お手紙届きましたよ・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/お手紙届きましたよ・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日は、昼間から、事務所の社長と
電話会談。
いろんな可能性を探りながら、頑張って営業中です。
僕も、いろんな意見を言い、とにかく、
頑張ってもらうよう話し合いました。
近いようで遠い、遠いようで近い・・。社長頑張って下さいね。

それから、事務所宛てに頂いた
お手紙ですが、届いている、と社長から聞きました。
そのうちマネージャーと会ったときに受け取ることになりました。
お手紙拝見するのを、楽しみにしています。


今日は、これから、
食事&日々のお買い物に出かけます。


お返事は、少し遅くなるかもしれませんが、またあとで。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全40件)
  • ときゆり 
    9/8 17:33

    今日のニャンコ
    可愛いです


    お仕事頑張って下さいね

  •   退会 
    9/8 17:35


    猫可愛いな…。←
  • ありさを宜しく頼む@衣 
    9/8 17:38

    猫の目が怖いでsぅ

    わたsぅもぬこ大好きでs
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/8 17:38

    こんにちは


    ファンキー社長
    張れー

    さんま御殿に出て欲しいで

    いつも観ないけど

    太郎さんが出られるのなら、録画して永久保存版にします


    私は、洗濯中です

    洗濯が終わったら、買い物へ行ってきま

    晩ご飯、何にしよう

  • ちぃ。 
    9/8 17:41

    切れ長なお目々のニャンコ
    すね

    我が家には真っ白な美人猫が居ま

    猫って可愛いですよ

  • 聖…ありがとうございました♪ 
    9/8 17:50

    応援します


    テレビでお会いしたいです

  • ネコヂタコ 
    9/8 17:54

    何年も切手貼って手紙だしたことないな

    確かにEメールの良さもあるけど
    書きは心に残ります


    太郎さん外食よくするならグルメレポーターどうですか?

    演技してるのは是非観たいですね

  • ねーたん 
    9/8 17:57

    太郎さん頑張ってください


    精一杯応援させてもらいま


    ところで太郎さんち
    達はビニール袋って食べます?

    うちの
    のにゃじらは食べるんです
    ちゃんとあげてるんですけどね


    ストレスが溜まってるのかしら…

  • ふたばя退会ありがとう! 
    9/8 17:57

    おお。なんか睨んでる?(笑)
  • こもも 
    9/8 18:01

    うちはワンコ
    いますけど
    ゃんこ
    かわいぃです
    癒されるぅ

    お仕事頑張ってくださいね

  • アバコンALL達成!大感謝!返票不要ナリ♪ケロぴー☆ 
    9/8 18:03

    凛々しいお顔のにゃんこですね


    子供の頃は文通などしていて、しょっちゅう手紙を書いていましたし、社会人になってからも結構頻繁に手紙を書いてましたが、最近はサッパリで
    (笑)

    携帯やPCでのメールが主流になってしまいました(^^;)

    でも大切な人へ気持ちを伝えるには必ず手書きのメッセージや手紙を書いて渡しますよ


    また書こうかなぁ

  • *琥珀*男装中 
    9/8 18:08

    最近は
    すね
    手紙は、やっぱりたまに書くと気持ち
    わりますよね

  • (大´д`))≡≡≫ちゃん@docomo.ne.jp 
    9/8 18:08

    自分も、太郎さんとは遠いようで近い存在…

    きちんと、コメントしてくれる太郎さんを応援します(´・ω・`)

    頑張って下さ


    因みに、犬派ですΣ(゚д゚ノ;)ノ
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    9/8 18:14

    誠実さに惹かれましたですよ ニャンニャン

  • エチケッティーナ 
    9/8 18:19

    はじめまして

    エチケッティーナもにゃんこ飼ってるの


    青と黄色のオッドアイの三毛猫だ


    写真のにゃんこキリ
    としてかっこいい

  • ちはる…☆゚放置 
    9/8 18:21



    気をつけていってらっしゃ


    おいし
    食べて満喫してくださぃね
    (*^_^*)
  • ろん  
    9/8 18:27

    コンバンは
    &しんできてくださいな


    今日の ネコちゃん ろん宅に前 迷子ちゃんで来て 飼ってた
    ゃんに 似てます
    ん宅のコの名前は しーくんでし
    しーくん初めシャムネコ
    思ってましたがー 大人になるにつれ アメショー並な柄がでてきましたょ

  • まゅリン☆(゜∀゜;)ノ 
    9/8 18:41

    です


    うちに
    3匹いますよ

      マ

      子猫(♀)
    ーブル
      子猫(♂)
    ゙トー

    です
    種ですが可愛いです

  • ・・・・・・ 
    9/8 18:41

    お食事
    ゆっくり(^o^)/

  • L=Lawliet 
    9/8 19:10

    久しぶりです

    色々ありまし

    僕も今度式部さんに
    手紙送ろっか


    にゃんにゃん

  • ぱぴぽ 
    9/8 19:15

    です

    友達に凄い猫好き発
    って言われて覗いちゃいました

    こないだ、ねこカフェって所に娘と行ってでニャンコと戯れて来まし
    可愛かった
    こ飼いたい

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    9/8 19:42

    ドアップ にゃんこ
    やされます。
  • MAKIニャン  
    9/8 19:52

    凛々しいお顔
    ちゃん可愛い

  • みう 
    9/8 20:01

    にゃんこかわいい

  • まう 
    9/8 20:13

    私も太郎さんにお手紙書こうと思います

    ってか今書いてます


    めちゃくちゃヅカ仕様ですが(笑)・・
  • ★てんこ★ 
    9/8 21:30



    タロさん、お疲れ様です


    美味しいディナー召し上がりましたか


    タロさんの好物は何ですか



  • アコ 
    9/8 21:54

    私は猫のヒゲの穴とまゆ毛?辺りが好きです。
    後ろ足の付け根のお肉や肉
    、お腹の毛も大好物
    よくお腹に頬ずりして猫キック
    頂いておりましたがしてくれる愛
    は天寿を全うしました。
    只今、不抜け
    足りない毎日を過ごしております

  • 池ばぁ【勤皇派女子】 
    9/8 22:03

    カッコイいにゃんこちゃんですね

    お顔が隈取りしているみたい(*^∀^*)
  • 投票は他の人へ/久我那由多 
    9/9 00:19

    カッコイイ(^・x・^)ちゃんですね。流し目


    お手紙書きたいけど、筆不精で……。
    メールも苦手ですが

    暑い
    が続きますが、お仕事頑張って下さいませ。
  • 。+☆ゆりあん☆+。 
    9/9 00:25

    楽しんでこられましたかぁ

    私も猫大好きです

    自分も猫顔だから好きなのかも(笑)
  • マリ(クリコンモンプラ×) 
    9/9 00:25

    本日もお疲れ様でし


    にゃんこカナリ渋い表情ですわね

  • アクアマリン 
    9/9 00:49

    にゃんこ カワユスで

  • \南区×未和馬鹿/ 
    9/9 00:59

    お、私も手紙出しに行かなきゃ!
    書いたのに出し忘れてました(^_^;)

    それにしても 最近朝の5時ぐらいまで勉強してるんですが
    やっぱり学校で寝そうになります
    でも夜中も勉強しないとついていけないので…
    家に帰ってから勉強するという手も考えたのですが
    学校のこととか他のことで夕方は全然やる時間がないんですよね(・-・;)
    授業中、なんとか耐えてますが 授業内容はちゃんと覚えてるので やっぱり夜中勉強するの 続けた方がいいでしょうか?
    経験豊富の式部さんにどうしても相談したかったです

    どうかお返事お願いします!!
  • 沙羅夜 無課金マイペースモノマネまで 
    9/9 01:15

    こんばんは

    です


    昨日は、リンクと紹介文ありがとうございまし

    猫大好きなので、お友達になれてうれしいです


    お仕事、頑張ってください

  • みゅう 
    9/9 01:20

    今日のにゃんこは迫力があります
    でも
    ゆちゃんなのかあずきちゃんなのかわかりません〜
    めんなさい。過去の日記を掘り返してみましたがやっぱりわかりません

    かつおくんといくらちゃんの区別はかんたんなのに…


    ビバアメショー!
  • しゅう☆ごめんなさい休みナシ(TωT) 
    9/9 02:42

    はじめまして

    深夜に失礼します


    アタシも海外ミステリードラマ大好きデス


    CSIシリーズやベロニカマーズにハマってます


    これから過去記事読ませてもらいます


    お仕事がんばってください
    (*´ω`*)ノ



  • ちはる…☆゚放置 
    9/9 02:59



    遅くまでぉ疲れニャンニャン


    ぉ返事ゎいつでもぃんですから


    疲れてるだろぅからゆっくりやすんでくださぃ

  • よっちゃん§早番早寝早起き 
    9/9 05:02

    おはようございます


    ゃんこチャン大好き夫婦です


    クリノッペや箱庭はお遣りにならないのですか


    忙しくなると放置状態になってしまいますが
    友達が面倒みて下さるでしょう


    しいですよ

  • バーサーカー 
    9/9 05:09

    今晩わ


    電話怪談!怖い!!!!
    (笑)

    電話会談と聞くと、
    長電話ぽく、
    なんだか電話代が勿体無いと思ってしまいます(笑)
    庶民的ですから(^-^;A)


    手紙は
    懸賞しか書かないで

    学生の時以外では、
    未だに、当たらず
    <(T^T)
    当たって送れ


    では

  •  
    9/9 06:21

    最新の日記が私の
    は皆さんへの
    信の途中から表示しきれず
    中で切れてしまい

    コメントもカキコミできな
    のでここにφ(..)
    おかえりなさ


    化粧品調べました
    には高
    すぎた

    でも いつか普通に 使える自分に なれたらなぁ…思います。
    今日で,そこの部署の人が退職されるので,憂鬱な部署に
    き継ぎをしてもらいたいから…と昨日上に頼み,自ら入ります。いってきます

    日も無事で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)