気が付いたら・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/気が付いたら・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/気が付いたら・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
今日は、ガタガタ
していて、気が付いたらもうこの時間でした。


僕たちが何をしていても、我が家の
にゃんこたちは、
大運動会にいたずらに、ハッスルしまくり。今、やっと静かになったところです。

いつも、温かい、コメントメッセージ、ありがとうございます。


みなさん、結構、
遅くまで起きてらっしゃるんですね。


お返事は、あとでゆっくりさせていただきますね。


では、また、のちほど。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全10件)
  • バーチャル彼氏 
    8/24 18:01


    イェーイ


    コメ一番のり

  • ゆってぃ♪(今までありがとう) 
    8/24 18:27

    お疲れさまで

    写真の猫チャンの名前

    式部サンの4にゃんこチャンの
    名前がまだ覚えられない

  • レイチェル 
    8/24 18:28

    大運動会、拝見してみたい
    ごいパフォーマンスが繰り広げられてそうな…
    目づか
    イイですね

  • ろ<ち☆多忙イン激減&飽きました 
    8/24 20:10

    猫ちゃんすごく可愛ぃです
    ちゃん大好きな方ゎ優しぃ人多ぃから大好き
    も猫ちゃんゃ動物全般大好きです
    日ぉ忙しそぅですが頑張って下さ
    援してぃます

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    8/24 20:10

    どこを見ているのか 可愛
    にゃん

  • 恋する乙女 
    8/24 20:47

    にゃん にゃ

    我が家の6にゃんこも今、大運動会してます

    ちょっと、今、ひと休みしてます

    みんな名前つきまし

    モネ、モモ、クロミルク、タイガ トラに決まりまし

    ゃん にゃん
  • 亥鹿蝶 
    8/24 20:57

    ニャンコ〜ヽ(´∇`)ノ


    画像追加されてる
    愛いデスネ〜
    ャンコの運動会…
    が家もしょっちゅうですが、ほったらかしデス


    ゴロリと寝ているニャンコはホントに癒されます


    写メ素敵です
    習わね




  • たえにゃん=^・ω・^=太郎さん有難う 
    8/24 22:15

    こんばんは


    今日は大運動会になる前に、猫じゃらしで応戦してみました


    にゃんこ達が満足するまでに私が疲れて、ぐったりで

  •  
    8/24 23:45

    コンバンワ


    バタバタではなく
    ガタガタです


    猫ちゃん、チーターのように凄まじいスピードで追いかけっこしますよね

  • みゅう 
    8/25 07:57

    何かを狙っているような表情が凛々しいですね


    ビバにゃんこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)