おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日も、遅くなってしまいました。


久しぶりに、ゆったりと、たまっている
録画の英国サスペンスドラマを見ました

ケーブルテレビのイギリス、アメリカ、スウェーデンの
ミステリードラマが、何タイトルもたまってしまっています。今日見たのは、英国BBCの「法医学捜査班」という1話2時間近くなるドラマです。アマンダ・バートンというイギリスで最も好感度が高いと評される女優さんが主演の、なかなか内容の濃いドラマです。

今日見た回も、最後まで引き込まれました。


二人で熱中していると、
にゃんこたちが代わる代わるやってきては、近くにごろんと横になったり、スリスリしたり。
今は疲れて、4にゃんこともグッスリねん寝
しています。

お返事は、またあとで。

それでは、みなさん、おやすみなさい。

お仕事中、お勉強中の方、頑張ってくださいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全26件)
  • シュウマニア(猫様溺愛キツネ組♪ )  
    9/13 03:30

    おやすみなさ
    今日も1日お疲れ様でした

  • *みぃ*ちょっと休憩中…(x_x) 
    9/13 03:37

    おやすみなさ


  • 猫助. 
    9/13 03:42

    ああ。
    なんて可愛いんだろ

    溶ける(〃´▽`)

    羨ましいです


    私の愛猫は1

    にゃんこに囲まれて
    一生過ごしたい(=^Д^)ノ


    お写真
    お外の覗き方
    石原裕次郎さんみたいで。


    可愛いすぎる(T▽T)笑


    おやすみなさ

    にゃんにゃ〜ん(=νων)

  • ひでジィ 
    9/13 03:45

    おはよ

    にゃんこ達は何を真剣に見ているのですかね?可愛すぎます

    今日も頑張りましょ

  • 桔梗 
    9/13 03:46

    こんな遅くまで見てたということは、面白かったんですね



    私はハコニワ中でし


    このハコニワだったり釣りだったり探検だったり、グリーのゲームは携帯からじゃないと遊べないんですよ



    私は、コミュニティーやお友達の日記を見るのはパソコンから。
    ゲームや日記を書くのは携帯からと、両方使っております



    今日もにゃんこちゃん可愛いです

    あぁ…撫で撫でした〜い




    今日も1日お疲れさまでした。
    おやすみなさ

  • ☆麦わら☆ 
    9/13 03:47

    ωΦ)рオヤスミニャサイ!
  • ‡ナナネコ‡あけおめ☆しばし留守☆ 
    9/13 04:00

    よろしくお願いしま
    ニャンニャン

  • *シェリー*しばらく多忙 
    9/13 04:13

    とっても可愛いです
    されました

    私はまだ眠れないので寝てませんが、おやすみにゃんにゃん

  • *** 
    9/13 04:51

    カワイ

  • バーサーカー 
    9/13 05:04

    お早うございま〜す


    外国のサスペンス…見てみたいですね

    日本とは、
    どのくらい違いがあるのでしょう



    にゃんこ達は、何を見てるのか気になる写真です!

    オイラには、
    写真から見える外の風景は
    外が競馬場に見えま

    (笑)
    そして
    お休みなさい


    では

  • のん(かなり放置中...) 
    9/13 05:26

    ケーブ
    って 番組いっぱいあるから お気に入
    見つかりますよね

    ゆっくり 休んでください

    おやすみにゃ

    PS
    窓越しに 何があるんでしょうね
    二匹で覗き込んでる姿が たまらないで

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/13 05:47

    いろんな方面にアンテナを張られている太郎さん。
    ご活躍 間違い無し と信じて 応援していきますよ

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/13 05:51

    ブ、ブラインドが


    何が見えたんでしょ


    海外ドラマって、引き込まれちゃいますよね


    私も特に、法医学的な作品が好きです

    日本のは、なんか白々しいと言うか、何と言う


    昔は、ERに夢中でした

    他に、アボンリーへの道や、ジェシカおばさんの事件簿(森光子さんの声)は、家族で観てました


    アボンリーへの道…また観たいなぁ

    DVD出てないか、検索してみよ
    (って、プレイヤー持ってないの
    )

    そろそろ、うちは、朝食の時間ですが

    おやすみにゃさい

  • キャリー 
    9/13 06:01

    ぉはで
    にゃ

  • LEVEL WELL 
    9/13 06:09

    手前にゃんこ
    瞳が、たまらない。

  • まろ 
    9/13 07:54

    おはようございます!1話2時間は、長いですが見応えはありますね(笑)太郎さんは、テレビや録画物など見る時は、静かに見たい派?それも話ながら見る派ですか?私は…静か派です

  • †KAI 
    9/13 09:57

    猫ちゃん可愛いです
    を見てるのかな?


  • HARU★ 
    9/13 10:38




    ブラインドか
    の景色をこっそりのぞくなんて…

    まるで張り込み罎刑事さんみたいですよね



    うちのジジも、勝手に窓を開けてこっそりのぞいてますよ

  • ねーたん 
    9/13 11:50

    こんにちは
    日の三重は快晴です


    割と爽やかなので
    とまったりしていま


    太郎さん うちの
    ズの名前を覚えてくださってありがとうございますm(__)m

    ズの母としてはとても嬉しいです


    1日の寒暖の差があるようですので太郎さんそして 太郎さんの日記に遊びにこられる皆さんもご慈愛くださいま

  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/13 12:29

    おはようございます
     

  •  
    9/13 17:35

    の見落としなのか,
    信が無く… 寂しく思いま
    色んな方に返信するから大変ですよね

    お仕事頑張ってください

  • zazie 
    9/13 18:06

    ブラインドから覗くにゃん

    面白いですね〜(∩^ω^∩)

    何を見てるのかな?
  • みゅう 
    9/13 20:43

    ブラインドに手を掛けているのはあずきちゃんかな?
    今日もらぶり

    ビバにゃんこ
  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    9/13 21:01

    かわいにゃ〜

    ゃんにゃん

  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/13 23:25

    ははは! 

    裕次郎のように、覗いてますねぇ(笑)

  • 姫T@ぽョω 
    9/16 17:24


    お疲れ


    甘えん坊ニャンチャン


    順番に甘えてるのか


    次ゎ私の番かな?
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)