少し酔いました・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/少し酔いました・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/少し酔いました・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/少し酔いました・・♪にゃんにゃん♪ 画像3
今日の作戦会議、
ファンキー社長から、これまでの活動の報告と、それに対する僕の意見を言い、みんなでディスカッションして、方針を確認しあい、とてもいい雰囲気で、終了しました。
アルコールが少し入り、お酒にあまり強くない僕は、かなり酔っぱらってしまいました。


家に帰ってきて、
にゃんこたちの出迎えを受け、すねる、かつおくんをなだめ、そのあと皆さんの数多くのコメントやメールに、さらに
良い気分になることができました。
ありがとうございました。

皆さんのコメントやメールで、僕の事を気遣っていただき、無理をしないようにとおっしゃっていただいてもいるので、
今日はお言葉に甘えて、いつもの太郎スタイルは、明日の日記からにさせていただきますね。


なお、これまでの3つの日記のコメントや、いただいたメールで、いくつかご質問をいただいていますので、そのお答えは、明日の
日記でさせていただきます。

いつも、お返事を楽しみにしていただいている方々には、本当に申し訳ありませんが、時々、こんな感じで、お休みさせていただきながら、進めていきたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

それから、事務所宛てにお手紙をいただいた方々、今日、お手紙
を受け取りました。少し遅くなるかもしれませんが、お返事いたしますので、ちょっとの間、お待ちくださいね。

今日は、お返事の代わりに、画像を3枚、載せました。
2番目の画像は、まだ太っていない、小さな頃の、いくらちゃんです。
3番目の画像は、かつおくんと、あゆちゃんです。

それでは、みなさん、おやすみなさい。

お仕事中、お勉強中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全37件)
  • たつ美 ぉ入院することになりました。 
    9/11 03:06

    にゃん
    かわい

  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    9/11 03:13

    お疲れ様です・゜゚(>ω<。人)

    あまり、無理なさらずマイペースに(´・ω・`)

  • HARU★ 
    9/11 03:13



    お帰りなさい


    今日はお返事の日記
    無くて、ちょっぴり寂しいです


    あまり

    飲みすぎないように



    式部さんは、
    写メを撮る名人です


    うちのジジは、明日でやっと薬が終わります


    では

    おやすみなさ

  • がねーしゃρ 
    9/11 03:14

    太郎さん、こんばん

    お返事をいただけなくても、太郎さんの温かい気持ちがじわ〜って伝わってきます。
    どうか無理をなさらないでくださいね。
    ニャンコちゃんの写真、ほんとかわいくて毎回ぎょぎょぎょ

  • ドラゴン 
    9/11 03:17

    いつも見てますよ。

    ニャンニャンかわいいです


    お酒
    いんですか・

    意外でした。

    頑張っ
    下さい

  • ☆麦わら☆ 
    9/11 03:20

    お疲れさまです!


    猫ちゃんの画像はいつみても、可愛いですね


    みんなからの
    返事を返すのは、時間がかかり大変でしょう!

    忙しい時や疲れてる時は、
    返事の事は気にせず、身体を休めて下さ


    応援します!

  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    9/11 03:25

    このスタイルで、全然OKだと思います

    これから益々ファンも増え、益々お仕事も増え、お忙しくなるんですから


    今日のにゃんこちゃん写真も可愛いです

    コメント書いてる今も、うちでは…ぉ犬様がうちの顔や手をペロペロしまくり
    がるとイジケルし
    白いで

    では、明日(?今日?)も良い1日でありますように
    やすみなさい

  • ホヌ☆現実逃避してます 
    9/11 03:28

    いくらちゃんかわい
    なかに顔うずめてもふもふしたー
    いくらちゃんは、今何キロあるんですか
  • 猫助. 
    9/11 03:34

    おかえりなさ〜い



    どうしよう。。。


    物ッ凄
    可愛いぃぃ(〃´▽`)

    一撃で撃たれた((>Д<))

    ささ触りたい

    (〃_ _)σ



    また明

    おやすみなさい(=νων=)

    にゃんにゃ〜

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/11 03:41

    もう 信頼関係が出来上がりましたから、このスタイルで問題ありませんよ・
    ニャンニャン

  • 卍リザ卍 
    9/11 03:42

    カワイ

    癒される〜

  • アズサ 
    9/11 03:47

    ファンキー社長さん、お仕事のお話だったんですね〜。希望する形でのご活躍できるよう、応援しています


    ブログ更新の度に毎回読ませていただいてますが、いつも本当に丁寧なお返事なさっているので時間かかるだろうなーって‥私もみなさんと同じく気になっていました
    式部さんにお返事もらえるととってもうれしいーっ
    ですが、今日みたいにお休みするのもいい事だと思います。長くブログが続いて欲しいからで


    今日ネット通販で買ったOLピールミルク届いたので使いました!効果が出るのが楽しみです

    式部さんの愛用品やお気に入りのものがあったら、またときどき紹介して欲しいでーす

  • 楓雅* 
    9/11 04:09

    お疲れさまでした

    コメントやメールをちゃんと読んで下さっている事が伝わってきま


    こちらは大勢で太郎さんは一人です。
    あまり無理をせず、お休みも入れながら 日記を書いたらいいと思います



    Jさん、いつも素敵なにゃんこちゃんの写真を見て癒されてます

    ……プロです

  • ネコヂタコ 
    9/11 04:13

    お疲れ様でし


    仕事の話しとお酒はつきものですし、いつも言えない事言えたりもあります〜

    私も3:30までBANDメンバーと飲んでましたよ♪

    太郎さん事話したら応援したいね〜と盛り上がりました!

    お休みなさい

  • FRANKY§放置中… 
    9/11 04:49


    太郎サ

    遅くまでご苦労様で


    太郎サンの日記からコミュにも参加させて頂きました



  • ひでジィ 
    9/11 05:00

    おはようございます

    現在のいくらちゃんも幼いいくらちゃんも可愛いです

    はぁ〜ウチもまた飼いたいなぁ

  • ☆花猫☆アプリ等招待ヤメテ!! 
    9/11 05:06

    お疲れ様でし


    たまには『マメさ』もお休みして下さいにゃ


    にゃんこチャ
    達かわゆいですにゃ


  • αあ-α 
    9/11 05:07

    おはようございます
    和み


    ゆっくりと物事が始動し始めましたね

    ありがた〜い気持ちをホント常に忘れないでいたいものですね、近ごろよく思いま

    猫の
    名前
    ちゃんたちそれぞれの様子や個性が少しずつみえそう

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/11 05:11

    お疲れ様でしたぁ


    いくらちゃん


    お返事なくても、太郎さんの、お気持ちだけで満足で


    カワイイにゃんこも見られるし、お腹いっぱ

  • †GAROGALO†(´-`)ノシ 
    9/11 05:12

    きなこ餅君はいくらちゃんなんですね〜

    お返事嬉しいけど無理しないで下さい

    身体に障るような事があっては、今後の大切なお仕事が…

    気が向いたら書く

    ぐらいで良いんではないでしょか(´▽`)b
  • 恋する乙女 
    9/11 05:35

    にゃん にゃ

    お酒もいいですが
    飲み過ぎに気をつけてね


    にゃん にゃ
  • まま(^O^)♪裏チケアリ 
    9/11 05:40

    たろうさん
    はようございます


    のんびりまったり 無理なくいきましょうね


    いくらチャン かつおチャン
    あゆチャン
    ほんと可愛


    今 ま
    は私の腕枕で寝てま
    これから冷える朝には暖かくて


    それでは今日も1日笑顔で頑張りましょ

    にゃんにゃん

  • *琥珀*男装中 
    9/11 05:54

    おはおはにゃんにゃ
    式部さ
    二日酔いになってない?
    美味しい酒だったか
    大丈夫かな?
    無理しないで

    お返事楽しみにしてるけど
    無理しなくて
    よ〜

  • あいんす【鬼神】 
    9/11 07:15

    おはよ〜にゃ〜ん

    にゃんこはデブが
    かわゆいにゃ〜ん

    今日も1日頑張って

    にゃ〜

  • ‡優‡ 
    9/11 07:36

    おはようございます

    のんびりマイペースでGREEって下さいね

    頑張った自分へのご褒美
    て言いながら
    頂いておりま


    今日も1日頑張って参りマヒョ

  • ★てんこ★ 
    9/11 08:06



    おはよーございます


    三枚目の写真いいですね

    猫ちゃんのしなやかな感じがシルエットに出てますね


    タロさんのお返事はとても嬉しいですが、タロさんのファン増殖中ですから人数が増えてきたら、やはり大変かなぁと思います

    タロさんのご負担を考えると、かえって、気をつかってコメントしづらくなっちゃうからからたまぁにで良いです


    コミュニティの雑談場にも来ていただいて感激してま


    創作活動のお邪魔にならない程度に…


    それでは今日もみんなに幸せを届ける為に頑張って下さい



  • 京・イキテルダケデ儲ケモン・感謝 
    9/11 08:11

    そうそ!皆さんの言うとおり!
    のんびりまったりいきませう。
  • 浦島☆琴夢 
    9/11 08:12

    おはようございます

    美味しいお酒で良かったですね

    前進している手応えは、とても力になりますも

    少しずつ、頑張ってくださ


    今日はお返事お休みされていたので安心致しました

    式部さんが無理なさらず、出来る時にお返事下さるなら、心置きなくコメント出来ますo(^-^)o

    今日はお返事あるか
    って、素直に楽しみにしてますね


  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    9/11 08:22

    お疲れ様です

    無理されないで、太郎さんのペースでやって下さいね


    greeは息抜きの場、太郎さんもそういう場所になれればと思います


    応援してます
    張ってくださいね
    ゃんにゃん

  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/11 10:38

    おはようございます


    こちらではマイペースが大切です
    それぞれ楽しめるGREEが理想

    家族が多いと賑やかでいい

  • ちはる…☆゚放置 
    9/11 10:52


    ぉはよぅござぃます
    ヾ(^▽^)ノ

    ニャン可愛い


    ゆっくり休んでくださぃね


    ぉ返事ゎ気にしないで皆サンぁりがとだけで感謝してマス


    これだけの文章かな
    かかると思いマス


    無理せず体調整えていざ
    いつでもでれるよぉに応援してマ
    ヽ(≧▽≦)/

    太郎サ
    ゙ンバ

  • キヨポン 
    9/11 11:20

    おはようございます
    昨夜のお酒はいかがでしたか?

    太郎さんは、洋酒派?それとも、日本酒、焼酎派?


  • 大和桜【二階堂25馬力】 
    9/11 13:06

    こんにちは

    太郎さんは仕事などで忙しいと思います。あまり無理せずマイペースでやってください

    健康第一ですからね

  • みのりん_〆ナイスおだんごっ! 
    9/11 16:57

    遅くまでお疲れさまです

    いつもお返事ありがとうございま

    毎日.とても心待ちにしています

    太郎さんからの応援はとても励みになります

    太郎さんも無理をしすぎないようにして下さい

    それではお仕事頑張って下さい

  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    9/11 17:35

    こんにちは


    お疲れ様です


    いくらちゃん 可愛

  • ◇タヌタヌ◇ 
    9/11 18:59

    こんばんは。いつも温かいコメントありがとうございます

    テレビや雑誌等、メディアで式部様の御姿を拝見出来るのを楽しみに待ってます。


  • 姫T@ぽョω 
    9/14 03:09


    こんばんゎ


    時にゎ、休ん

    ゆっくりして下さぃ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)