早めに投票・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/早めに投票・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/早めに投票・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
今日も暑いですね〜。
みなさん、いかがお過ごしですか。

我が家は、早朝、にゃんこ大運動会
で一度起こされ、二度寝しました。(笑)

来る8月30日は、総選挙ですが、我が家ではいつも、期日前投票に行っています。もし、選挙当日に行けなかったらどうしよう
という思いと、意外にせっかちな性格なので。(笑)

まあ、一番のポイントは、実は、期日前投票所が、今日お出かけする道の途中にあるんですけどね。(笑)

一応、大人なので、投票してきま〜す。


いつも、コメント、メッセージ、ありがとうございます。


昨日はリラックスしすぎて、4にゃんことも、早く起きすぎちゃったみたいです。

お帰りなさい、と言っていただくと、とてもうれしいです。

こんなブログで、少しでも癒されていただければ、僕としても、とてもうれしいです。お互い、体に気をつけて、頑張りましょう。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全7件)
  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    8/22 15:13

    にゃん
    さんも期日前投票やりたいかも。

    入れる党は 猫髭党なあんてね

  • 猿炎丸 
    8/22 17:23

    一段と可愛い一枚ですね
    も投票するなら前日派です
    回サボったので今週の半ばに行ってくるつもりです
    何処に投票するかまだ決まってないのですけど

    ちゃんと考えてから入れに行きま

  • バーチャル彼氏 
    8/22 20:36


    足跡残してよ

  • アッガイ(ハンメ変ェ) 
    8/22 21:32

    今日は,おメメの

  • まう 
    8/22 21:35

    こんばんは
    日も暑かったですね

    今日は期日前投票に行かれたんですね
    挙活動が皆さんすごいですね。私も投票には必ず行きたいと思いま
    前回の日記に彩吹さんのコメント返しありがとうございましたm(__)mこんな私のコメントも読んで下さるなんて・・・と毎回感激しております。
    フォトの動画解説見ました
    塚だけじゃなく太郎さんの舞台も是非拝見したいなと思いました。
    長くなってすいませ

  • ゆみ♪ 
    8/22 21:39

    こんばんは(*^_^*)ニャンコ可愛いですね(>_<)うちの
    負けてません
    日記のニャンコ写メすごく癒されます

  • たかたか 
    8/23 00:22

    選挙権は大人の証!

    大切ですよね


    私も行かなくちゃな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)