どうなる・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/どうなる・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今朝、上の階のお部屋を、今週の金曜から1週間ほどかけてリフォームします、と、
業者の方から連絡をもらいました。

業者の方いわく、「ほとんど、音のご迷惑はかからないと思いますが、念のため、お知らせしておきます。」。

ところが、我が家には、聴力の優れた
4にゃんこが・・・。

聞きなれた音だと平気なのですが、
慣れない音だと、小さな音でも、全員があちらこちらを
駆け巡り、どこから聞こえてくるのかと、探し回ります。
さあ、金曜から、どうなることやら。

2つ前の日記のアメリカンショートヘアの写真は、二女の「あずきちゃん」です。
ちなみに、パートナーのJちゃん、軽く鉄ちゃん、はいってます。(笑)

お返事は
また、後ほど。みなさん、暑いので、
水分補給、
紫外線対策を、お忘れなく。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。