すねお君・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/すねお君・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/すねお君・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
今日も一日、みなさん、お疲れ様でした。


まだ、お仕事中、勉強中の方は、体に気をつけて頑張って下さいね。


グリー復帰に、お帰りなさいのコメントやメッセージ、ありがとうございます。久々に、いくらちゃんの画像を載せたところ、いろんな方から褒めて頂き、
親ばかは大喜びです。(笑)

大江千里さんの夏休みの歌のように、我が小二の甥っ子も、夏休みは短いと思っているかなあ。


僕のストレス解消法は、
にゃんこの寝顔を見る事、そして、
おいしいものを食べる事です。ただ、後者は、太る場合があるので、要注意です。(笑)

前回の日記の画像、手前はJちゃんの注文した「ひやししるこ」。僕の食べているのは、その上にかき氷が載っています。シンプルだけど、これがまたおいしいんですよ

今夜は運動会もすっかり終わり、にゃんこたちも、すやすや
ねん寝しました。

画像は、ステレオのスピーカで爪を研いで叱られて、
すねお君になっているかつお君です。もう一枚は、運動会の後、熟睡している、あゆちゃん。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全9件)
  • アッガイ(ハンメ変ェ) 
    8/21 01:06

    めちゃめちゃ,可愛

    癒されるね

    わが家の息子は,動物大好きなんですが,極度の猫アレルギ

    かわいそうに

    いつも,遠巻きに見てるだけで
    明日起きたら,わかめちゃんを見せてあげよ

  • 猿炎丸 
    8/21 01:10

    遅くなりましたがお帰りなさいま

    終りではなくて本当に嬉しいです

    太郎さんの日記これからも楽しみにしてますね

    冷やししるこ美味しそう
    ずきかき氷をひっくり返した感じですよね?
    今度やってみます
    さん達今日もラブリーで癒されま

  • あみねこ 
    8/21 05:34

    スネ顔のかつおくん、ラブリーですね
    ってなかなか表情があって可愛いですよね。我が家のにゃんこは早朝運動会を開催しかけましたが、窓を開けたら窓に集中して今は必死にお外見学しています。
  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    8/21 10:14

    やはり
    ゃんこらしい ぐうたらな所が癒やされます
  • グッバイ 
    8/21 12:34

    にゃんこ可愛いにゃ

  • ☆みな☆(ゆっくりペースでやってます) 
    8/21 15:40

    にゃんこ可愛いです

    何をされても許しちゃいま

  • まう 
    8/21 19:25

    こんばんは

    ストレス解消方法教えて下さりありがとうございまし
    私もおいしいもの食べてストレス発散します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)