ランチ・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/ランチ・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
今日も暑いですね。
遅いランチの後、我が家に帰ってきて、たまには声のブログをやってみようかと、録音に挑戦しましたが、マイクの電池がないことに後で気づき、今回は中止になりました。(笑)


ちまたでは、新型インフルエンザが、また問題になっていますが、あわてず騒がず、でも手洗いうがいはきっちり励行したいと思っています。
みなさんも、どうぞ気を付けてくださいね。


いつも、温かいコメント、メッセージ、ありがとうございます。

みなさんの声援で、この暑さの中、頑張って乗り切っていきたいと思っています。

にゃんこアレルギーの方も、いらっしゃるんですよね。
もし我が家のにゃんこの画像でよろしければ、是非、楽しんでいってくださいね。

懐かしいお名前のコメントも拝見して、とても嬉しいです。

我が家のにゃんこたちは、運動会を一度始めると、残念ながら、なにをしても止めないんですよ。


にゃんこは、結局何をしてもかわいいし、許せちゃいますよね。
ぐ〜たらな表情をしていても、かわいいって思われるのは、にゃんこの特権ですかね〜。

みなさん、暑いので、
水分補給をお忘れなく。冷やし汁粉、おいしいので、食べてみてくださいね〜。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全11件)
  • バーチャル彼氏 
    8/21 16:11


    また

  • みゅう 
    8/21 16:16

    インフルエンザがまた話題になってきて、またマスクが売り切れになりそうな状態だとか…。予防は大事だけど情報に振り回されないようにしたいですね
    写真はいくらちゃんっていうかいくらくん?ですよね
    いつ見ても写真がおじょうずです。我が家ではこんなにきれいなしっかりしたショットは誰も撮れてません


    ビバにゃんこ
  • アッガイ(ハンメ変ェ) 
    8/21 16:31

    冷やし汁粉最高〜


    今日もまた可愛い
    くらちゃん

    今日,息子は,病院で,痛めつけられて帰ってきたので,にゃんにゃん見て,
    変わりました


  • ちびこ  
    8/21 16:41

    愛いですね


  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    8/21 16:41

    今日もご機嫌だにゃ

  • ふぅちゃん 
    8/21 17:12

    今日も日記更
    して頂きありがとうございます



  • スポンジ 
    8/21 17:44

    かわいい〜癒やされる〜

  • ☆麻倉葉☆平和が一番♪♪ 
    8/21 18:02

    ネコ可愛すぎです

  • たかたか 
    8/21 19:11

    福岡は蒸し暑いです


    こんな日は、ビールが美味しいんですよねぇ


    でも
    でも
    最近太り気味なので、自粛



    相変わらず太郎さんのニャンコちゃん達は可愛いなぁ



    インフルエンザ流行ってますね

    私も外出後の手洗い
    うがい
    欠かせません



  • アズサ 
    8/21 19:13

    かわいいなあ
    持ちがほっこりします。

    式部さんの文章はいつも読みやすいです
    けどボイスブログもできたら、すごいですね
    ひいつか聞かせてください

  • まう 
    8/21 19:29

    このにゃんこの写真すごくかわいいです


    私も太郎さんの日記はすごく分かりやすく読んでいるとほっこりします


    まだまだ暑い日が続きますが太郎さんもインフルエンザにはお気をつけ下さい

    ってか太郎さん、彩吹真央さんと同じ誕生日で羨ましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)