コミュありがとう!・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/コミュありがとう!・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
先ほど、
グリーにログインしましたら、
前の日記のコメントの中に、私の
応援コミュをつくっていただいた、という書き込みがあり、
びっくりいたしました。

思いがけないプレゼントで、とても嬉しく思っています。


僕も参加させていただいて、時々、そちらでも交流させていただければと思っています。ありがとうございました。一応、このコミュが最初の私のコミュなので、私の
公認コミュニティにさせていただきたいと思っております。


みなさん、もしよろしかったら、のぞいてみて、
参加していただければ嬉しいです。

http://mcom.gree.jp/community/view...

取り急ぎ、
コメントやメールのお返事は、また後ほど。

何人かの方からご質問がありましたので、再度、うちの4にゃんこの画像を載せておきますね。
左から、
長男かつおくん、
次男いくらちゃん、
長女あゆちゃん、
次女あずきちゃんです。よろしくお願いしま〜す。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全34件)
  • まう 
    9/9 15:43

    早速参加しました

    たくさんの方が参加して下さるといいですね!
  • みのりん_〆ナイスおだんごっ! 
    9/9 15:45

    お返事ありがとうございました

    受験もバスケットも頑張りたいと思いま

    応援ありがとうございます

    また今度.お手紙さして頂きます

    太郎さんのコミュニティにも入ります

    それではお仕事頑張って下さい

    応援していま

  • りゅーばー 
    9/9 15:47

    参加しました

  • めろ〜ん…また逢う日まで… 
    9/9 15:52

    にゃんこチャン
    愛いですね

  • 魏變モモクリA12 
    9/9 15:54

    こんにちは


    愛ぃで



    見に行って来ま〜す

  • M 
    9/9 15:56

    初めまして
    つもかわいいニャンコと、しっとりとした文面に癒されております

    4ニャンとも色とりどりのシマシマが美しく、そして可愛いですね
    家にいるキジトラに会いたくなりました

    秋は猫肌恋しい季節です

    お体に気をつけて、お仕事とプライベート、充実した日々を送って下さい


    ※私に関してはレス無理しないで下さい


  • せい 
    9/9 15:58

    かなり人気でてきてますね

  • ☆麦わら☆ 
    9/9 16:08

    参加させて頂きます

  • あいんす【鬼神】 
    9/9 16:12

    お疲れにゃ〜

    よく綺麗に並んだにゃ〜ん

    みんないい子にゃ〜

  • ◇タヌタヌ◇ 
    9/9 16:23

    お返事感謝致します

    コミュの件、ご承認まで頂きまして大変感謝致します。

    GREEの1ユーザーとしてはかなり非力ですが、皆様が必ず盛り上げて下さる事を信じて頑張りますのでよろしくお願い致します。

    また式部様もご参加頂けるとは、参加者の皆様も大変喜んでいらっしゃると思います



  • ★てんこ★ 
    9/9 16:56


    いくらちゃんがタイプです


    コミュニティ覗いてきまー



  • ★てんこ★ 
    9/9 17:04


    コミュニティ早速参加させていただきま


    麺類お好きということでお返事ありがとうございまし


    信州は蕎麦処

    是非一度食べに来てくださ


    そろそろ新蕎麦の季節ですから



  • ケイト 
    9/9 17:08

    先ほど参加(五人目でした
    ゴ
    )しまし
    これから楽しみデス(^^ゞ
  • ケイト 
    9/9 17:10

    猫ちゃんたちみんなカワユス〜
    事にされてるのが伝わりますね

  • れゐんv(・∇・)v 
    9/9 17:11

    正直に申しますと…
    (;・ω´・)

    『芸能人を応援しよう』キャンペーン対象の153人の方々と、
    当たるかも知れないゴールド目当てにリンクをしてました…。
    (;・ω´・)

    昨日14時でキャンペーン終了

    本来のグリ友の新着日記が埋もれてしまうので
    失礼ながら芸能人の方々とのリンクは解除してしまいました…
    (;・ω´・)

    ・・・
    152人の芸能人の方々とは…。

    1名の方だけはどうしても解除出来ず、
    寧ろ
    「是非ともお友達で居て頂きたい

    と思いました



    その1名が太郎さんです


    (´ノω;`)良い人過ぎます


    早く
    お会い出来ます様に

    (>人<)

    動画がダウンロード出来ませんでした〜



  • まろ 
    9/9 17:11

    親コミュ誕生おめでとうございま
     ちょっと覗いてみようと行ったら、太郎さんの顔が、ここのブログ写真と違ってビックリしましたw(°0°)w 和風から洋風な感じでした
    決して変な意味では、ございませんm(__)m)
  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    9/9 17:15

    このニャンコちゃんたちの整列は(・_・)エッ......?合成ですか?それとも?どうやって撮ったんですか(@_@)
  • ホヌ☆そろそろ社会復帰 
    9/9 17:15

    むちゃかわゆい猫ちゃんたちですね!美形の息子と娘さんたちですね!
  • ちはる…☆゚放置 
    9/9 17:19



    ヾ(^▽^)ノ

    ょかったデスニャン


    さっそくゥチも参加させていただきました


    ョロシクぉ願いしマス


    並んで写メょく撮れました


    太郎サンにもニャンにも癒されマス


    ゥチも芸能人削除させていただきました


    太郎サンただ1人
    友達でぃさせてくださぃね

  • MAKIニャン  
    9/9 17:39

    コミュ参加させて頂きまし

    可愛い4
    ゃん

    癒されます

  • HARU★ 
    9/9 17:39



    コミュ誕
    おめでとうございま

    私も参加させ
    頂きま


    猫ちゃ
    皆可愛いです


    かつおくん(?)思ってたより、太って無いのか

    でも猫
    太ってる方が可愛い



    前回の日記で、お返事アリガトございます

    毎日仕事から帰ってからのぞいて、仕事に行く前に覗くのが日課になってしまいました

  • *琥珀*男装中 
    9/9 17:43

    4にゃんにゃ

    姿勢正しい

    可愛いにゃんにゃん

    今日も
    4にゃんにゃ
    保存させて頂きます

  • あんにん♪しめじ愛好会す 
    9/9 18:18

    はじめまして
    かわい
    ゃん達ですね。お行儀よく並んで偉いで

    私も猫が大好きで6にゃんこと暮らしてます。
  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    9/9 18:36

    chanの写真嬉しい
    っと全ての
    chan覚えられま

  •  
    9/9 19:03

    今朝早くの日記にカキコミできず,その前の日記に カキコミしましたが,見てくれたかな…

    後,動画が再生でき
    見れなくて残念です

    夜は涼しくなりまし
    体調に気をつけてね

  • L=Lawliet 
    9/9 19:09

    ついに式部さんのコミュが

    おめでとうございま

    なんかこうして芸能人の方
    話してるのって不思議です


    テレビとかでみてる方と
    こうして交流ができるなん

    今日も猫可愛いです


    にゃんにゃん

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/9 19:10

    コミュ誕生おめでとうございます


    参加させて頂きまし


    今まで、GREEでは精神的に嫌になる事が多くて、入会退会を繰り返していたんですが


    太郎さんに出会えてから楽しくて、しかたないです


    一生、太郎さんの大ファンでいさせて下さいっ


    これからも、よろしくお願いしま

  • 池ばぁ【勤皇派女子】 
    9/9 20:20

    こんばんは

    私もコミュに参加させていただきました
    よろしくお願いします。
    にゃんこちゃん達、可愛いですね


    お忙しいとは思いますが、式部さんの日記を楽しみにしています。
    でも、無理はなさらずにマイペースでグリーを楽しんで下さいね。
  • キヨポン 
    9/9 20:28

    こんばんは(^o^)/

    コミュ、参加させて頂きました(^O^)

    我が家にも、箱入り娘のニャコ
    ます。
    私は『ママ』
    主人は『ジィジ』と呼ばせてます(-o-;)
  • †蒼†【響颯&にこにゃんず探しています】 
    9/9 20:46

    あずきちゃん可愛いです

  • ・・・・・・ 
    9/9 22:55

    コミュおめでとうございま
    わたくしま早速参加させていただきます
    ホホホ

  • バーサーカー 
    9/10 03:19

    を見て
    (゜_゜)プロフ写真と全然違う


    を見ながら
    ( ̄□ ̄;)!!サザエさんシリーズじゃないんかい
    ペシッ(笑)

    コミュおめでとうございま


    では

  • †桜姫†  
    9/10 11:11

    コミュ

    参加させてぃただきました


    コミュでも、カワィィ猫チャントークが出来ればぃぃなぁーっと思ってぃま

  • 姫T@ぽョω 
    9/10 15:35


    ぉ疲れさま〜


    コミュ入らせて頂きました


    4匹そろって良ぃ感



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)