ただいま〜。・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/ただいま〜。・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
先ほど、帰ってまいりました。

我が家のにゃんこたちは、記念日を祝福してか、わりあい、機嫌良く出迎えてくれました(笑)。

ちょっとおいしい
お食事をしにいったので、せめて雰囲気だけでもと思い、デジカメを持っていったのですが、あれよあれよ、という間に、
撮ることを忘れ、食べることに集中してしまいました。さすが、食いしん坊(笑)。

ということで、今日も、我が家の
にゃんこ写真です。

今日は、
楽しい一日でした。

お返事は、明日、ゆっくりしますね。

では、すこし早いですが、おやすみなさい。

お仕事中、お勉強中の方は、体に気をつけて、頑張って下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全48件)
  • ありさを宜しく頼む@衣 
    9/3 23:24

    猫さん可愛い
  • 康輔 
    9/3 23:26

    可愛い猫っす



  • てつぅ★手間取りましたが、さよなら 
    9/3 23:27

    何食べたんですか

    気になりますぅ〜

    それでは、太郎さん

    おやすみなさ〜い

  • はるか 
    9/3 23:29

    なんだかわかります

    撮ろうと思ってたはずなのに、いざ目の前に出てきたらついパクリ

  • 世界の富豪入りの旅に出ます(`・ω・´) 
    9/3 23:30

    おかえりなさ
    2ダックスで


    何を食べたんですかぁ?
    気になるわぁ

  • 真次2☆° 
    9/3 23:31


    太郎さ

    お帰りなさい(*´∀`*)ノ

  • ガッデム武内☆ 
    9/3 23:31

    おいしい食事、楽しそうで良かったですね♪
    私も今日外食してきましたが、散々でした(>_<)
    全然元取れなかった(笑)
  • ユメちゃん 
    9/3 23:32

    おかえりなさ


    やっぱりにゃんにゃん達もわかってたんですね
    かった

    おやすみなさ

  • ガッチ 
    9/3 23:33

    食いしん坊バンザー

    何を食べたか気になるところです

    僕は里芋の煮
    和食最高です

  • ★昴★ 
    9/3 23:34

    おかえり☆
    にゃんこ、かわいい

  • 中村主水!!! 
    9/3 23:35

    可愛い

    ウチの子に似てます
  • 夢見得 
    9/3 23:35

    お帰りなさい〜(笑)

    以前は、我が家もかなりの数がいました。いまは、ワンコが二匹いますよ〜(笑)
  • §レモン§ 
    9/3 23:36

    太郎さ

    お疲れさまでした


    ニャンニャン

    カワイイです


    おやすみなさ

  • ☆麦わら☆ 
    9/3 23:36

    おやすみなさ

  • コトブキ 
    9/3 23:37

    お帰りなさい


    ニャンコさん達もお祝いムードだったのでは


    遅くなりましたが、記念日おめでとうございま


    ニャン
    ホント…可愛いです


    おやすみなさ



  • みっちゃん 
    9/3 23:39

    お帰りなさいワンワン

    おやすみなさ

    素敵な夢を

  • 卍†小悪魔-ageha†卍感謝! 
    9/3 23:41


    記念日に食べたもの
    見れずに残念

    つか何を食べたんですか?
    ゆっくり休んで下さいね

    お休みなさい

  • 美浮にゃん 
    9/3 23:44

    寄り添ってる
    見ると複数飼いたくなりますねッ



    相性とかってあるんですかねぇ…

  • きゅうちゃん☆ 
    9/3 23:48


    にゃんにゃん

    かわいいです



  • 猿炎丸 
    9/3 23:48

    お帰りなさいませ〜

    ニャンコ今日も可愛いですね♪
    記念日も平和に終了したようで良かったです

    私の記念日はいっつも喧嘩終りだったり、忘れられてたりとあんまり良いことないんで

    今年こそは良い記念日になると良いな


    スイマセン少し愚痴入ってしまいまし

    ではお休みなさい

  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    9/3 23:51

    にゃー
    わゆい

  • tomomi.PCのみ 
    9/3 23:52




    にゃん

    かわいすぎデス

  • BUN! 
    9/4 00:02

    今日は記念日だって分かってくれた、お利口4ニャンコに明日はご褒美あげて下さい


    おやすみなさ


    素敵な夢を

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    9/4 00:03

    仲良し
    chan
    見てるだけで幸せ

  • レイチェル 
    9/4 00:07

    太郎さん、お久しぶりです
    調でしょうか?(お仕事やプライベート)猫ちゃん達…相変わらず可愛い

  • スポンジ 
    9/4 00:09

    これも良い表情で 良い写真です



    おやすみなさ

  • ¢キル¢ 
    9/4 00:10

    式部さん お疲れさまでした〜

    ゆっくり 寝て下さいね〜

  • 繭姫【ミンナThanks退会シマス】 
    9/4 00:15

    楽しい一日を過ごされたのですね


    毎日のお返事、本当に頭が下がります。
    ┌〇 ペコリ

    ファンひとりひとりを大切にして下さってるんだな〜と感動しています(ジーン)

    過去の日記を検証したところ、かつおくんのお
    ハート型ですね!7/26の真ん中のフォト可愛い〜

  • 繭姫【ミンナThanks退会シマス】 
    9/4 00:17


    あッ!

    合言葉忘れた


    オヤスミナサイ
    ゃんにゃん。

  • ◇タヌタヌ◇ 
    9/4 00:24

    素晴らしい一日でしたでしょうか

    ネコちゃん達も幸せそうですね(@^▽^@


    ゆっくりお休み下さい。
  • きっち 
    9/4 00:28

    美味しいお食事でイイです


    にゃんこにも、お土産待ってたかも…

    今日もお疲れ様でし

  • †・:*☆水晶~キララ~☆*:・† 
    9/4 00:34

    お疲れ様でし

    いい記念日だったみたいで、よかった

    私もいつも写メ撮る余裕なく食べちゃう、食いしん坊です

    きっと食通でいらっしゃると思うので、オススメのお店など教えて頂けたら幸いです

    おやすみなさ

  • みのりん_〆ナイスおだんごっ! 
    9/4 00:36

    テストなので勉強頑張りま

    太郎さんもゆっくり休んでくださいね

    太郎さん共に猫ちゃん達も.おやすみなさい

  • pilialoha[S★T]猫耳軍団 
    9/4 00:37

    あぁ〜 今日もにゃんこ写真に癒されます。

    式部さんのこと友達やコミュでも紹介してます。

    たくさんの人に知ってもらいたい
  • 摩璃亜【招待リクエストスルーしてね】 
    9/4 00:37

    写真可愛い

    にゃんにゃん(^・x・^)
  • \南区×未和馬鹿/ 
    9/4 00:53

    コメント遅くなりました!
    私は明日友達の誕生日パーティーをやるので 学校から帰ってきてからずっと作業に取り組んでましたw

    私の家でやるんですが、その友達には「遊ぶ」しか言ってませんw
    いわゆるサプライズです

    喜んでもらえるよう たくさん企画したんです
    友達喜んでくれますかね?


  • ‡チョコボ‡新イベント不参加m(__)m 
    9/4 01:07

    素敵な記念日でした
    ゃんにゃん可愛いすぎるよ
    っくり、休んでくださいね

  • 雪原RiKo 
    9/4 01:09

    お帰りなさい
    して、おやすみなさ
    部さんはほぼ毎日、それも日によっては1日に何回か日記更新してるんですね
    かも、コメントも一つ一つちゃんと読んで返事も返してらっしゃるし
    いです
    敬しちゃいま
    だったら、忙しかった時とかは更新したりしないし、気紛れなので毎日は続かないかもしれないので…(^^;)お仕事で忙しい時とかもあるかもですが、お仕事も日記の更新等も無理しない程度に頑張って下さいね

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/4 01:26

    素敵な記念日になって、よかったですね


    羨ましぃ〜


    おやすみにゃさい

  • バーサーカー 
    9/4 01:29

           ★ ★
          ★   ★ 
    茶トラと 
    _∧
    ショートヘア好き〜('∀` )
          (つ

    回回回回回回回回回
    お休みなさい

    回回回回回回回回回

    では

  • 文秀将軍 協力感謝ですm(_ _)m 
    9/4 01:33

    記念日おめでとうございま
    実は3日は私も記念日だったんですよ
    ゃんにゃん

  • 恋する乙女 
    9/4 02:46

    コミュあたってみたけど…医者に連れていかないと駄目みたいです

    うちは経済的にないので…

    あ〜あ

    困ってしまいました

  • †07G猫†干乾び葱 
    9/4 03:24

    太郎さん無理して返信しなくても…身体に気をつけて下さいね〜

  • ちはる…☆゚放置 
    9/4 05:11



    ぉ疲れニャンニャ


    ほんまにかつおチャンゥチのニャンとそっくり


    ゥチのゎ8キロぁるメタボです


    でかぃくせに繊細で臆病


    外にださなぃので狭い家の中で大
    (°∇°;)

    6匹いると毛

    とかしても切りがニャぃデス(T_T)

    いつもお返事ありがとうございま


    いぃ記念日になってょかったデス


    読んでくれるだけでとても嬉しいので無理してお返事なさらなくても大丈


    お体休めてこれからの仕事を万全に迎えられるよぉにガンバってくださぃニャンニャ

  • まる 
    9/4 05:19

    応援してます、ますますのご活躍

  • 山本智子後援会を宜しくお願いします 
    9/4 15:46

    初めまして

    紹介を書いて下さり

    ありがとうございました

    虫の音に秋のおとずれを感じる今日この頃です

    体調管理に気をつけて頑張ってください

    陰ながら応援してま

    失礼致しまし
  • 美浮にゃん 
    9/5 13:31

    わざわ
    見に来て頂いてぁりがと
    ゃん


    たまに
    てエロさを感じる時って無いです

    野良猫の太もも見てるとヨダレがぁ〜



  • 姫T@ぽョω 
    9/5 22:54


    ぉ疲れサマー


    私も外食の時ゎ、

    料理をパチリと撮ろぅ

    楽しみにして行き、

    食べるのに夢中にな

    撮り忘れちゃぃます


    美味しぃ物を食べるって

    最高に楽しぃですね


    記念日を楽しめて

    良かったです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)