おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日は、我が家で晩御飯を食べ、
その後、ゆっくり、にゃんこたちと過ごしました。


いつも書いている、
♪にゃんにゃん♪
 という言葉は、なんとなく思いついて書いたのですが、よく考えたら、長女あゆちゃんが、「にゃ〜ん」でなく「にゃん、にゃん」とよく言うので、思いついたのかもしれません。


あゆちゃんは、我が家で
一番、おしゃべりで、おしゃまな子なんですよ。

明日土曜日は、雨
の所が多いようです。

お返事は、明日、しますね。

あゆちゃんの話題だったけど、今日の画像は、なぜか、いくらちゃんです(笑)。

では、みなさん、おやすみなさい。

お仕事中の方、お勉強中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


僕のコミュを作っていただきました。もしよかったら、
のぞいてくださいね。

http://mcom.gree.jp/community/view...

 
  • コメント(全34件)
  • 鶩登†ありがとう…絶対帰ってくるよ! 
    9/12 00:50


    おやすみなさい(σω-)。о゚

    猫ちゃん可愛


  • なぎ*退会しました 
    9/12 00:50



    おやす

  • 久我那由多 
    9/12 00:53

    (v_v)zzz
    お休みなさい
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/12 00:56

    私は「THE BEATLES特集」をTVで観ます。太郎さんお休みなさいませm(__)m
  • ☆麦わら☆ 
    9/12 00:58

    おやすみなさ

  • よりとも 
    9/12 00:58

    おやす

  • みっちゃん 
    9/12 00:58

    おやすみなさ

  • ミゲル(ミゲル2で出没中) 
    9/12 00:59

    お…おや…おやすみなさい
    (((゜д゜;)))


    昨日からニャンに何度も突然跳び乗られてビクビクして…

  • ガッデム武内☆ 
    9/12 01:01

    おやすみなさ

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    9/12 01:06

    こんばんにゃ

    どうやら、気づくと22時間起きてたらしくて
    日も早起きしにゃ〜ならんのに…大丈夫か心配だにゃ


    郎さんもゆっくり休んで下さいにゃんにゃん

    おやすみなさ

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/12 01:14

    トペは
    文字では現せない鳴き声で


    おやすみにゃさい

  • 浦島☆琴夢 
    9/12 01:16

    猫って鳴き声それぞれ特徴ありますよね

    ウチの子は喉にこもった「ふぬーん」って感じでよく鳴いてました


    妹の家のこは[ぅるにゃん]です


    式部さんちの子たちの声、聞いて見たい

    うまく撮れたら是非UPして下さい


    では良い夢を
    やすみなさい
  • YUI♪ ありがと† 
    9/12 01:20


    今日も1日お疲れ様でした


    オヤツミなた



  • れみん 
    9/12 01:25

    美人さんの
    ゆちゃんは、鳴き方まで違うんですね
    のチロもネコ語でしゃべりますよ

    ほんと、すべてのネコに癒されま
    郎さんおやすみなさ

  • HARU★ 
    9/12 01:39




    いくらちゃんは、
    美人さんです


    今日は、うちの長男マロン(新顔)の兄弟に会いに行きました

    でも、すっかり忘れられた見たいでマロンは兄弟に《シャーッ》と威嚇され、ひっぱたかれて落ち込んでまし


    かつおくん、いくらちゃん、あゆちゃん、あずきちゃんは喧嘩したりしますか?

    うちは、毎日のようにジジとマロンが喧嘩して走り回ってま


    では

    オヤスミにゃんにゃ

  • きのっぴ 
    9/12 02:00

    かわい


    いくらちゃん

  • FRANKY§放置中… 
    9/12 02:06


    いくらチャン

    おっきいです
    美形だ



    うちの
    ょうチャンは、とても小声で「ニィ〜ニィ〜」となきます

    コミュに、しょうチャンの写真アップしてるので時間がある時見て下さい



    では…おやすみなさ

  • ちはる…☆゚放置 
    9/12 02:11


    いくらチャ


    なんて愛らし


    ゥチのお返事ゎ無理なさらないでくださぃね(^-^)

    覚えて貰えたら感激デス


    ゆっくり休んでくださぃ


    ニャンニャン(≧ω≦)b

  • 姫T@ぽョω 
    9/12 02:19


    ぉ疲れサマー


    にゃんにゃん


    かゎゅぃから


    にゃんにゃん



  • MAKIニャン  
    9/12 02:21

    いくらちゃん可愛い
    れちゃいます

  • ねーたん 
    9/12 04:00

    お疲れ様です


    うちの
    は にゃじらは「あおぉ〜」と鳴き雪之丞は「わ〜ん」と鳴きます


    どちら
    の鳴きかたじゃないし…

  • ひでジィ 
    9/12 04:15

    おはよ

    福井は

    式部さんは
    きですか?
    僕は少し…

  • バーサーカー 
    9/12 04:54

    お早うございま〜す


    そして
    お休みなさい


    では

  • のん(かなり放置中...) 
    9/12 05:09

    こんばんは

    いつも にゃんこ
    しみにしています

    夜中に目が覚めたのですが、いくらちゃんの
    癒されまし

    私は にゃん
    大好きですが、とくに 前足(手)の肉球が 大好きです

    つい コチョコチョしてしまいま

    朝晩冷えてきましたので お体 気を付けてください

  • LEVEL WELL 
    9/12 07:43

    可愛い過ぎる

  • ネコヂタコ 
    9/12 07:55

    おはようございます

    天気の良いうちに洗濯です

    ねこが御飯食べなが
    ウニャウニャ言いながら食べるの見ると、美味しいからか
    当空腹だったのか気になる
  • Я 
    9/12 09:00

    おはようございます
    ニャ


    今日ゎ涼しくて寝坊です

    朝から
    ってま



    こんな日は
    GREEしながらゴロにゃぁ〜



    太郎さんはオフの日は何してらっしゃるんです

  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/12 09:05

    おはようございます

    いくらチャン可愛ぃ〜ニャン

  • おかん☆(ぽっぽ〜バトル絶対にお断り) 
    9/12 10:26

    おはようございますm(__)m朝から可愛
    猫ちゃんに癒されてます
    のウサギふうた君ま

  • ★てんこ★ 
    9/12 10:36



    おはよーございます

    二日酔いでダウンしてまー


    長野は雨です


    朝晩はすっかり寒くなって、思わずこたつを出そうかと悩み中です


    季節の変わり目は体調崩し易いので、気をつけて頑張って下さいね



  • ごまちゃん 
    9/12 13:40

    おめめ
    まんまるね

  • BDR529 
    9/12 17:46

    お疲れ

    …紹介文遅くなりましたが、ありがとうございます

    今日も


  • 猫助. 
    9/13 03:03

    いくらちゃん
    美形ですね(〃´▽`))



    猫助の愛猫は
    「にゃ〜」 です


    9年ほど前住んでた自宅に
    よく くつろぎに来てくれてた猫は。
    ハッキリ「わあ―

    といってまし



    それぞれの個

    微笑ましいデスネ

    おやすみなさ

    にゃんにゃ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)