遅い夜に・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/遅い夜に・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
楽しかったお友達との、ぶっちゃけトークの余韻を残しながら、Jちゃんと4にゃんことゆっくり過ごしていたら、こんな時間になってしまいました。

大いに
食べて、大いに
飲んで、大いに
語って、大いに
笑う、そういう時間は、本当に貴重だなあ、と感じた一日でした。


今日も、温かいコメント、メッセージ、ありがとうございます。

猫髭党に投票してきましたよ(笑)。みなさん、今回の選挙、結構、興味のある方が多いようですね。

足跡、残しましたよ〜。

そうなんです。今日は、お顔のアップ画像にしてみました。

今日のお友達とのぶっちゃけトーク、ほとんどがヅカ話題だったんですよ。

にゃんこと同居している人たちは、やはり、「うちのにゃんこが一番」ですよね。それが、一番いいことですよね。

では、みなさん、
おやすみなさい。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全8件)
  • L=Lawliet 
    8/23 04:10

    ゆっくり休む時間も必要ですよね
    に芸能人の方
    忙しいことでしょうから


    お仕事頑張って下さ


    猫可愛いですよっっ

  • 恋する乙女 
    8/23 04:16

    にゃん にゃ

    家の6猫も大変です

    でも…おかげで親猫もあまり外に出なくなりました

    5子猫に感謝です
    5子猫のそれぞれの成長が目立つようになった

    ゃん にゃん
  • ☆麻倉葉☆平和が一番♪♪ 
    8/23 04:29

    にゃんこ可愛いです(^O^)


    休憩する時間を与えたいぐらいです(>_<)
  • レイチェル 
    8/23 05:00

    かけがえのない時間ですね
    べて飲んでトークして…それがあるからまた仕事も頑張る事が出来ます
    ちゃん見てたらナデナデしたくな

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    8/23 05:52

    どこを見ているかにゃ??
  • まう 
    8/23 08:15

    お友達とのトーク、とても楽しかったみたいで

    ヅカトークなんて最高です
    私もまじりたーい(笑)

  • 涼小路 
    8/23 10:14

    初めまして。
    私も宝塚好きでミュージカルが大好きです。
    宝塚では元雪組のえまおさんのファンでした


    太郎さんはどなたのファンだったのでしょうか?また機会があれば教えてください。


  • バーチャル彼氏 
    8/23 11:20


    昨日寝てたわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)