愛いで

  • ★てんこ★ 
    9/16 16:50



    あずきちゃん


    お利口そうな顔してますね


    ってか、笑ってますよね


    タロさんのtopフォトもいいです


    若返った感じ



  • @花子 
    9/16 16:50

    いや〜ん、あずきちゃんカワユシです


    うちのインコもかわいく撮りたいんですが、なかなかうまく撮れませ

    秘訣があれば教えてくださ

  • ひでジィ 
    9/16 17:05

    あずきちゃん可愛い

    まだ手のひらサイズですね

    コ達の生前の姿を思い起こしちゃいまし


    もう皆死んじゃったけど、また機会があれば飼いたいなぁ


    ニャンコ達も良いですが太郎さんやファンキー社長さんの
    機会があれば是非見せて欲しいで

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    9/16 17:21

    うわぁ
    可愛い


    真ん丸おめめが、なんともいえないです

  • ちはる…☆゚放置 
    9/16 17:47



    可愛い


    子猫のままでいてなんてよく思ったりしました


    ニャンゎそれぞれ性格があっておもしろぃデスよ


    今日お手紙出しましたが短文で字が汚くてすみません


    仕事が増えれば留守がちになりまたまたニャンのご機嫌とり大変デスね(°∇°;)


    忙しくなっても睡眠ゎよくとって体壊さないよぅに気をつけてくださぃね

  • 姫T@ぽョω 
    9/16 17:51


    トップ画像が変わってる

    びっくりしました


    なかなか今の画像も素敵ですよ



  • 猿炎丸 
    9/16 18:36

    ちっちゃいあずきちゃんも可愛いですね

  • †リアルウンコマン†放置 
    9/16 19:10

    ヌコは可愛いっすな


    肉球ぷにぷにしたいのぅ

  • 過激派 
    9/16 19:12

    カワイイじゃないですか


    ウチの
    負けていませ

    お腹タポタポだけど

  • ☆ノンタン☆ 
    9/16 19:47

    かわいい〜
    球プニプニ
    ちの猫は抱っこさせてくれないからなぁ…(T-T)
  • αあ-α 
    9/16 20:00

    満面の笑みで写真みてます
  • あいんす【鬼神】 
    9/16 20:10

    お疲れにゃ〜

    プリティ〜エンジェルにゃ〜ん

    かわゆ過ぎるにゃ〜

  • バーサーカー 
    9/16 20:17

    猫ちゃん増えたんですか!


    プロフ写真が変わりました

    知らない人が見たら
    格闘家に見えるかも(笑)

    では

  • れみん 
    9/16 20:27

    キャー
    ずきちゃんカワイー
    ずきちゃんのお顔は個性的で可愛くて大好きなんです

    たまらんでー

  • ジェロニモ(入院中・親) 
    9/16 20:28

    ひゃあ〜かあいいかあいい(・ω・)ラブリー
    うちにもにゃんちゃまいてくれたらな〜(・ω・)羨ましいです
  • らい♪緑325☆ 
    9/16 20:52


    あずきちゃん

    とても可愛いですね

    今日はとても疲れていたのですが癒されました



  • えりぃ♀→一度退会します… 
    9/16 21:10

    ニャン可愛い
    象ありがとうございました
    ろしくお願いします

  • izu♪ 
    9/16 21:13



    まん丸オメメ



    なんだか 楽しい事考えてるみた

  • ゆってぃ♪(今までありがとう) 
    9/16 21:39

    あずきチャン可愛いですね

    癒されます

  • pilialoha[S★T]猫耳軍団 
    9/16 21:46

    あずきちゃん、可愛

  • めぇ☆ろまんはどこだ!? 
    9/16 22:17




    つぶらなおめ



    太郎サンの顔写真もgoodデス

  • タニー 
    9/16 23:43

    太郎さんトップ画かえたんですね


    前のよりいい感じ


    ゃん達も、悩み荒んだ私の心を穏やかに癒してくれる可愛らしさで、やっぱりペットを飼いたいなぁって思います
    (賃貸で飼えないって言ってたの覚えてます?)

    もうすぐお嫁にいく予定なので、いろいろ落ち着いたらペット飼えたらいいなぁ

  • ねぇΦωΦ♪ 多忙中>< 
    9/17 05:25

    何だか太郎サンに似てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)