行ってきま〜す。・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/行ってきま〜す。・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日は、これから、
お出かけしてきます。
結構、日差しが強いので、
紫外線対策をしなければ(笑)。

大勢のお友達ができて、とても嬉しいです。
今、所属事務所の社長が、
頑張って営業してくれているので、そのうち、何かの媒体で、僕の顔が見えた時、「あっ、この人、グリ友だ。」と言っていただけるよう、頑張ります。


お返事は、帰ってからにしますね。


前回の追加のお返事です。
息子さんに喜んでいただければ、僕も嬉しいです。また覗いてくださいね。息子さんにもよろしくお伝えくださいね。
こちらこそありがとうございます。驚きその1の画像は、いくらちゃんです。また見に来て下さいね。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


行ってきます。皆さんも、インフルエンザ対策、水分補給、お忘れなく。

-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全25件)
  • あの高い空を見上げて 
    8/27 13:41



    こんな暑いのに…

    行ってらっしゃい

    頑張ってくだされ☆
  • アルフォンス 
    8/27 13:42

    いってらっしゃい

  • きっち 
    8/27 13:44

    お仕事頑張って下さ


    にゃんこは、お留守番です

  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    8/27 13:45

    気持ちよさ気に寝てますに


    今日は頭が痛いので、横になってます

    トペの雄叫びが、頭に響く


    いってらっしゃいませぇ〜

  • †Alice‡ 
    8/27 13:52

    行って

  • .*澪娘*. 
    8/27 13:53




    行ってらっしゃい

  • 恋する乙女 
    8/27 13:54

    気をつけて行ってきてください
  • ★銀の水★やっと3年… マジやばい(T_T)★ 
    8/27 13:56

    行ってらっしゃいま
    頑張っ
    ニャ

  • 秋名 
    8/27 14:31

    いってらっしゃい

  • ☆りあ☆しばらく放置か退会するかも? 
    8/27 14:38

    気を付けていってらっしゃ〜い

    ちゃんかわい
    すね(^.^)b
  • あつやA ピーマン通り 
    8/27 14:48

    69生まれと 7 3の髪型と にゃんにゃん の あいさつで 下ネタかと… すみません あずきちゃん 6ヶ月サイズ 小型猫 ほーしーい
  • なぎ*退会しました 
    8/27 15:09



    頑張ってね

  • ゆう*原発避難解除まだかなぁ(:_;)* 
    8/27 15:19

    お出掛け行ってらっしゃい

    うちにも4
    ますよ

    カワイイですょね

  • F$$くーお仲間さん感謝(^人^) 
    8/27 15:28

    行ってらっしゃい


  • ★里桜★ 
    8/27 16:06

    初めまして
    日からグリ友登録させてもらいました
    しくお願いします


    どこかの媒体で式部さんをお見かけするのを楽しみにしていますね


    お出かけ気をつけて下さい

  • ふぅちゃん 
    8/27 16:16

    会話しているような写真だ


    なんか和む

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    8/27 16:21


    お気をつけて


    にゃんにゃん

  • アッガイ(ハンメ変ェ) 
    8/27 16:24

    んでました

    リハビリ室で『にゃんにゃん知っとる
    って看護婦さんを困らす質問をしてる声が聞こえて来ました
    にゃんにゃんでは,誰も解ってはくれないよ
    『僕とママのGREE友
    って言うてたけど,GREE友すら意味解って貰ってなく流されてまし

  • きゆ 
    8/27 17:50

    お返事嬉しいです

    肉球…嫌がるんです
    今度からはほどほどにしておきます。

    そういえば、いくらちゃん…などの名前はどんな由来があるのです
    気になります

    あ、友だちリンクさせてくださいねw
  •  
    8/27 18:10

    にゃんこ可愛

  • FRANKY§放置中… 
    8/27 20:06


    ねこチャン可愛い〜

    うちにシャム猫チャンがいるんですけど、去勢手術したらタヌキに間違われるくらい激太りしちゃいました

    デブ猫チャンも可愛いです



  • †蒼†【響颯&にこにゃんず探しています】 
    8/27 20:29

    右側の
    んの寝
    可愛い

  • 猿炎丸 
    8/27 22:26

    今晩わ

    もうお帰りかもです
    ?仕事終わりのこの時間しかお邪魔出来なくて
    日一日楽しかったことを願ってま

    報告日記楽しみにしてます
    猫ちゃんでモフモフしたいです〜
    家猫早く帰って来ないかな

    帰ってきたらまずお風呂入れてからモフモフするとふわふわで幸せで

  • たかたか 
    8/27 23:24

    太郎さ


    こんばんは!

    今日は福岡も日中かなり暑かったですよ


    朝晩は、ずいぶん過ごしやすくなりまし


    こんな時が一番風邪を引きやすいんですよねぇ


    気をつけなくてはいけませんね



  • BUN! 
    8/28 02:36

    こんばんは


    今on-lineだったから嬉しくて覗きに来ちゃいました


    いつもお返事ありがとうございま


    お疲れな時はサボっちゃっても良いんですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)