遅くなりました〜・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/遅くなりました〜・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日は、帰りが遅くなり、我が家のにゃんこのみなさまに、帰ってから、散々お世辞を使いまくり、やっと今静かになったところです(笑)。



今日も、たくさんのコメント、メール、ありがとうございました。
多くのみなさんに、インフルエンザのことや、季節の替わり目で、体調を気遣っていただいたり、オンラインにするたびに、おはよう、おやすみ、のコメントが増えているのを見、こんな僕にもたくさん応援して下さる方がいらっしゃるんだなあ、と、とても嬉しく、また、大きな
力になっています。
これからも、応援、よろしくおねがいします。


それでは、お返事を。

僕には計り知れない、線維筋痛症という病気をかかえていらっしゃるのに、僕に優しいコメントをいただき、本当に優しい方だなあ、とつくづく思います。少しでも、症状が改善されますよう、お祈りしてますね。
里親探しのコミュニティに入られたようで、なによりです。早く、よい里親さんが見つかるといいですね。
9月26日がお誕生日なんですね。お誕生日までに、まだ時間がありますが、良いお誕生日が迎えられるよう、早く、体調を直してくださいね。

東京都の方、本当に猫好きには悪い人はいませんよ〜。また見に来て下さいね。
岩手は台風の影響、なかったんですね。にゃんこ画像、またアップしますね。よろしくお願いします。
大阪府でも、夜は虫の声が聞こえるようになったんですね。こちらも涼しくなりましたよ〜。
同じく大阪府の13才、学校行事、頑張って下さいね。僕は、もっぱら、文化祭を頑張っていました。
千葉県の方、これからも、にゃんこフォトをアップするので、また見に来てにゃ〜ん。
京都でも、昼はツクツクボウシなのに、夜はコオロギ。寒暖の差が大きいですね。お互い、体調に気をつけましょうね。画像は、いくらちゃんですよ〜。
東京都も、日中は暑かったのに、夜は寒くなりましたね。体調を崩さないよう、気をつけましょうね。
埼玉県の方、顔写真のにゃんこちゃん、拝見しました。少し小さくて分かりずらかったのですが、うちのかつおくんと似てるかなあ。
北海道の方、アップは長女あゆちゃんですよ。カーテンがボロボロになって、残念でしたね。
岩手県のにゃんこムービーの方、こんどJちゃんに、真下から撮ってもらいますね。うまくいったらアップしま〜す。
群馬県のママ、お子さんたちが給食になって、手抜きおひるごはん、楽しまれましたか(笑)。たまにカップ麺もおいしいですよね。
福島県の犬も好きだなあ、とおっしゃる方、確かに動物好きさんには、悪い人はいないと思いま〜す。
静岡県では、ビニール傘の残骸は、ないんですね。ほんと気分的には、暑さから解放されて良かったです。お互い体調に気をつけましょうね。
愛知県の素敵な日記の定食屋さん、お肉やお野菜のバランスがとれて、グッドです。「頑張るのも 楽しむのも自分のペースで」って、素敵な言葉ですね。
お久しぶり〜。鹿児島県の16才。元気で学校行ってますか。
札幌は快晴だったんですね。もうこれから、涼しくというより、寒くなるんでしょうか。体に気をつけてくださいね。
千葉県の1にゃんこの方、これからもにゃんこ画像をアップしますので、また見に来て下さいね。
愛知県からのお手紙、待ってますよ〜。夜中まで頑張って、宿題終わったんですね。お疲れ様でした。新学期、お勉強頑張って下さいね。
茨城県から、いつも「ビバにゃんこ」と素敵な書き込みをしてくださって、ありがとうございます。今日の我が家は、安眠できそうです。
福井県で36時間労働、本当にお疲れ様です。体に気をつけてくださいね。我が家のにゃんこから、パワー注入!
群馬県の方、今日の目標が達成できましたか。家事は大変ですよね。フォトも見ていただいて、ありがとうございます。
神奈川県の3にゃんこと暮らす方、フォトを拝見したら、黒いにゃんこちゃんがエリザベスカラー。お大事に。
埼玉県の方、お仕事はもう終わりましたか。お仕事に行くまで遊んでもらったにゃんこちゃんは、機嫌良く送り出してくれたでしょうか。
鹿児島県の方、おかげさまで、キリンさんにはなってませんでしたよ〜(笑)。
広島県も、今日は晴れていたんですね。こちらは、明日は雨らしいです。
北海道の方、クゥちゃんの肖像の造型や、そのほかの画像も拝見しましたよ〜。また、のぞきに来て下さいね。
長崎のパン屋さん、お給料日だったんですね。今の苦労がいつか、実を結ぶ時があると思います。体に気をつけてくださいね。
静岡県の方、ご近所のにゃんこちゃんにさわれて、ラッキーでしたね。よかったですね〜。

にゃんこが好きなんですよ〜(笑)σ(^_^;)?
僕の存在を、是非これから知っていただければ、幸いです。

お近くのにゃんこちゃんたち、みんなどこに隠れてるんでしょうかねえ。是非、我が家のにゃんこ画像で楽しんでくださいね。
長いお休みの後、値段を言い間違えたのが1回だけなんて、さすがプロですね。僕は数字に弱いので、感心してしまいました。
画像は、全部、Jちゃんが撮っているんですが、ずいぶん、枚数を撮っているみたいですよ〜。コツは愛情かな(笑)。
ユミコちゃんファンの方、覚えてますよ。お休みはゆっくりできたでしょうか。お勉強も頑張って下さいね。
甥っ子くん、ちゃんと学校行けたかなあ。そういえば、うちの甥っ子、どうしたかなあ(笑)。
舞台の衣裳は、重いし、暑いです。それで、冬でも場合によっては、舞台はクーラーをかけることもあるんですよ。クリノッペ、アナログ人間なので、なかなかできないかも(笑)。我が家のにゃんこと、逆なんですね。
ほんと9月は、動きやすく、食べ物のおいしい季節ですね。お互い、体に気をつけて、秋を満喫しましょう。

2ダックスと暮らしている方、僕はわんこも大好きですよ。実は、実家で20ヨーキーの時もあったんですよ。
実家で3にゃんこ、いつも癒されていいですね〜。我が家のにゃんこも見に来て下さいね。
公園の猫ちゃん、外の子はいきいきして、人にも慣れているし、可愛いですよね。僕も時々出会うと、思わず話しかけてしまいます。
子猫のあんずちゃん、すくすく、健やかに育つといいですね。大きくなっても、きっと可愛いですよ。
ミニウサギのふうた君のフォト、見ましたよ〜。小さなにゃんこちゃんも、お宅の子ですか。
小さい頃の思い出、めちゃくちゃ怒られたかもしれないけど、懐かしいですよね。我が家のにゃんこでよかったら、また見に来て下さいね。
腕の中で見送ってあげられたのは、一番良かったことだと思います。寂しい日々、僕の経験では、やはり、新しいにゃんこちゃんと出会うのが一番かもしれません。
ロシちゃんも、外出する時にはスネちゃうんですね。でも、そこがいじらしくて可愛いですよね。
お子さんの喘息、くれぐれもお大事にしてください。うちのにゃんこでよかったら、いつでも見に来て下さいね。
さすがの浪花女も、お嬢さんたちにはかないませんね(笑)。きょうは、ずっと寝ていてくれるといいですね。それに、誰かさんのイビキも小さいと最高ですね(笑)。
「式部さん応援し隊」お忙しいのに、いつもありがとうございます。今日のにゃんこちゃんの赤いリボン、とても可愛くて嬉しいです。お体気をつけてくださいね。

それでは、みなさん、お休みなさい。

お仕事中の方、お勉強中の方、頑張って下さいね。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全39件)
  • はる 
    9/3 02:20

    はじめまして

    お仕事お疲れ様でし

    まずはとっても丁寧な文章に感激しまし

    芸能人の方でもこんな丁寧な方がいるんだ、とびっくりもしました

    閲覧者の一人の私が掛ける言葉じゃないですが、ゆっくり休んで下さいね。にゃんにゃ

  • ガッデム武内☆ 
    9/3 02:21

    遅くまでお疲れ様でした。
    最後のニャン子寝顔、思わず顔が綻んでしまいました(^_^)
    それでは自分も寝ようと思います
    式部さんおやすみなさい
    (σω-)。о
  • ☆麦わら☆ 
    9/3 02:24

    おやすみなさ

  • かぁくん☆【〜愛〜】 
    9/3 02:26

    紹介文ぁりがとございます


    お仕事頑張って下さ

  • ありがとう§ずっと放置してたらコインが消滅してた(T-T) 
    9/3 02:26

    すごーいっ

    たっくさんのグリともさんからのメールやコメ
    しっかり一つ一つ読んで
    返事してくれるだなんて!!

    尊敬イタシマ



  • 世界の富豪入りの旅に出ます(`・ω・´) 
    9/3 02:26

    こんばんは

    こんな遅くまでお疲れ様で


    20ヨーキーです

    2ダックスでも大変なのに

    式部さん一家は動物好きなのです


    うちも余裕があれば20ダックスやってみたいです

    現実では無理
    ので20ダックスに囲まれる夢を見ますね


    おやすみなさ

  • 胡 鵬雛 
    9/3 02:31

    こんばんわ!秋の気配を感じます。杜の都仙台では秋虫達の大合唱が始まりました。仔猫ちゃん達にはそろそろ毛布の用意を考えませんとね(笑)
  • ◇タヌタヌ◇ 
    9/3 02:34

    式部様の経歴や過去のコメント、画像、動画を拝見し、舞踊に興味が出てきました(@^▽^@)

    素敵な舞台を一度見てみたいです。


    今日は本当にお疲れ様でした。ゆっくりおやすみ下さい。



  • 姫T@ぽョω 
    9/3 02:38


    ぉ疲れサマー


    コメント返し大変なのに

    ぁりがとデス


    ネコチャンの寝顔がカワィィです


    癒されます


    今日ゎニンニクたっぷり料理を

    食べました


    指先までニンニクの匂ぃがします


    ニンニクゎ好きですか?

    それでゎ、ゅっくり

    休んで下さ〜



  • みのむし♪モンプラお休みm(__)m 
    9/3 02:39

    初めてコメントいたします

    紹介文ありがとうございました

    ちょっとビックリしましたが 毎回コメントへの返事書いていらして 頭が下がります


    誠実なお人柄が伺われます

    陰ながら応援させて頂きま

    好きに 変人は居ますが 悪人は居ませんね
    (笑)
  • яёi(*・ω・) 
    9/3 02:41

    おかえ

    今日も1日お疲れサマでし

    ニャンニャ

  • MAKIニャン  
    9/3 02:44

    遅くまでお疲れ様で

    ゃん達とのスキンシップ大変だと思いますが、優しさあふれるコメントに
    ゃん達への
    感じました。ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさ

  • ミホ☆お休みちゅー 
    9/3 02:44

    紹介文一人一人書いてるんですか

    日記みたら返事まで

    誠実な方なんですね

    ニャンコちゃんに癒されにまた日記見に来ま


    おやすみなさ

  • pilialoha[S★T]猫耳軍団 
    9/3 02:45

    猫ちゃんの寝顔 カワユス


    寝てる姿とご飯食べてる姿見ると何か安心します。


    では、おやすみなさ

  • BUN! 
    9/3 02:50

    お帰りなさい


    芸能界にも新型インフルエンザが流行って来てるから、お互い気を付けましょ


    今日の寝顔ニャンコは
    つおちゃん


    おやすみニャ〜

  • 祢夢 イベ不参加 
    9/3 02:53

    めちゃ長い日記お疲れ様(笑)


    おやすみなさ

  • 楓雅* 
    9/3 02:55

    こんばんは(^-^)ノ
    遅くまでお疲れ様でした。
    お休みなさいm(_ _)m
  • F$$くーお仲間さん感謝(^人^) 
    9/3 03:07

    お疲れさまで


    まだまだ暑い高知から、おやすみなさい

  • жBABO$ж茶団(用件ある人は伝言にて) 
    9/3 03:11

    夜遅くまでお疲れさまです

  • *** 
    9/3 03:14

    こんばんはm(*_ _)m
    こんな時間までお疲れ様です。

    遅くなってしまいましたが、紹介文わざわざありがとうございまし

    夜遅いのにコメントの返事も下さり、本当に嬉しい限りです(*´`)

    写真もこれまた可愛い寝顔ですね、癒されまし

    それでは、また来ます!
    おやすみなさ

  • *タマ*イベント協力ありがとう 
    9/3 03:21

    遅くまでお疲れ様でした


    明日も元気に頑張って下さいね


    おやすみなさ
    ニャン
    ニャ

  • 雪原RiKo 
    9/3 03:22

    実は私も猫飼ってま
    は1匹だけですが、一時期は20匹超えた事も
    ペットが死ぬと悲しくて「もう、飼うのやめようかな?」って思うけど、やめられないんですよね☆では、おやすみなさいデス

  • 恋する乙女 
    9/3 03:22

    太郎さん、返事ありがとうございます

    一緒に協力してください
  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    9/3 03:24

    お疲れ様でしたぁ


    トペの遊んでぇ〜
    っこぉ
    が、エスカレートしてま

    昨日は、猫じゃらし持ってきたし


    今日は、暴れず平和です


    今夜の誰かさんのイビキは強烈ですわ

    足を蹴ってみたら、ちょっとだけ静かになりました

    自称、『大きい猫』
    …可愛くない


    私は、すっかり目が覚めてしまったので、大きい猫が起きるまで、ゲームします


    おやすみなさ

  • §マサトアキ§♂♀§ 
    9/3 03:31




    おやすみにゃんにゃ





  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    9/3 04:00

    お疲れさまぁ

    帰宅が遅い時や忙しい日…
    ちにお世辞を使いまくり
    も同じです

    そんな
    ちとの時間に幸せを感じま

    明日も、みん
    が健康でありますように

  • バーサーカー 
    9/3 04:41

    いつも
    有り難うございます

    昨日は肌寒かったで

    寒暖の差が大きいですね

    体調には、
    気を付けていきましょう


    ところで、
    不思議に思ったんですけど
    県名を毎回、確認してるんですか

    几帳面過ぎま


    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |お休みなさい |
    |   
      |
    |_______|
    `∩∩ ||
    (*-ω-)1

    ./ づΦ


    では

  • ちはる…☆゚放置 
    9/3 05:11



    ぉ疲れ様デス


    ニャン可愛い


    安心して爆睡ですね


    ゥチゎ毎晩ニャンに起こされ(°∇°;)

    病気のことお気遣いくださってほんとにありがとうございま


    たくさんのコメのお返しとても時間もかかり大変だと思いま


    寒くなってきましたので風邪を引かないように寝不足しないようにお体大切にガンバってくださいね


    言い遅れましたがゥチも静岡デス


    新米ニャンゎ写ってませんが我が家のニャンもアップしときますのでお時間があるときに見にきてくださいね


    無理しなくていいですから


    ゆっくり休んでくださいね


    ニャンニャ

  •  
    9/3 06:06

    おはようございます

    夜遅く
    すが, 無事帰宅されて良かった

    信ありがとうございます

    持病Etc.色々しんどいが
    今日もいきま

    式部さん,今日も無事である様に

    写真
    チャト
    様に まだまだ眠いです

  • スポンジ 
    9/3 06:14

    お疲れ様です


    いつも返信ありがとうございます


    ゆっくり休んでください


    おやすみなさ

  • §鈴音§ 
    9/3 07:17



    おはょうございます
    昨夜はお疲れ様でし

    コメントびっくりしました
    まさか自分の

    作品を観て頂くなんて…
    ありがとうございま
    m(_ _)m


    凄く励みになります

    とても身近に感じて嬉しいです


    これからも…
    応援してます
    頑張って下さいね


    体調だけは
    壊さないょう
    お気をつけて


    ありがとうございました
    m(_ _)m



  • あいんす【鬼神】 
    9/3 07:37

    おはよ〜にゃ〜ん

    今日も1日頑張って
    ほし〜にゃ〜

    今日の眠り猫
    かわゆいにゃ〜ん

  • ¢キル¢ 
    9/3 08:49

    お疲れさまでした〜

    そして おはよーございま


    ぢつは 私の叔母の名前『式部』って 言うんですよ

    珍しい名前だと 思います


    式部さんも 頑張って下さいね〜

  • 侑里亜  
    9/3 09:07

    ャンコの寝顔は癒されます


    我が家にも三男二女のニャンズがおりま


    お時間ごさいましたら、アルバム見てやって下さいま

  • 真仲£夏希 
    9/3 09:41

    毎日大変です

    私も日本舞踊をやっているので、お着物生活は辛いで

    でも、ニャンニャンの写真を見ていつも癒して頂いてます



  • ちはる…☆゚放置 
    9/3 11:21



    今日ゎ歯科と買い出しに行ってきました


    ニャンの写メをアップすると
    ましたが小さくてわかりずらいので見ていただけるんでしたらニャンのフォトがあるのでよかったらョロシクぉ願いしマ


    疲れてると思うので無理しないでくださぃね


    ニャンニャ

  • じゃが☆りこ 
    9/3 13:00

    こんにちは

    お疲れさまで


    相変わらずにゃんこ可愛すぎます


    お一人お一人にお返事をなさっていて、本当に素晴らしいと思いま


    いっぱいの元気を頂きまし


    午後からも仕事がんばるぞ

  •  
    9/3 14:06

    にゃんこ好き

    うちの子もアルバムに貼ってあるので見に来て下さい

    動くから上手く写メって撮れないっすよ

    だから寝顔が多い

    また写メ見に来ます

  • chuchun ga chun♪メール拒否 
    9/3 15:55

    遅くなったけど紹介文ありがとうございました

    私も猫二匹飼ってま

    てかチャント返事書いてる人初めて見た

    たまには息抜きして下さい

    では失礼しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)