遅い帰宅・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/遅い帰宅・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日は、お友達とJちゃんと3人で、お食事をしに行きました。お店から、一度、日記をアップしたつもりだったのに、アップされていませんでした。がっかり・・。


お友達とぶっちゃけ
トーク。とても楽しかったです。やはり、たまにはこういう機会があると、気分が晴れていいものですね〜。


その前に、期日前投票に行きましたが、若い人の多さにびっくり。今回の選挙への関心の高さがうかがわれました。
もちろん、僕たちも、若い人です。(笑)

とりあえずは、ご報告まで。

お返事は、また後ほど、ゆっくりしますね。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。