おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさい・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日も一日、おつかれさまでした。

今日も、夕食に出ようとしたら、
ファンキー社長から
電話があり、しばし、電話会談。精力的に営業活動をしてもらって、内容の濃い話になりました。なかなかすぐに結果は出ないと思いますが、事務所一丸となって、蒔いてもらっている種が、いつの日か
芽を出してくれると思っています。

お買物と食事から帰り、しばし、
にゃんこと戯れ、こんな時間になってしまいました。


今日も、たくさんの
コメント、
メール、ありがとうございました。
また、今日は、僕のコミュニティを作っていただき、たくさんの方に参加していただき、ありがとうございます。
これからも応援、よろしくお願いいたします。


お返事は、またあとで。

では、みなさん、お休みなさい。

お仕事中や、お勉強中の方、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


*********************
追伸・・・

皆さんのホームにも足を運んで、楽しませていただいていますが、残念ながら、公式ユーザーは
足跡がつきません。

皆さんから、たくさんの
メールをいただき、ありがとうございます。皆さんからのメールは、きちんと届いており、全部、読ませていただいています。ただ、これもお返事が、できないシステムになっているんです。ごめんなさい。


日記で、できるだけ、お返事をさせていただきますね。
メールもいただくとパワーになって、嬉しいです。

いくつかのメールで質問がありましたので、お便り
のあて先を書いておきますね
 〒158-0082
 東京都世田谷区等々力3-19-13
 原田オフィス内 式部太郎

 
  • コメント(全37件)
  • 鬟泪(ぎんこ) 
    9/10 02:12

    お疲れ様です

    今日も一日なんとか頑張れました

    また明日。
  • αあ-α 
    9/10 02:21

    ぐっないっ
    やすみ
  • タニー 
    9/10 02:21

    遅くまで大変ですね


    …って私も夜勤終わって夕飯今食べてま
    (笑)

    お返事は大変ですから、無理はなさらないようにして下さい


    だんだん増えてきて書けなくなるかもですよ

  • ☆麦わら☆ 
    9/10 02:22

    おやすみなさ

  • みっちゃん 
    9/10 02:26

    おやすみなさ

    素敵な夢を


  • ☆まおにゃん☆ 
    9/10 02:27

    おやすみなさ


    太郎さんが
    ぐっすり眠れますように

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    9/10 02:30

    遅くまでご苦労様で

    明日も頑張ってくださいね

    あっもう今日ですね(^^ゞ

    それじゃおやすみなさい

  • 浦島☆琴夢 
    9/10 02:37

    こんな時間にON LINE

    明日大丈夫ですか?

    応援メッセージが、気持ちに嬉しくてもお体に障るようでしたら意味が無くなります

    お返事は大変嬉しい事ですが、どうか無理はなさらないで下さいね
    今後のご活躍が、私にとって一番嬉しいお返事になりますの

    ではおやすみなさい

  • ガッデム武内☆ 
    9/10 02:40

    にゃんこはなんでカメラ目線なんでしょう?(笑)
    式部さんの言葉、続いてにゃんこの写真
    癒されます

    おやすみなさ

  • PERSIA※約束したお友達待っててねバイバイ 
    9/10 02:41

    今日も1日
    お疲れ様でした

    おやすみなさい

  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    9/10 02:46

    おやすみなさ


    にゃんにゃん


    ニャンコちゃんも_ノフ(、ン、)_だ(笑)
  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    9/10 02:52

    お仕事お疲れ様です


    太郎さんは、ファンを大切にしてます
    て感じが日記から感じられます


    頑張ってる方を見ると応援したくなりま


    頑張って下さいね


    毎日、にゃんこの画像ありがとうございます

    癒されます(笑)
  • キヨポン 
    9/10 02:54

    おやすみなさ


    わが家の『箱入り娘にゃんこ』先程まで 運動
    をしていました。

  • HARU★ 
    9/10 03:08




    写メはあゆちゃんかな?(あずきちゃん?)
    かなり
    ナイスショットです



    いつもメール
    、日記へのコメントをさせて頂いてます


    芸能人の方でもグリー一般ユーザーにメール
    かできるようになったら、嬉しいですよ


    式部さんの日記や写メに癒されて、明日も仕事頑張ろうって元気付けられます


    体には気をつけて、あまり無理をしない程度にお仕事頑張ってください


    おやすみなさ

  • れみん 
    9/10 03:11

    今日のあゆちゃんもカワイイです
    郎さん、おやすみなさい

  • ちはる…☆゚放置 
    9/10 04:12



    キャー可愛い


    ぐったりニャン


    昔飼ってたニャンそっくり

    ヽ(≧▽≦)/
    家出したきり帰ってこなかったニャン思い出します(/_;)

    今日も遅くまでぉ疲れサマデシた


    おやすみなさ

  • 楓 男装悪い限界寝ますすみません 
    9/10 04:28

    お疲れ様です
    っくり休んで下さい
    おやすみなさ

  • ひでジィ 
    9/10 04:41

    おはよ

    そんな寂しいシステムになってたんですね、ぐりー側の配慮でしょうけど直接やりとり出来ないのは苦しいですね

  • 猫助. 
    9/10 04:53

    はじめまして


    初めてコメ致します


    リンクさせて頂いてから
    毎日日記を読みにお邪魔していました


    にゃんこ日記に心が
    溶けそうです


    にゃんこ好き仲間として
    こちらこそ

    よろしくお願いしま



    お写真のにゃんこ
    さ・・触りたい


    おやすみなさ

    にゃんにゃ〜


  • こもも 
    9/10 04:55

    最近にゃんにゃん
    クセになってきまし

    おやすみにゃ

  • マッキー 
    9/10 05:44

    起きましたニャンニャン

  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/10 06:09

    芸能人の方のブログでこんなに癒されているのは、初めてで
    ニャンニャン
    統芸能は何と無く敷居が高かったのですが、俄然観たくなりました。今度 大阪能楽堂で、高校同郷の樋口了一のライブを観ます。九州も博多座や山鹿の八千代座などが有りますので、そちらでの公演も期待していますよ
    ャンニャン

  • ねぇΦωΦ♪ 多忙中>< 
    9/10 06:49

    おはようございます

    五右衛門、お褒め頂きありがとうございます


    夕べは3時すぎまで駆け回ってたので、今朝は全員まだ寝てます


    寝言を言ってるコはどんな夢を見てるんでしょうね



  • *琥珀*男装中 
    9/10 07:02

    おはおはにゃんにゃ
    大丈夫です
    蒔いた

    必ず
    きます
    ずーっと応援してま
    (o^-')b頑張りましょう

    たらりらーと
    ヽ(´ー`)

    のん気にバカやりながら仕事してます
    あたしも(笑)←本当は…かなり厳しい状況
    いつか潔くと覚悟を持ちながら仕事してま〜す
    だから
    式部さ
    一緒にユルユル頑張りましょう

  • まめ★ 
    9/10 07:18


    おはにゃん

  • ☆まおにゃん☆ 
    9/10 07:24

    おはようございまー

  • まま(^O^)♪ 
    9/10 07:27

    たろうさん
    はようございます
    んまるらむのままで


    お返事コメント探すのが楽しみになりました


    顔写真で 普段のたろうさんをみました
    象が


    けさも
    うちの
    ちは元気いっぱいで


    今日も1日楽しく笑顔で頑張りましょね
    ゃんにゃん


  • ネコヂタコ 
    9/10 07:52

    おはようございます


    太郎さんblogのおかげで早起きする様になった!

    今日は本屋にネコの本とペット屋で観察してきます

  • pilialoha[S★T]∧猫耳軍団∧ 
    9/10 07:53

    おはようございます


    気怠げな表情にズキュン
    です。可愛い



  • 京・イキテルダケデ儲ケモン・感謝 
    9/10 08:07

    蒔いた種は、ニョキニョキ伸びますよ。もうすぐ、テレビで、拝見できるかも
    冷えてきました、
    お身体ご自愛下さい

  • せい 
    9/10 09:15

    今日はすごくイイ天

    そういえば公式ユーザーで
    が実際に付いてた人いたけど、いろんな初期設定があるのかなぁ

    ちっちゃい事は気にするな
    わかち
    わかち
    って感じです

  • あいんす【鬼神】 
    9/10 09:16

    おはよ〜にゃ〜ん

    今日も頑張ってにゃ〜ん

    手がだら〜っ

    かわゆいにゃ〜ん

    たまにガクッって…
    落ちそ〜になるのも
    かわゆいにゃ〜ん


  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    9/10 12:33

    いっつも、思ってたんですけど猫ちゃんはデジカメで撮ってるんですかね
    画像が綺麗Σ(゚д゚ノ;)ノいつも、癒されます

    自分は、今からお仕事で〜

    行ってきます

  • 姫T@ぽョω 
    9/10 15:46


    ぉ疲れサマー


    今日も広島県ゎ晴れです


    そちらの方にも、
    尾道ラーメンが、ぁるんです


    嬉しぃです〜

    本場にも、食べに
    行ってみて下さぃ


    ぁ、広島県に来たら
    お好み焼きも、ぜひ


    4にゃんこチャン
    今日も元気ですか?
    式部サンも体調に
    気をつけて下さぃ


    明日ゎニンニク食べょぅかな


    ニンニク好きな広島県民ょり



  • ★てんこ★ 
    9/10 17:11



    猫ちゃんたちの写真集出したらhitしちゃいますよ


    次、生まれ変わるなら猫になりたいです



  • マッキー 嵐LIVE2014当選!! 
    9/10 23:35

    写真集の中の
    たい
    ごく綺麗に
    ごいいいアングルで撮れてますね
    敵な写真です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)