おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日も、みなさんのおかげで
素敵な一日
でした。ありがとうございました。


では、おやすみなさい。

お仕事中、お勉強中の方、頑張って下さいね。


お返事は、またあとで。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。

-----------------
*****************
追伸・・・

皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。

皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。

 
  • コメント(全26件)
  • 高円寺の聖イエス(ツンツン会*多謝) 
    9/16 01:57

    おやすみなさいニャ



  • ゆきな 
    9/16 01:58

    太郎サンの優しい気持ちが、みんなに届きますように

    おやすみなさ

  • αあ-α 
    9/16 01:59

    おやすみ(-.-)zzZ
  • みっちゃん 
    9/16 02:03

    下から眺められてるのも可愛い


    おやすみなさ

    素敵な夢を


  • 桔梗 
    9/16 02:06

    おやすみなさ

  • ‡ナナネコ‡あけおめ☆しばし留守☆ 
    9/16 02:07

    今日も1日お疲れニャン
    やすみニャン

  • 。+゚。めぐっぺけ☆・。*゚ 
    9/16 02:10

    おやすみなさ〜いo(^-^)o

  • ノーパン祭。 
    9/16 02:12


    おやすみ(*´∇`*)

    ばいち



  • *琥珀*男装中 
    9/16 02:12

    おねだりポーズにゃ
    めちゃ可愛い

    ヽ(≧▽≦)/きゃーっ
    ゃんにゃん
    ぐしゅぐしゅしたいかも


    でわ

    もう一度寝ます(笑)
    おやすみにゃんにゃ

  • ☆麦わら☆ 
    9/16 02:16

    ω
    )/オヤスミニャサイ

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    9/16 02:17

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ☆まおにゃん☆ 
    9/16 02:18

    あ〜もうカワイイにゃんこ

    かわいすぎで


    おやすみなさ〜い

  • 優美(猫ママ)がんばろう東北 
    9/16 02:34

    おやすみなさ
    にゃんこも夢心地

  • HARU★ 
    9/16 02:34

    おやすみなさ

    良い夢
    見られますように

  • ?さとまる? 
    9/16 02:48

    ニャンコ
    愛ぃ過ぎてやられましたぁ
    (笑)

    以前、ニャンコ
    飼っている友達の家に泊った時 夜金縛りにあったように身動きがとれなくなり、苦しくて目を覚ますと…

    ニャンコが2匹
    私のお腹の上で寝てました


  • 聖…ありがとうございました♪ 
    9/16 02:54

    おやすみなさ


    いい夢

  • 猿炎丸 
    9/16 02:55

    可愛いです〜

    上からのニャンコは甘えた感じが良いです


    お休みなさいです

    明日も(今日も?)良い日でありますよーに☆
  • すてぃっち§新華§少し放置気味 
    9/16 03:31

    おやすみなさい。にゃんこかわゆ

  • ひでジィ 
    9/16 03:43

    おはよ

    ニャンコ、可愛すぎてクラクラきますね

    今、野良が妊娠したので産まれたら1匹か2匹貰おうかと思案中で

  • ちはる…☆゚放置 
    9/16 06:18



    おはよぅござぃマス


    なんて可愛い


    (´ヘ`;)


    何度もポロに髪をひっぱられたか


    しまいにゎ頭まで噛まれました


    なんだかんだいいながらも可愛いくて…

    焼き餅ニャンとフーフーやってマス(°∇°;)
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/16 06:28

    オハヨーございますm(__)m
    太郎さんも、私達も「分岐点」で出逢ったと思っています


    他の芸能人の事を言うと恐縮ですが、昨日のスターダスト・レビューの根本要さんも、ミニライブ&
    &手と、ファンとの垣根を感じさせない人で
    至近距離での生歌&妙なMCはさすがでした。
    太郎さんの事は、ここで初めて知りましたが、人間性にやられファンになっています

  • ガッデム武内☆ 
    9/16 07:35

    可愛い

    おはようございます

  • 鬟泪(ぎんこ) 
    9/16 11:13

    犬派ですが、見るのは猫も超かわゆい

  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/16 15:13

    顔写真◎です

  • 姫T@ぽョω 
    9/16 17:48


    お疲れさま


    ウトウトです


    今日ゎカラオケ歌いまくったから

    眠くなったのかな


    ニャンチャンもゆっくりしてるかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)