遅くなりました。・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/遅くなりました。・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日は、事務所の社長といろいろな
打ち合わせをして、すっかり遅くなってしまいました。


今、所属している事務所の社長は、価値観を僕と共有でき、とても前向きに考えてくれる人なので、話をしていると、僕も
元気が出てきます。早く、皆さんに見ていただけるようなお仕事ができるよう、
ファンキー社長、頑張って営業してください(笑)。

我が家のにゃんこは、ちょっとお留守番が長かったので、すねていて、お世辞を使って、やっと
機嫌を取り戻してもらいました(笑)。

帰ってきて、グリーを開いたら、あまりにお友達が増えていて、とても嬉しい
きです。また、紹介文ありがとう、というメッセージを多くいただき、かえって恐縮しています。
新しくお友達になった方、順次、紹介文を書きたいと思っています。これからも、よろしくお願いしますね。

また、多くのコメント、ありがとうございます。

お返事は、明日(もう、今日ですが)、ゆっくりさせていただきますね。

それでは、お休み中の方も、まだ起きていらっしゃる方も、
おやすみなさい。

画像は、毎度おなじみ、我が家の4にゃんこ、左から、長男かつおくん、次男いくらちゃん、長女あゆちゃん、次女あずきちゃんです。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


 
  • コメント(全42件)
  • 真次2★゛ 
    8/28 02:37

    太郎さ
    お疲れさまでした


    (*´∀`*)おやすみなさい

  • BUN! 
    8/28 02:39

    遅くまでお疲れ様でした


    おやすみなさ

  • 音 嘉 .* ( 今までありがとう(^^ゞ 
    8/28 02:43

    お疲れ様です

    にゃんにゃん可愛い

    あたしも猫大好きですよ

    並んでると面白いですね


    おやすみです

    ゆっくり休んで下さ

  • いちご 今月末でグリー辞めます 
    8/28 02:45

    お疲れさまで

    可愛いにゃん



    ご機嫌治って良かったです



  • バーチャル彼氏 
    8/28 02:51


    社長としゃべる時もにゃんにゃん言ってるの
    (爆

  • ☆りあ☆しばらく放置か退会するかも? 
    8/28 02:54

    遅くまでお疲れ様ですm(__)m
    おやすみなさい(-_-)zz
  • 侑里亜  
    8/28 03:16

    や〜ん
    長順に並んで


    可愛いですね

  • 美穂*8時半〜12時半仕事*くじ種参加 
    8/28 03:22


    はじめまして


    紹介文ありがとうございま


    可愛いにゃんこチャンたちの写真がたくさんあっ
    全部の日記を拝見させて頂きまし


    猫好きにゎたまりません〜


  • 摩璃亜【招待リクエストスルーしてね】 
    8/28 03:30

    おやすみなさい〜にゃんにゃん

    応援します

  • FRANKY§放置中… 
    8/28 03:36


    可愛い〜にゃんこチャン見て癒されました


    おやすみなさ


  • 恋する乙女 
    8/28 03:36

    にゃん にゃ

    4にゃんこ可愛いね…右から背の順で並んでいるんですね


    うちは親猫モネは二回外に出てしまいました

    猫もストレスが溜まるのかな?
    そのたんぴにお風呂に入れてあげますにゃん


    ゃん にゃん
  • 胡 鵬雛 
    8/28 04:33

    帰宅をして猫達の瞳を見ると疲れが飛びます。お酒が苦手な私は猫達の笑顔で日々の癒しにしております。毎日、我儘な人間の診察や治療をしておりますから自身の心はボロボロなんですよ。
  • 緋奈 
    8/28 05:44

    カワイ

    朝からこんなにカワイイねこちゃんが見られるとは

    ねこ好きなのでとっても癒されました

  • ◎ふじさん◎ 
    8/28 05:57

    お疲れ様です


    コメントの返事、すごく嬉しいけど、無理が出てきますよ

    ほどほどに、がんばってください

  • L=Lawliet 
    8/28 07:33


    おはようございます

    可愛いですな(´∀`)

    4にゃんこ

    僕的にわあずきちゃんが
    可愛い感じで


    式部さんこんな可愛い猫達
    囲まれていいですな


    またお仕事頑張って下さい


    にゃんにゃん

  • †・:*☆水晶~キララ~☆*:・† 
    8/28 07:52

    おはようございます

    昨日は紹介文ありがとうございました

    私もワンルームで3にゃんこ飼った事あります(笑)

    遊んで遅くなると…嫌がらせされてまし

    玄関やバスタブに粗相したり、冷蔵庫開けて入ってたケーキが出されぐちゃぐちゃになってた


    そうそう、紹介文やコメントは無理なさらないで下さいね


    にゃんにゃん

  • .*澪娘*. 
    8/28 08:04




    夜遅くまで?朝早くまで?
    お疲れ様でし


    今日も頑張って下さ

  • かななお 
    8/28 09:21

    おはようございます
    しいのは十分わかっていますから無理しないでくださいね
    日も1日頑張りましょう
  • F$$くー アバコン、プロフから投票願いますします(^人^) 
    8/28 09:23

    おはようございます

    お疲れさまで


    社長さんとの関係、良いみたいで最高ですね


    私もそんな方に巡り会いたいなぁ



  • きっち 
    8/28 09:29

    おはようございます

    昨日は、遅くまでお疲れ様です


    今日も紫外線対策ですょ

  •  ゆうか 
    8/28 09:40



    お疲れ様でしたあww

    初こめですっ(´Д`)

    頑張って下さ‐い\(^O^)
  • ユメちゃん 
    8/28 09:51

    はじめまして

    クロ猫ちゃんと暮らしています。
    よろしくお願いしま
  • なぎ*退会しました 
    8/28 10:12



    お疲れ

  • ★†κёι♀†☆♂♀200マデ 
    8/28 10:38

    太郎サン〜おはょう


    お仕事忙しそうです

    でもにゃんこのお世話も手抜きがない…さすがデス



    体無理しないで栄養いっぱいとって頑張って




    あ、とりすぎてメダ
    ですょ

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    8/28 10:56

    ぉはよぉございます

    ウチにも
    います

    長男
    ツオkunはウチの父
    kunとそっくりですぅ

  • ∞Å木蘭Å∞(mu-ran)★入院中 スマホ触れません。 
    8/28 11:02


    犬派で〜すが


    猫も好きです


    動物は爬虫類以外は大丈夫かな



  • あの高い空を見上げて 
    8/28 11:21

    おやすみなさい〜←
  • エイケン 
    8/28 12:08

    こんにちは( ´、ゝ`)


    めちゃめちゃキャワユイ
    ャンコですね


    兄弟がかつお&いくらときたので、姉妹はサザエ&ワカメかと思いました8(*^^*)8(笑)
  • §鈴音§ 
    8/28 12:58


    コンニチは(^O^)/
    お仕事大変ですが
    頑張って下さ


    にゃんこ可愛
    とても癒されますね
    (^_^)v



  • かまねこっこ 
    8/28 13:05

    背の順(笑
    友達になりましたよろしくです

  •  
    8/28 13:12

    4匹もいる

    可愛い

  • 桃(アバター楽しいけどGないよ。) 
    8/28 14:10

    猫ちゃんは
    お話が
    よくわかりますよ

    お仕事
    お疲れ様にゃ

    待ちくたびれたにゃ

    ご主人
    毎日
    ありがとうにゃぁ

    優しい
    ご主人
    幸せだにゃぁ

    きっと
    玄関開ければ
    身体を
    こすりつけて
    くるこ
    でしょうね

    今から
    猫には
    寒いけ
    猫抱っ
    したら
    あたたかいか
    いいですね

  • §龍§ 
    8/28 15:06

    猫 可愛いですね

    俺も猫が大好きです

  • なぅ 
    8/28 15:07

    紹介文ありがとニャンです


    舞伎は好きで、時間が合えば行きます


    これからも益々のご活躍をお祈りしていますね

  • バーサーカー 
    8/28 15:11

    こんちわ〜

    紹介文
    有り難うございます


    社長と価値観が合うと、やりやすいです


    猫の背の順が、面白いです

    それにしても、可愛い猫で


    では

  • ★∪ω子©★ 
    8/28 15:20

    紹介文書いてくれたぁ とてもウレシス(ToT) イソガスゥイのに アリガトんお仕事がばてください( ̄∀ ̄)
  • ゆう(イベお休み)・孔(ドリナイ・ワサコレ) 
    8/28 16:11

    紹介文ありがとうございま
    最初、キャンペーンのG目当てで対象の有名人一覧を見まし
    そんな中で式部さんを見つけまし
    式部さんのことは知っていましたが詳しくは知らずこのサイトでいろいろ知りました
    は子供の頃から舞台やミュージカルを観るのが大好きでしたが(最近は全く観れてませ
    )歌舞伎は興味はあるものの見たことがなく式部さんの日記を見ていたら是非観たいなと思ったので機会があれば観に行きたいと思います
    くなりましたがお仕事頑張って下さい

  • まみぞう 
    8/28 16:32

    紹介文ありがとです

    猫が本当に好きなんですね

    私も猫大好きです

    ワカメちゃんは居ないんですね

  • あび〜ん 
    8/29 01:27

    紹介文ありがとうございま



    こんな一個人に書いていただけるなんてとてもびっくりと嬉しい限りです



    これからもよろしくおねがいにゃんにゃ

  •  
    8/29 02:08

    紹介文ありがとうございま

    頑張って下さいね
    援してます

  • †KAI 
    8/29 15:59

    紹介文ありがとうございま

    猫ちゃんとっても可愛いですね

  • 美浮にゃん 
    9/3 04:36

    この
    愛い

    どんな置物
    ちゃくちゃ癒されましたぁ


    日記見てると多頭飼いにも惹かれてしま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)