夏休み・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/夏休み・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/夏休み・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
僕のグリー復帰に、温かいコメント、メッセージ、ありがとうございます。


お帰りなさい、という言葉に、とても嬉しく、またパワーが出てきました。


グリーをお休みしている間、時々、テレビで見るグリーのCMに、ああ懐かしいなあ、と思っていました。これからも、頑張りますね。



さて、お休みしている間も、我が家では、相変わらず元気な4にゃんこと、楽しい日々を過ごしておりました。我が家のご近所で、「夏休みはウルフェス」でおなじみの、ウルトラマンフェスティバルが、夏休み中開かれています。

今日も、ランチに行ったら、ウルフェス目当ての大勢のお子さん達が、楽しそうにしている姿を見て、ああ、あの頃に帰りたい、と遠い目で見てしまいました。(笑)

このブログを読まれている方々の中には、夏休みの宿題が気になっている人もいるのではないでしょうか。


僕の子供の頃を振り返ると、8月20日はまだまだ余裕、29日頃にやっとあと2日で学校が始まる事に気づき、親に叱られながら、30,31日と宿題をやるという毎年のパターンでした。


それでも、とりあえずは大人になれたから、まあいいかあ。(笑)

今日の画像は、あまりの暑さに、またかき氷の僕です。
ただ、顔を隠したのは、どの写真も、食べるうれしさで、
お笑い仮面のようになってしまったので、自主規制しました。(笑)

もう一枚は、我が家の次男「いくらちゃん」です。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全13件)
  • ☆まぉ☆ 
    8/20 19:36

    猫カワイイですよね

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    8/20 19:53

    何を見ているのか?可愛い
    ゃんこさんですね
  • バーチャル彼氏 
    8/20 19:55


    ネコなかなかやな

  • アズサ 
    8/20 20:50

    式部さんグリー復帰なさってよかったです。
    かき氷の手前にあるのはおしるこですかね〜
    いしそ

  • ワイルドベリー 
    8/20 21:54

    休みは、やっぱり〜、みじかい〜っていう、大江千里さんの歌があったかも…

    楽しいこといっぱいだもん
  • アッガイ(ハンメ変ェ) 
    8/20 21:55

    復帰,お待ちしてました〜

    お帰りなさい

  • さふらん(春までクリコン休みます 
    8/20 22:07

    おかえりー。
    ってました。
  • れみん 
    8/20 22:27

    早速、式部さんのブログと いくらちゃん の可愛いさに癒されました
    感謝

  • you☆ 
    8/20 22:44

    きゃ〜にゃんこちゃん可愛

  • まう 
    8/20 23:41

    宿題は全く私も太郎さんと同じパターンでした(笑)私も社会人として働けているのでいいかなぁみたいな(笑)
    今日はストレスたまることが多くて肩凝りまし

    太郎さん何かストレス発散方法教えてください

  • 亥鹿蝶 
    8/21 00:10

    わ〜いヽ(´∇`)


    お待ちしてました
    くらちゃん可愛いChu!(^3^)-☆

    まん丸おメメ…ラブリーです
    れからも、ニャンコちゃんとかの日常を楽しみにしています



  • みゅう 
    8/21 11:26

    いくらちゃんかわい


    式部さんの食べているかき氷は何味ですか?良く見えないです(ρ_‐)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)