おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日の我が家は、朝の子供みこし
に始まり、夕方のいくらちゃん救出劇(笑)
を経て、あとはゆっくり、過ごしました。

みなさんは、いかがでしたか。


4にゃんこたちも、遊び疲れて、今はスヤスヤ
寝ています。
これで、運動会
がなければいいのですが。

では、みなさん、おやすみなさい。

お仕事中の方、お勉強中の方、頑張って下さいね。


お返事は、またあとで。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全25件)
  • ミィ(就活)海賊×聖戦× 
    9/14 02:29

    ニャンニャン

  • ☆麦わら☆ 
    9/14 02:31

    ΦωΦ)オヤスミニャサイ

  • ◇タヌタヌ◇ 
    9/14 02:31

    ごゆっくりおやすみ下さい

    私のプロフで応援します(@^▽^@
  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    9/14 02:32

    (つA`)オヤスミにゃん≡ΦェΦ
  • 蛹┨放置マス!┃ 
    9/14 02:33

    初コメです!
    遅めのおやすみです

    私はテスト勉強でまだまだ寝れませ

    太郎さんの日記のネコさんにエネルギーをもらっ
    がんばるぞ
    ノにゃんにゃん

  • やっぱりビールいちばん『自称勝負師』 
    9/14 02:39

    にゃんこかわいい

  • ☆みみこ☆釣…ツアー 
    9/14 02:40

    o(^-^)oおやすみなさい

  • 楓雅* 
    9/14 02:40

    コメントは時々ですが 日記はいつも見に来てます
    (^-^)ノ

    このまま にゃんこちゃん達も静かに寝てくれているといいですね


    それでは お休みなさい(-.-)zzZ
  • MAKIニャン  
    9/14 02:42

    ニャンコの寝顔可愛

    おやすみなさ

  • 姫T@ぽョω 
    9/14 02:55


    今日も、ぉ疲れさま


    ゆっくり眠って下さぃね



  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/14 03:33

    お休み
    さいま

  • ちはる…☆゚放置 
    9/14 04:08


    今日も1日お疲れニャン


    ニャンにいつものごとく12時に起こされて
    (°∇°;)ホェ〜

    クタクタデス(>_<。)

    ゆっくり休んでくださぃね(_ _).oO

  • 猫助. 
    9/14 04:53


    もう これは

    天使の寝顔ですねw
    たまりまへん(ノ∀`*)


    4にゃんもいると
    運動会になりやすいカナw



    うちのにゃんこは
    只今4:50現在。

    いつものよう
    私の隣りでおとなしく。

    ‥寝てます(=νДν=)


    にゃんこの方
    規則正しい ・・・



    おやすみなさ

      にゃんにゃん

  • 美穂 8時半〜12時半仕事☆くじ種参加 
    9/14 05:04


    式部サ
    お疲れ様デス


    この頃 朝晩冷えますね

    そのせいか3歳の息子は今朝から鼻水が出ています


    式部サンも風邪にお気をつけくださいね


  • αあ-α 
    9/14 06:01

    おはようございます
    にゃんこちゃん気持ちよさそうに寝てい
    穏やかな気持ちになります
  • ‡優‡ 
    9/14 06:16

    おはようございます


    朝晩、肌寒くなってきましたね
    調崩さないように気を付けて下さいね


    今日から1週間頑張って参りマヒョ

  • かななお 
    9/14 06:18

    おはようございます

    まだ寝ていますよね

    今日も1日、頑張りましょ


    猫ちゃんの写真に朝から癒されました

  • *琥珀*男装中 
    9/14 07:07

    おはよ
    ゃんにゃん
    の中
    運動会終わり疲れ果て…疲れがとれませ

    今日もダラダラ支度中(笑)←なんせ子供達は…振替休日だし…
    グリーのクリコン
    ループ夫婦で入ってしまい

    2人で一位目指しバトル中…いかに邪魔するかです

    今日は…いかに仕事場でクリコンできるかにかかってます
    2時まで(笑)
    式部さ
    あたしが一位になるように祈っててね
    ゃんにゃん

    結果報告しますね
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/14 07:26

    うちは、ルンルンが、たまにカーテンレールにの上に登り、助けを求められます


    今日も朝から、運動

    私はヘトヘトなんですが、トペは、不満げ


    もう少し頑張ってから寝ま


    おはようの時間です

    おやすみにゃさい

  • あいんす【鬼神】 
    9/14 08:58

    おはよ〜にゃ〜ん

    今日も1日頑張ってにゃ〜


  • *琥珀*男装中 
    9/14 16:46

    こにゃにゃち

    式部さん結果報告しますね(^-^)人(^-^)
    クリコ
    朝7時に旦那様が…ウオーッ抜かれて3
    ら始ま
    2人絡まないで…
    仕事に向かいながら、旦那様休み時間と…クリコン頑張って一度抜いたら、また抜かれ

    ちなみにあたしも、朝から、仕事中も暇だったから、ひたすらやり…一度1位の座奪わ

    昼休み終わった旦那様…諦め仕事モード
    あたしは…意地モー
    だって、昨日の夜中まで動きなかったくせに
    地意地意地だ
    とうとう勝ち逃げの為にラスト30分休憩までとり勝ちまし

    夫婦で1位取り合いしてた昨日までが…
    突如バトル化して…
    ただ疲れ果て
    この夫婦ヤバイです
    グリー様に踊らされ(笑)そしてま
    ハコニワ巻き巻き
    トル化突入


    疲れた


    式部さ
    肉球みたい

  • BDR529 
    9/14 18:35

    Nice



  • 姫T@ぽョω 
    9/16 17:32


    こんにちニャ


    今日ゎストレス発散たまってるか

    ニンニクパワーだけぢゃ足りないから

    カラオケに行って来ました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)