おやすみなさ〜い・・・♪にゃんにゃん♪ と言いつつ・・・

  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさ〜い・・・♪にゃんにゃん♪ と言いつつ・・・ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさ〜い・・・♪にゃんにゃん♪ と言いつつ・・・ 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/おやすみなさ〜い・・・♪にゃんにゃん♪ と言いつつ・・・ 画像3
ついさっき、我が家のにゃんこ大運動会
が終わり、みんな疲れて寝静まったところです。このまま、ずっと寝て
くれると、ありがたいで〜す。

今日も一日、みなさま、お疲れ様でした。

まだ、お仕事中の方、お勉強中の方、頑張って下さいね。
インフルエンザ対策も、お忘れなく。

今日も温かいコメント、メッセージ、ありがとうございました。

いつもにゃんこ
画像を楽しみにしていただいて、ありがとうございます。我が家のにゃんこ画像が、お子さんのお役に立てて、嬉しいです。頑張って下さいね。


お友達の皆さんのページには、ちょくちょくお邪魔して、
日記など読ませていただいています。これからも、よろしくお願いしますね。

今年は無理でしたが、
芸歴30周年
の年には、踊りのリサイタルもできたらいいなあ、と思っています。応援よろしくお願いします。


いくらちゃんの寝ている、あまりにもかわいい画像が撮れたので、親ばか丸出しで追加します。(笑)

それから、
みなさんの日記を読んで、コメントやメッセージをしたいのですが、公式ユーザーは、それができない仕組みになっています。このブログでできるだけ皆さんにお返事をしたいと思っています。(特定のユーザーのお名前もかけないことになっています。)ごめんなさい。


では、みなさん、おやすみなさい。


にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全4件)
  • ちゃぁちゃん 
    8/21 23:43

    リラックスしてオヤスミナサイですね
    腹がポョョンカワゆいです

  • バーチャル彼氏 
    8/21 23:48


    コメントして


    絡んで

  • レイチェル 
    8/22 00:54

    わぁぁぁ(≧∇≦)

    太郎さ
    ザ・復
    おかえりなさ〜い

    オンラインになってたから『おっ
    と思って…改めまして宜しくお願いしま

  • KORN 
    8/22 01:40

    落ち込み中なので癒されましたよ


    ありがとうございま


    お身体、お大事に


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)