九月は・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/九月は・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/九月は・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
僕はずっと舞台の仕事をしてきました。
実は、ここ二年、九月に公演される大きな舞台の出演を、残念ながら、取りやめることになりました。どちらも、大きなお役で、一年以上前からお話があり、楽しみにしていたのですが、ひとつは、稽古中の不可抗力の事故で怪我をしたため、もうひとつは、制作側の遅れから、演出家が下りたり、プロデューサーが替わったりしたため、契約と違う内容になったためです。

九月になると、フッとそのことを思い出し、あまりよい気がしなかったのですが、今年の九月は違います。


こうして、グリーのお友達の皆さんに応援していただき、コミュも作っていただき、とても嬉しく、ありがたい九月になりました。皆さん、
ありがとうございます。


これで、僕の九月の嫌なジンクスは、なくなりました。



いつも、コメント、メール、ありがとうございます。僕の事を息遣いいただいたり、にゃんこのことを褒めていただいたり、多くの方に後押しされて、とても勇気が出ます。これからも、頑張りますね。

では、お返事を。


ポロちゃん、その後いかがですか、静岡県の方。くれぐれもお大事に。また、お手紙、楽しみにしていますね。いつも、僕にお気遣い、ありがとうございます。お体、大切に。
神奈川県の方、フォトを拝見して、茶々ちゃんのこと、あらためて、胸が痛みました。かつおくんと、よく似てるんですよね。ただただ、ご冥福を祈るばかりです。
毎回毎回、最後の写メやられてしまうとおっしゃる、東京都の方。クリコン一位、おめでとうございます。また僕の事をお気遣い、ありがとうございます。お返事の件は、つい最近も一度、皆さんに「ごめんなさい」したことがありましたが、また、そういうこともあるかもしれません。これからも、応援よろしくお願いします。
なおっぺαちゃんの2才のお誕生日、おめでとうございます、長野県の方。新潟でのお仕事、体に気を付けて、頑張って下さい。我が家のにゃんこでよければ、また、見に来て下さいね。
背筋のお具合は、いかがですか、東京都の方。くれぐれもお大事にしてくださいね。お宅のにゃんこちゃんも、イビキをかくんですね。我が家でも、いくらちゃんが、びっくりするほど大きなイビキをかくんですよ(笑)。
ファンキー社長頑張って、とおっしゃってくださった方。そうなんですよね、外の音に、敏感に反応して、窓からじっと見てくれる分にはいいのですが、大騒ぎしだすと大変ですよね(笑)。頑張りますね。これからも、応援よろしくお願いします。
何か動かして気を引いてるのですか、とおっしゃる東京都の方。おそらく写真を撮っている、Jちゃんの顔を見てるんだと思いますよ(笑)。激戦の中、頑張りますので、応援よろしくお願いします。


今頃、もう会場でしょうか、熊本県の方。残念ながら、写真家デビューするとしても、Jちゃんなんです(笑)。ソラリア西鉄ホテル、僕も何回か泊まったことがありますよ。いつも、応援、ありがとうございます。こちらこそ、直接、お礼を申し上げる日が来ることを、楽しみにしています。
どうしても、息子を可愛がっちゃう、とおっしゃる茨城県の方。お嬢ちゃんもいらしたんですね。どちらも可愛いけど、お母さんは、男の子を可愛がっちゃうのかな〜。うちでもそうでした。写真はデジカメで撮ってるんですよ。また、見に来て下さいね。
末丸君、元気ですか〜。いつも、ありがとうございます。また、コミュでの応援も、とても力になっています。御園座のお芝居に行かれたんですね。いずれまた、舞台の仕事もしたいと思っています。その時、御園座の講演があれば、嬉しいです。
受験勉強とバスケに頑張る大阪府の13歳、僕も、断然、食欲の秋ですよ(笑)。受験勉強の疲れをいやすのに、美術館巡りをするのは、とてもいいことかもしれませんね。僕は、この秋、食欲もさることながら、やはり、きっかけになるお仕事が、ひとつでもできれば、と思っています。お互い、頑張りましょうね。
とろけちゃうにゃ〜、とおっしゃる千葉県の方。昨日の食事は、残念ながら、ステーキではなく、またもや、カツカレー(大盛り)でした(笑)。また、見に来て下さいね。
広島のクリームパン、おいしそうですね、神奈川県の方。僕も、デパートの物産展で、時々おいしいものを見つけては、食べることがあります。スズメちゃんのお裾わけ、本当にほほえましいですね。そういう光景を見ると、ほっとしますね。
日本文化を愛する千葉県の方。プールでひと泳ぎ、やっぱり、目指すものがあると、体も鍛えてらっしゃるんですね。僕は、釣りは不調法ですが、お友達に好きな方がいて、楽しいお話をよく聞きます。いつも、応援ありがとうございます。


毛並みが綺麗、とおっしゃっていただいた栃木県の方。年長組用具係のリーダーとは、大変ですね。でも、頑張るお母さんの姿を見て、お子さんもきっと頑張ろうと思ってくれると思いますよ。体に気を付けてくださいね。携帯はドコモですが、この日記はコンピュータでやってるんですよ。
写真を見てると猫もかわいい、とおっしゃっていただいた方、実は、Jちゃんの実家でも、まったく同じことがありました。やはり、それは、マナー違反ですね。我が家のにゃんこでよかったら、また、見に来て下さいね。
式部さん応援し隊、いつもありがとうございます。また、コミュにも入っていただいて、ありがとうございます。写真はできるだけ多くアップしようと思っています。これからも、応援よろしくお願いします。
明るくして福を呼び込みましょう、とおっしゃっていただいた東京都の方。ありがとうございます。こうやって、みなさんが応援して下さることで、少しずつ、良い方向に向いてくれていると思います。これからも、応援よろしくお願いします。
つぶらな瞳に吸い込まれそう、と褒めていただいた愛媛県の方。もし、事情が許せば、同居できるといいですね。我が家のにゃんこでよければ、また、見に来て下さいね。
24回目の結婚記念日、おめでとうございます、大分県の方。実は、日記で取り上げようと思ったのですが、9月15日は、ミステリーの女王、アガサ・クリスティのお誕生日なんですよ。
いつも癒されてます、とおっしゃる福井県の方。褒めていただき、ありがとうございます。うちのにゃんこ写真でよかったら、また、見に来て下さいね。これからも、よろしくお願いします。


回りに元気な人がいると元気になれますよね、とおっしゃっていただいた東京都の方。こちらこそ、みなさんのコメントやメールに、元気をいただいています。ありがとうございます。お約束しているブライスの写真、いずれ、コミュででも紹介したいと思っています。
歌舞伎にハマった広島県の方。いくらちゃんの画像を褒めていただき、ありがとうございます。我が家のにゃんこでよかったら、また、見に来て下さいね。これからも、よろしくお願いします。
早めに就寝します、とおっしゃった埼玉県の方。いつもありがとうございます。また、僕へのお気遣い、とても嬉しいです。そして、一夜明けたら、あゆちゃんの画像を見ていただき、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。
何歳になりますか、とご質問の東京都の方、我が家のにゃんこは、上から10才、8才、7才、4才です。それから、いくらちゃんの体重ですが、昨夜測ったら、9kgになっていました。少し、ダイエットに成功したみたいです。健康優良児ですが、これくらいでちょうどいいかな(笑)。
福岡県のちぃ君と姫ちゃんのママ、そうなんです、お洋服は全然無理だったので、せめてうさちゃんの帽子だけでも、と思い、あゆちゃんにかぶせたのですが、嫌がっていたせいか、コソ泥のように見えてしまって・・(笑)。にゃんという声に驚いた課長さんの顔、見たかったで〜す。
三重県の方、あずきちゃんと同じ名前だったんですね。我が家のあずきちゃんも、たくましい子なので、きっと、そちらのあずきちゃんも元気でいてくれることと思います。僕も、お祈りしてますね。
クロちゃんと同居の鹿児島県の方。桜島の活動は、大変ですね。クロちゃん、夜、よく寝てくれるのは、ありがたいような、淋しいような、ですね。いまごろ、クロちゃん、またお出かけしてるのかなあ。


キレイなネコちゃんですね、とおっしゃっていただいた福島県の方。某トークバラエティのBBSに、僕の事をリクエストしていただいたとのこと、ありがとうございます。そういう応援が、とても効果があり、後押ししてくれると思います。これからも、よろしくお願いします。
温泉、楽しまれたようでなによりでした、神奈川県の方。ジジちゃん、早く、痛みが治まるといいですね。くれぐれもお大事に。マロンちゃんにもよろしく。
納豆食うしていただけましたか、静岡県の方。いつも、ありがとうございます。我が家では、喧嘩という喧嘩は、ないんです。じゃれあっていて、パンチ、ということもありますが、すぐ、仲良くなってしまいます。少しずつ、年が離れているせいでしょうかね〜。
久々に猫草をあげた方、コミュにもご参加、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。我が家では、猫草は、どの子もだめなんです。ヘアボールコントロールのご飯をあげていますが、やはり、たまに、毛玉を吐く子がいますよ。
正面から見たら更に可愛い、といくらちゃんを褒めていただいた方、ありがとうございます。これからも、にゃんこ写真をアップしますので、見に来て下さいね。どうぞよろしくお願いします。
こちらでは初めまして、とおっしゃる群馬県の方。こちらこそ、ご無沙汰して失礼いたしました。こちらにも、見に来ていただき、とても嬉しいです。我が家でもトイレダッシュ、相変わらず、すごいです。これからも、よろしくお願いしますね。


タラちゃんと同居されている大阪府の方。やっぱりそうですか。我が家でも、食べちゃいたいくらい可愛いとモフモフすると、びっくりして逃げちゃいます(笑)。また見に来て下さいね。
仲良し夫婦の沖縄県の方、運動会のお疲れ、なかなかとれないですよね。四時のお客様も終わり、今頃、晩御飯の最中でしょうか。それから、ピアスの件ですが、ちょっと違いますが、僕の妹も、似たようなしこりの問題があったのですが、やはり皮膚科の病院に早めに受診されたほうが、いいと思います。ご主人に返事をされないのに僕への書き込み、ありがとうございました。ご主人によろしくお伝えくださいね。
プロフィール写真を変えた方が、とおっしゃる長野県の方。僕の周りでもいろいろご意見があり、考えています。貴重なご意見、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。また、見に来て下さいね。
今頃、久しぶりに、実家の3にゃんこと、楽しい時間を過ごしていらっしゃるでしょうか。巻かないロールキャベツ、おいしそう。やはり、大きい猫ちゃんは、僕と同じで、551の焼売、お好きなんですね。実家ライフ、楽しんでくださいね。

少し遅くなりました。

今日も、これから、
食事とお買い物に出かけてきます。

お勉強中の方、お仕事中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全38件)
  • コうタ。〜最近多忙。絡めなくてm(__)m〜 
    9/15 19:47

    猫ちゃん凄くかわいいですね(*^ω^*)
  • アッガイ(ハンメ変ェ) 
    9/15 19:52

    いつも,ありがとう

  • 明(招待は無視して下さい) 
    9/15 19:54

    初コメントです。
    毎年恒例が無くなるのは辛いでしょうが、新たな旅立ちですよね

    頑張って下さ
    (`・ω・)
  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/15 20:02

    こんばんにゃ
     

    いやなジンクスなんか忘れちゃいましょ

    これからは、たくさんのファンができた九月、デスね

    デジカメですか!だからこんなにきれいに撮れるんだね〜



  • 鬟泪(ぎんこ) 
    9/15 20:05

    一年半前突然12年通っていたお店が廃業して路頭に迷いましたが今のママと縁があり働いてます。
    夜の仕事も不景気で毎晩お客様が来るように祈る毎日です。
    なんとか景気回復して欲しいよ〜

    と言う今もお店には誰もいない

    みんな一緒に頑張りましょ

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    9/15 20:10

    あっ
    たばちゃんみっけ(笑)

    ふたばちゃんに太郎さんの事、教えてもらい私もファンになりまし


    9月は、そんな事があったんです


    今年は違いますょ
    っと発展の年だと思います


    それと9月は、私の誕生月です

    ちょっと蛇足ですね(笑)
    シツレイシマシタ(^^ゞ



  • 七瀬 
    9/15 20:10

    ゃん飼えてうらやましいで
    可愛いですね
    が家も過去に飼ってましたが、母の事が大好きで『お母さん猫』と呼ばれ、母としか一緒に寝ませんでした(笑)今は母と天国で一緒に昼寝したりしてるのかなと思ったりしてます

    昨日から、半年位現れなかった野良猫
    また来るようになりました

    子猫の時から世話していたせいか、♂猫ですが野良とは思えないほどの甘えん坊です

    また時々、顔見せてくれたら嬉しいと思ってま

    また楽しみが増えました

  • コーデル参加中♪ケロぴー☆ 
    9/15 20:18

    大丈夫ですよ〜(*´ω`)


    そんなに悪い事ばかり続いたりしません


    式部サンがこうして1人1人に対して真摯で真心の籠ったコメントをして下さるからこそ、みんなも応援したくなるんですょ


    そしてまたお互いに力を貰えて頑張れるんです


    プラスの連鎖っていいです


    今年の9月はもっとよい事あるんじゃないかしら?(笑)
  • めぇ☆ろまんはどこだ!? 
    9/15 20:20




    自分で‘嫌なジンクス’にしてしまうことってありますよね。

    そして、‘良いジンクス’にしちゃうのも、やっぱり自分なんですよ


    ただ、今回の良いジンクスは
    太郎サンのお人柄によるところがとても大きいと思います



    太郎サンの素敵なお人柄が伝わるようなお仕事に、これからどんどん恵まれますように


    応援していま

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    9/15 20:21

    コメント ありがとうございますにゃ

    プロフ写真更新しましたが 新潟県にある ホームセンターで映したにゃんこ

  • ガッデム武内☆ 
    9/15 20:28

    式部さ
    お疲れ様です
    なんか余計に気を使わしてしまったみたいで申し訳ありませんでした。
    私のところにも来て頂いたみたいで本当に嬉しく言葉になりません
    本当にありがとうございました!
    式部さんにとって、9月のジンクスがあるように、皆さんもそれぞれ思い出の月があると思います。
    一年12ヶ月すべてが、キラキラして笑顔が堪えない日々の毎日になればいいですね

    お仕事頑張って下さい!
    応援してます
  • がねーしゃρ 
    9/15 20:32

    太郎さん、こんばん

    今年はすてきな9月になってよかったですね!
    お怪我はもう大丈夫なのですか?舞台は同じ作品でも、演出家やスポンサーの趣向意向でガラッと変わりますものね。真摯に舞台に取組む太郎さん、素敵です。
    太郎さんのお芝居、見にいきたいです。応援しています。
    ぎょぎょぎょ

  • izu♪ 
    9/15 20:46



    こんばんは


    そちらも肌寒くなってきましたか


    実は... 我が家のニャン
    9匹でした


    昨日 眠る前に、太郎さんの日記にコメント書こうとしてたら...あれ?って

    だから 一応 報告


    後 シルバーウィーク 関係なく仕事の私を置いて父と姉妹2人は北海道に今日から旅行に行ってます


    話 それましたが



    嫌な事は忘れて ニャンコと遊ぶか(遊ばれてるのか...)

    旅行とかもいいですよね



    長文失礼しました


    風邪には注意

  • MAKIニャン  
    9/15 20:48

    気にしないで、プラスに変えて行って下さいね

    あたしも3月は何かと物事が目まぐるしく動く月なので凹みます。
    でも何かしらいい事が起こるようにプラスで考えて行くようにしています。頑張って下さいね


    相変わらず可愛い
    写メ
    回癒されてま

  • スポンジ 
    9/15 20:49

    嫌なジンクスがなくなりよかったですね

  • みのりん_〆ナイスおだんごっ! 
    9/15 20:59

    今日もお返事ありがとうございました

    やっぱり食欲の秋ですよね

    実は夏休み中に京都のルーブル美術展に行ってきたんで

    とてもきれいで感動しまし

    それから絵に興味が沸いて来まし

    太郎さんは絵は好きですか
    ??
    私は大好きで

    もうすぐシルバーウィークですね

    私は友達のバスケットの試合を見に行きます

    太郎さんはシルバーウィーク何か予定はありますか
    ?
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/15 21:07

    この太郎さんとの出会いは、偶然ではなく必然である、と私は思っています。

    そして太郎さんも我々も、有意義な時間を過ごさせて頂いている。
    小さな幸せを感謝m(__)m
  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    9/15 21:20

    こんばんは


    怪我されてたんですか?今はもう…大丈夫なんですよね?
    去年、初靱帯切り…それも一気に両足しました
    松葉杖も両足では意味もな
    大変でした。
    再来月、またその同じ場所へ行かないといけなくて…今から物凄く怖いで

    太郎さんも9月が来る前は、こんな気分だったのかな…と

    ずっと悪いことばかりは続かないはず
    前向きに、流れに身を任せているとこで

    お互い頑張りまっしょいね

    長々とすみませんでした

  • @花子 
    9/15 21:27

    私もこのGREEで太郎さんと出会い、コメント一つ一つに返事してくださる太郎さんの優しさに触れてられることに感謝してます


    今日のいくらちゃんは何を見つめてるんでしょうか

  • *琥珀*男装中 
    9/15 21:31

    にゃんにゃん
    部さん

    今日も
    ありがとう

    寝落ち前に式部さんトコチェック

    やはり…耳は

    頑張って行くしかないかな
    ありがとうございま

    カツカレーに、ちょっと…かなり反応
    晩ご飯食べたのに
    ツカレ
    ガッツリ激辛カツカレー食べたい
    うーん
    作るか

    大量作るの得意な春夏様だからな

    少量が作れな

    基本キーマカレー
    ガッツリ作っ
    ガッツリ食べ
    ガッツリ冷凍保存
    恐ろし

    式部さ
    カレー食べた
    どうしよう
    カレーモード
    寝れないよ…
    ((○(>_<)○))
  • まろ 
    9/15 21:37

    こんばんは!9月の苦い思いは、今年から薄らいで行ける様になれたら良いです
     ピンチはチャンスに変えられる…と、言っていた人がいました
    郎さんは、まだまだこれからです
    山の方々が、いつも見守っていてくれてます…
  • あいんす【鬼神】 
    9/15 21:40

    お疲れにゃ〜

    カツカレー私も好きにゃ〜

    今日もいくらちゃん

    とってもかわゆいにゃ〜ん

  • れみん 
    9/15 21:50

    9月のイヤなジンクスが拭い去れたようで良かったで

    これから太郎さんが、みんなの前に出てくるお仕事を応援させてもらいますから頑張って下さいね
    しみ〜


  • 大和桜【二階堂25馬力】 
    9/15 22:01

    いつもお返事ありがとうございま

    9月は気候も過ごしやすくなってきて何事にも頑張れそうですね

    また、太郎さんには大勢のファンがいて応援していま
    これからも健康に気をつけて頑張ってください

  • 優美(猫ママ)がんばろう東北 
    9/15 22:08

    うちに新しい家族が増えよ。ピース君とモカ君です。ピース君の母は育児放棄(まるちゃん)1日違いでななちゃんが子供を産んだのでピースをななちゃんに預けて母乳を与えています。面倒みています。とても可愛いで
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/15 22:40

    お疲れ様でぇ〜す


    久しぶりに、カブを見てデカッ

    膝の上で寝られて重
    、二度も驚かされました


    サリーは、知らんぷ


    ポコには、逃げられ


    外の、こにゃんこ達に萌え


    な、一日になりまし


    沢山の任務を与えられ、今日は風呂掃除をしました
    が痛い

    明日は、草むしりで


    また、3にゃんこや、こにゃんこ達を、日記やアルバム
    します


    巻かないロールキャベツは、ボリューム満点で、ほんと美味しかったです

    551の豚まんと焼売、美味しいですよね

    今度、豚まん作ってもらおかしら


    母に、いっぱい太郎さんの事、話しまし

    いくらちゃんを見て『キレイやなぁ
    』って

    体重言ったら『カブの倍
    ってビックリしてまし

    9kgになったんです

    にゃんこの1kg減って、凄いです


    今夜は、ゆっくり眠れそう


    トペは諦めて、大きな猫の横で、寝てるそうで

  • ☆まおにゃん☆ 
    9/15 22:43

    太郎さ
    こんばんわ

    いつもブログ読ませていただいてます
    9月のジンクスなんてみんなの応援でぶっ飛ばしです
    んばって下さ
    ネコちゃん
    ホントかわいいですね
    ゅ〜ってしたいです

  • みゅう 
    9/15 22:59

    よい9月になってよかったです。私的には9月といえばマックの「月見バーガー」です
    も今年の十五夜っていつでしょう?(笑)

    今日のいくらちゃんもかわいい
    郎さんの所のにゃんこさんはみんなキレイで美人さんですよね。でもうちの猫にゃぁが一番かわいい!はず

    猫ならみんなかわいいさ!今日も元気に
    ビバにゃんこ
  • ユメちゃん 
    9/15 23:11

    こんばんは

    太郎さん正解
    ロちゃ
    は夕飯食べて出かけたっき
    です。
    太郎さんが楽しい9月になったと言ってくださって嬉しいで


  • らい♪緑325☆ 
    9/15 23:17

    初めまして

    初書き込みさせて頂きます

    いつも楽しく読ませて頂き、にゃんこチャン
    達の画像も楽しみに、そして癒されています


    私は母子家庭で、息子と2人で暮らしています

    私の親
    を飼っており、叔母も真っ白い
    チャンを飼っていて、私も小さい頃から親しんでいたので動物は大好きです

    でも今は、住まいが動物禁
    で飼いたくても飼えず、おまけに息子が動物苦
    でして

    でも「
    嫌いじゃないよ〜
    と言ってましたが、本当かしら
    思う私でした


    これからの季節は家の小さな庭に、よそのお宅の飼い猫&良
    チャン達が、天気の良い日になると日向ぼっこにやってきます
    故か、家の庭だけなんですよね
    心地がいいんでしょうか

    その姿を窓越しから見るのですが、何だかホンワカと温かく癒されま
    そして、眠くなりま

    普段は仕事なので見れないんですけど…

    いつか
    チャンか
    チャンを飼える家に住みたいなぁと思って、毎日頑張っています
    ずは、息子を一人前に育てあげなくては
    です


    これから段々と寒くなってきますので、お体には充分に気を付けて下さい

    4にゃんこチャン達も


    日記&
    チャン達の画像をまた楽しみに、また書き込みさせて頂きますね


    長々すみませんでしたぁ〜



  • 猿炎丸 
    9/15 23:18

    お疲れ様でし

    9月は美味しい食べ物がい〜っぱいで私は大好きなので太郎さんも好きになって嬉しいです

    もっともっと素敵なことが増えると良いですね


    ブライス楽しみだなぁ

    ブライスはDollの中でも有名なDollですから沢山ブライス友達が増えます

    苦手な方もいるので注意書きしておくと良いかもです


    今日のニャンコも可愛いですね
    パートナーさんはホントに撮るの上手ですね
  • ☆麦わら☆ 
    9/15 23:34

    こんばんわ

    昨日は、絵を描いてゲームしてを繰り返してました!

    今日、一応、絵が出来たので、良かったら覗いて下さ


    応援します!(^ε^)/
  • HARU★ 
    9/15 23:41




    今日もお疲れ様です

    ジジは、今日血を吐いてました
    いで病院に行き、見てもらったら
    足の怪我の薬が原因で胃が荒れちゃったみたいです(涙)

    ジジの胃薬ももらって、今日から薬が三種類に増えました


    毎日毎日、ジジは外にも出られず狭い部屋に閉じ込められ、ストレスも原因の1つみたいで


    式部さんのにゃんこちゃん達は、完全室内飼いですか
  • pilialoha[S★T]猫耳軍団 
    9/16 00:03

    こんばんにゃ


    9月のジンクス 良い方に変ってよかったですね



    あゆちゃんのこそ泥さん見たかったです

    思わず声を出して笑っちゃいました。


    日記読んで頂けて嬉しいです。

  • れみん 
    9/16 01:00

    かつおくん凛々しい
    近ご無沙汰のあずきちゃんもお願いしま
    では、太郎さ
    おやすみなさーい

  • ちはる…☆゚放置 
    9/16 01:34


    1時間チョぃ前にポロにまたまた起こされました
    ( ̄◇ ̄;)


    今ゎスヤスヤ夢の中


    大分落ち着いてきました


    今日お手紙出しマスね
    (*^-^)ノ


    ニャンのことからゥチの事までご心配ありがとうございます(>_<。)

    またまた愛らしいニャン
    癒されマス(≧∀≦)

    かつおチャ
    ゥチのネルとほんとにそっくりでビックリデス


    写真同封しますので見てみてくださいね
    (^O^)/

    お怪我ゎもぅ大丈夫ですか

    お体大切に


    ゆっくり休んでくださぃね


    おやすみなさ

  • 姫T@ぽョω 
    9/16 17:41


    こんにちわ


    色々と大変ですが、

    頑張って下さいね



  • バーサーカー 
    9/16 20:27

    月日が来ると思い出す、
    そんな事もあります


    黄昏て癒しま


    夕日のバカヤローー!!


    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)