みなさんありがとう・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/みなさんありがとう・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
昨日、9月3日は
結婚記念日と思って下さった方が多かったのですが、まあ、
のようなものです(笑)。
グリーの大勢のお友達に
祝福していただき、今年は、今までで最高の記念日になりました。
ありがとうございます。

ちなみに、昨日行ったお食事は、我が家のご近所のホテルの、ビュッフェ形式の
レストランです。お値段も手ごろで、好きなものが好きなだけ食べられるので、僕のお気に入りです。昨日は、いつも通りお料理もおいしかったのですが、僕が最もたくさん食べたのは、
「すいか」です(笑)。

僕は、
すいかが大好きで、昨日は今夏の食べ収めかなと、まず、ふた切れほど取って食べたのですが、あまりの甘さに、それから食べるは、食べるは・・・。
べ収めにふさわしい、おいしいすいかでした(笑)。


我が家のにゃんこたちは、気持ちが通じるのか、僕たちがハッピーだと、やはり、にゃんこたちも落ち着くようです。


では、お返事を。
たくさんのコメント、メールありがとうございます。釣りが楽しめる『チケットA』やプリアバシールをプレゼントしていただき、ありがとうございます。
残念ながら、アナログで、うまくやり方がわからないので、お気持ちだけ頂戴しておきます。

かつおちゃんとそっくりのにゃんこちゃん、ほか5にゃんことお暮らしの静岡県の方、いろいろ大変なのに、僕の体の事まで気遣っていただき、ありがとうございます。本当に優しい方ですね。
2ダックスと同居されている福岡の方、5ダックス、大変かもしれないけど、その分、喜びも大きいので、少しずつ家族が増えるといいですね。
栃木県の方、テレビで僕を見ていただける日が来たら、「私のグリ友がテレビに出てるのよ。」とお友達に宣伝してくださいね。よろしくお願いします。
毎朝5時からウォーキング、すごいですね〜。僕はそのころちょうど、夢の国真っ最中です(笑)。頑張って下さいね。
東京都の方、アルバム見ましたよ。ド・Up、可愛かった〜。また見に行きます。画像載せてくださいね。
またまた写真が可愛くて癒されると言っていただいた神奈川県の方、どんどん画像をアップしますので、また見に来て下さいね。
静岡県の方、モリモリ食べてきましたよ〜。ちょっと食べすぎだったかも(笑)


京都府の方、Jちゃんと楽しんできました。4にゃんこには、僕たちの満面の笑顔をご褒美にあげました(笑)。別のもののほうがよかったかなあ(笑)。
そうですか、盛岡には外にゃんこがあまりいないんですね。確かにおっしゃるとおりかもしれません。みんながそれぞれ自分の家のにゃんこを大切にするって大事なことなんですよね。
素敵な記念日になりますようにとおっしゃっていただいた鹿児島県の方、ありがとうございました。にゃんこたちも喜んでくれたようです。
僕は佐賀県の生まれなのですが、実は、熊本には行ったことがないんです。是非行ってみたいですね。ご実家に10にゃんことは、すごいですね〜。おかげさまで、昨日は楽しい一日でしたよ。
最近では式部さんよりニャンコを楽しみにしちゃってるとおっしゃる神奈川県の方、確かににゃんこには負けちゃう(笑)。
8kgの雪之丞ちゃんと同居の三重県の方、うちのいくらちゃんは10kgなんですよ〜。一緒にダイエット頑張りましょう。
ハロウィンが誕生日で結婚記念日の東京都の方、ダブルでお祝いなんですね。息子さんが大きくなったら、是非にゃんこと同居できるといいですね。僕はコストパフォーマンスの良いお店が好きなので、そのうちまた紹介しますね。


何でもこなせる役者さんにと言っていただいた神奈川県の方、これからも応援よろしくお願いします。頑張りますね。
フラァ…っと立ち寄り、暖かい気持ちになっていただいた群馬県の方、ありがとうございます。また見に来て下さいね。
ニンニクパワーの広島県の方、お互い、インフルエンザには気をつけましょうね。普通の風邪も流行っているようなので、ニンニクパワーで乗り切りましょう。
黒猫ジジちゃんと同居の神奈川県の方、足の怪我だったんですね。くれぐれもお大事に。でもやっぱり、ピンクのカラー、可愛いです。
9/1が記念日の愛知県の方、ほんと記念日があるって素敵だと思います。遅ればせながら、おめでとうございます。
目がキラキラにゃ〜ん、とおっしゃっていただいた千葉県の方、ありがとうございます。褒められると親バカなので嬉しいです。また見に来て下さいね。
式部さんWorldを開拓して、と言っていただいた静岡県の方、ありがとうございます。一生懸命頑張りますので、応援して下さいね。


繋がってる実感がわいたと感じてくださった神奈川県の方、僕もこうやってお返事を書いていると、つくづくそう感じます。これからもよろしくお願いします。
体育祭、文化祭が待っている大阪府の方、きっと良い思い出になると思うので、頑張って下さいね。昨日はおかげさまで楽しめましたよ。
僕のファンになっていただいた大阪府の方、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
もうメロメロと、おほめの言葉を書いていただいた北海道の方、喜んでいただいて嬉しいです。また見に来て下さいね。
タカラジェンヌのアルバム見ましたよ、千葉県の方。とうこちゃん、いろいろ思い出がよみがえってきました。千葉県といえば、市川市文化会館、よく行きましたよ
「ビバ太郎さん&Jさん!」と書いていただいた茨城県の方、あずきちゃんの画像を褒めていただき、ありがとうございます。またアップしますね。
千葉県の方、本当ににゃんこの口はかわいらしいです。思わず食べちゃいたい、よくわかりますよ〜。また見に来て下さいね。


にゃんこと同居したい愛媛県の方、うまく状況が合い、にゃんこと同居できるといいですね。
茶トラが、今、少ないって、初めて聞きました。うちのかつおくんもそうだし、外のにゃんこにも茶トラがいるので、なんとなく実感はないです。また見に来て下さいね。
北海道の方、こんどまた、おいしいところへ行ったら、写真を撮って紹介しますね。パクリってする前に(笑)。
外食で元を取れなかった東京都の方、残念でしたね。また、次の機会に良いお店に巡り合えるといいですね。
2ワンコと同居の静岡県の方、以前はかなりにゃんこちゃんがいたそうですが、やっぱり、ワンコと同居は難しいのかなあ。
ニャンコさん達もお祝いムードかも、と書いていただいた広島県の方、おかげさまで昨日は楽しかったです。また見に来て下さいね。
東京都の方、うちは4にゃんこで限界ですが、やはり、1にゃんこよりよかったかな、と思います。相性はあるようですが、我が家では、なんとなくみんなうまくやっていますよ。


今年こそは良い記念日に、とおっしゃる東京都の方、我が家もよく喧嘩しますが、喧嘩するほど仲が良くなるのかもしれませんね。良い記念日になりますように。
仲良しchanを見てるだけで幸せ、と言っていただいた東京都の方、かつおくんとあゆちゃんです。また見に来て下さいね。
お久しぶりです。大阪府の方、おかげさまで、今のところ順調に進んでいます。お互い体に気をつけて、頑張りましょうね。
良い表情で 良い写真と褒めてくださった埼玉県の方、写真を撮ったJちゃんが喜びます。ありがとうございます。
岩手県のにゃんこムービーの方、過去の日記も見ていただき、ありがとうございます。かつおくんはとても表情が豊かなんですよ。親バカにゃんにゃん。
茨城県の方、確かににゃんこたちもお土産待ってたかも、です(笑)。でも、笑顔だけだったので、もしかしたらガッカリしたかも(笑)。
大阪府の13才、テスト頑張って下さいね。体には、くれぐれも気をつけて。


友達やコミュでも紹介してくださると言っていただいた福岡県の方、応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
愛知県の14才、お友達はきっと大喜びされると思いますよ。僕もそんな心のこもったサプライズパーティ、経験してみたいです。
3日が記念日だった福岡県の方、おくればせながら、おめでとうございます。記念日つながりで、これからもよろしくお願いしますね。
虫の音に秋のおとずれを感じていらっしゃる滋賀県の方、うちではまだ虫の音聞こえませんが、だいぶ涼しくなってきたので、そろそろかな、と思っています。今、蝉の声です。
群馬県の里親募集の方、僕もあまり詳しくないので、コミュで質問してみたり、かかりつけの獣医さんに相談してみてくださいね。こんなことしか言えなくてごめんなさい。
浪花の2にゃんこのママ、炊飯器deケーキ、ユニークかつ、おいしそう。大きい猫ちゃんが喜ぶでしょうね。アルバム楽しみにしています。大きい猫ちゃんにもよろしく。

新型インフルエンザだけでなく、普通の風邪も流行っているようです。
みなさん、体には、くれぐれも気をつけてくださいね。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全39件)
  • アッガイ(ハンメ変ェ) 
    9/4 18:25

    こちらこそ,ありがとうございま

  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    9/4 18:29

    今日の写真、最初、ロールケーキに見えました
    わいいにゃんこちゃんだったんですね

  • きっち 
    9/4 18:33

    お疲れ様です


    来年の記念日は、気分的にも、もっと美味しい
    べれるように、お仕事頑張って下さい



  • MAKIニャン  
    9/4 18:33

    いつもありがとうございま

    楽しみにしているので、忙しい中大変だと思いますが、頑張って下さいね
    援しています

  • そら 
    9/4 18:36

    ありがとうございま

     頑張って下さい

  • みのりん_〆ナイスおだんごっ! 
    9/4 18:36

    お返事ありがとうございました

    無事.テストは満足のいく結果でした

    太郎さんも記念日を楽しめたようなので良かったです



  • ねーたん 
    9/4 18:38

    まさか私のコメントを読んでくださるとは…思わず感激しました
    りがとうございまし


    うちは雪之丞はキジトラで もう一匹黒
    にゃじらというのと同居してます
    と旦那もいました


    毎日この子達にいやされて頑張ってます


    太郎さんも4
    パワーを受けて頑張ってください


    では 今から寝ぼけてる旦那を会社まで送ってきます
    ゃんにゃん

  • ありさを宜しく頼む@衣 
    9/4 18:38

    おめでとうございま

    凄い羨ましいです
  • ヒメごん 
    9/4 18:38

    紹介文章有難うございます
    ちの実家の猫は柄は似てますが、色は銀です

  • Я 
    9/4 18:39

    にゃんにゃん


    今晩ゎ
    めまし

    紹介文ありがとうございます(・∀・)

    結婚記念日だったんですか

    おめでとうございま

    ゥチゎ先月○年を迎えました……マダマダ○○年までには程遠いです


    風邪流行ってますね

    今週から頭痛持ちで

    太郎さんもお体気をつけて……

    でゎ また

    にゃんにゃん

  • ‡優‡ 
    9/4 18:42

    紹介文ありがとうございま

    結婚記念日
    めでとうございます

  • †GAROGALO†(´-`)ノシ 
    9/4 18:44

    つきたてのきなこ餅みたい
    〜わ〜い〜い
    ニャンコ大好きっ
    ゃんにゃん

  • タニー 
    9/4 18:45

    自己紹介もしてない失礼な私に、紹介文ありがとうございました


    うちは賃貸なので動物は飼えないので、添付してある
    ゃん達が楽しみです

  • 鵑發鵑羨煥∂ 
    9/4 18:45

    紹介文ありがとうございま

    後おめでとうございます

  • スポンジ 
    9/4 18:55

    紹介文ありがとうございま
    穏やかな気持ちになりました

    写真エビフライとかコロッケみたいだなと思ってしまいまし

    家の猫ももっと小さいとき エビフライみたいだなと思ったもので

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    9/4 19:05

    (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    紹介文、アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
  • ホイップ 
    9/4 19:05

    お返事ありがとーございま

    感激で



    いくらちゃんおっきいです


    うちのユッケは6キロなんですが、お腹が床につきそうです



    あと、前から思ってたんですが日記が
    っぱいで可愛

  • ときゆり 
    9/4 19:10

    お返事ウレシイで

    日記のニャンコ
    癒されます


    抱っこしてみたいデス


    スイ
    味しいですよ
    ウチではスイカ
    っても私の口に入る前に終わってしまうので


  • ガッチ 
    9/4 19:12

    スイカの食べ過ぎでお腹壊してないですかー

    タネは飲む派ですか

    捨てる派です

  • ユメちゃん 
    9/4 19:16

    今日の
    真いいですねぇ〜


    枕みたい〜

  • はる 
    9/4 19:40

    いつも日記を楽しく見させて貰っていま

    スイカ、さぞかし甘くってジュ〜シィだったんだろう

    これからは私のだぁい好きな梨の季節…
    ずみずしさはスイカに負けていませんよ

  • あいんす【鬼神】 
    9/4 19:43

    お疲れにゃ〜

    スイカ
    1番だったの
    にゃ〜

    色々選べるの
    楽しいにゃ〜

    私も好きにゃ〜ん

    今日のにゃんこフォ

    一瞬お稲荷さんに
    見えたにゃ〜
    (笑
    美味しそ〜にゃ〜ん

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    9/4 19:50

    お疲れさまで〜す
    は犬派なんだけど
    可愛いですね

    今日の写メは・・・

    『ツチノコ
    みたいですね

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/4 20:17

    私も、
    好きデス

    今年は、食べた記憶がない


    いくらちゃん
    カッ

    うん…枕に見える


    実家のカブは、胴長&短足で、コロコロなんで、かなり大きいと思ってたんですが
    5kgでし

    胸の上で寝られると、息が出来ません


    日記、見ていただいて、ありがとうございます

    大きい猫が、自称『炎の料理人』(自称ダラケ)でして、負けたくないので、頑張ってま


    炊飯器ケーキは、私は材料を混ぜるだけなんで

    今も、炊飯器様は、パインケーキを頑張って焼いてくれてます


    トペが、遊んでっ
    、うるさいので、ケーキが焼けるまで猫じゃらしブンブン振り回しまぁ〜す

  •  
    9/4 20:36

    結婚されていたんですか
    めでとうございます
    良いのかな

    にゃんこ共々,お幸せに

  • ◇タヌタヌ◇ 
    9/4 21:02

    素敵な記念日で本当に良かったです(@^▽^@)


    スイカがお好きなんですね。今度の夏は『植木スイカ』を是非食べてみて下さい!!! 絶対美味しいですから


    式部様は佐賀のお方だったのですね。

    昔はよく仕事で佐賀に行っていました。バルーンフェスタや吉野ヶ里遺跡、ラーメン、いか等、魅力がある場所でした



    冬は温かさうなネコちゃんですね(^・x・^)


    幸せそうです(●⌒∇⌒●)
  • 久我那由多 
    9/4 21:08

    猫ちゃん、ちょっと太ってる?

    ウォーキングに対する励ましの言葉、有難うございます。
    因みに、今日は私のクリノッペが2歳になりました

    動物を飼ってないので、代わりにお祝い

  • 繭姫【ミンナThanks退会シマス】 
    9/4 21:26

    太郎さん今日も一日お疲れさまでした


    今日のフォトは、かつおくん&いくらちゃん?!
    いくらちゃん抱っこしたらズッシリくるでしょうね(ウットリ〜)大きいニャンコ好き


    今度かつおくんのいろんな表情見せてくださいね!楽しみにしてま


    ゃんにゃん。

  • 猿炎丸 
    9/4 21:39

    今日も一日お疲れ様でした

    お返事、一人一人判りやすくお返事して頂いて嬉しいです

    ニャンコ、大きい
    スイマセン遠めでフォトみたから一瞬ロールケーキに見えてしまった…( ̄▽ ̄;)
    ホントにごめんなさい
    いつか実家の黒ニャンもフォトに乗っけたいのですが、どこぞで喧嘩したのか傷だら
    ♂猫ちゃんの世界は厳しいようで
    毛並みが揃ったら乗っけようと思います
  • *琥珀*男装中 
    9/4 22:03

    にゃんにゃん
    愛い

    いっぱいコメントしたいけ
    今日は…治ったと思ってた
    まい
    ゃんにゃん

    元気だします
  • ★☆ウミッコマル☆★ 
    9/4 23:06

    こんばんは

    太郎さ
    記念日おめでとうございま

    凄く素敵な記念日だったみたいで
    んでる私も嬉しくなりまし

    太郎さんの日記を読むのはもちろんのこと、皆さんのコメントを読むのも、この頃楽しみになっています

    太郎さんを中心に、皆さんとも繋がってる気がして…何だかとても素敵ですね

    また来まぁす

  • まう 
    9/4 23:24

    こんばんは。
    素敵な記念日になったみたいでよかったです


    アルバムも見て下さりありがとうございました

    感激です。 市川でも太郎さん舞台をされてたんです

    太郎さんまた動画アップしてくださいね

  • 恋する乙女 
    9/4 23:44

    太郎さん、もう少し様子をみようと思います
    いろんな人に相談しようと思います心配かけてすみません
  • \南区×未和馬鹿/ 
    9/4 23:48

    にゃんにゃん

    今日パーティーで 友達が家に入ってきた瞬間にクラッカーを鳴らしたら
    友達泣いてしまいましたw
    結果、大成功でした!!

    楽しかったです^^



    さて、私の母校の小学校の隣にある小学校で
    新型インフルエンザが発見されたようです( ゚д゚)
    先生曰く いずれ休みになるとゆ
    だから授業早めるって…
    どう思います?w
    受験生なのに
    ただでさえ成績悪いのに…
    早めるとか堪りませんw
    私もインフルエンザに負けないように頑張りますね!
    式部さんもお体に気を付けて 頑張って下さい!


    P.S.
    友達に式部さんのこと紹介したら
    ブログ見た瞬間好きになったと言ってましたw
  • *柚子* 
    9/5 00:09

    はじめまして、柚子もかなりのネコきちです(^O^)にゃん画像いやされますぅ
    くさんUP期待しています

  • アコ 
    9/5 00:13

    記念日おめでとうございま

    いつも楽しく見せてもらってます

    私も
    きですので毎回楽しく拝見しております
    これからも可愛い・楽しい映像楽しみにしてま

    お願いしま〜

  • HARU★ 
    9/5 03:07



    毎回お返事

    ありがとうございま

    ジジは、回復に向けて痛い消毒も薬も我慢して、傷も癒えてきまし


    あと少し頑張れば、外にも遊びに行けそうです


    心配してくださって
    ありがとうございま

  • バーサーカー 
    9/5 04:40

    お早うございま〜す


    お〜〜

    美味そうな色の唐揚げか〜

    すいません

    写真を拡大する前に
    猫が肉に見えました


    しかも、庶民的な考え?しか、できなかったで


    レストランと言えば
    マナーの厳しいレストランには、行けないです
    (笑)


    茶トラを見掛けるんですか


    ただの噂だったのかなぁ


    因みに
    まとめて飼う事は無かったけど、
    茶トラは、3、4回飼ってました


    子猫物語の影響もあったのかな?
    ん〜〜
    となっては思い出せないで


    では

  • 姫T@ぽョω 
    9/5 22:46


    ぉ疲れサマー


    コメント返し、大変なの

    ぁりがとぅございま


    にゃんにゃん

    大きな、にゃんチャン


    にゃんチャン達、見てると

    癒されます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)