ありがとうございました。

夏風邪の方は、まだ少し残っていますが、
だいぶ、良くなりました。

多くの皆様から、コメントやメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
今までにない、多くの方々とのやりとりで、本当に私の力となりました。

さて、私、式部太郎は、このたび、所属事務所を移籍致しました。

移籍先については、私の公式HPをご覧いただければ幸いです。

私を気持ちよく送り出して下さった、前所属事務所「エムズ・ファクトリー」の皆様には、とても感謝しております。

また、とても可愛いデザインを考えて下さった、「グリー」のスタッフの方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、最後にもう一度、こんな私に、お友達になって頂いたり、また、メッセージやコメントを書いて下さった方々、この日記を読んで下さった方々、すべての方々に感謝致します。

またこれからも、俳優活動は続けて参ります。
またみなさまと、いろいろな機会にお会い出来るのを楽しみにしております。
応援、よろしくお願いいたします。
みなさま、ありがとうございました。

 2009年8月12日
  式部 太郎

 
  • コメント(全17件)
  • *** 
    8/12 18:59

    頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • たかたか 
    8/12 19:11

    お元気になられて良かったです!

    事務所を移籍されたのです


    太郎さんの、今後の、ご活躍に期待します。
    頑張ってください




  • 亥鹿蝶 
    8/12 19:16

    え゛
    GREE日記も終わりなんですか


    もう、ニャンニャン達にお会い出来ないんですね


    残念で
    しくなりますが、これからもお仕事頑張ってください



  • みゅう 
    8/12 19:26

    えっと
    事務所を移籍されてグリーは?
    終わり
    じゃないですよね?

    とにかく!
    風邪が良くなったのは安心しました。
    今後も体を労りつつ頑張ってください。
    私も機会があったら舞台を見に行きたいです。

    関係無いけど

    ビバにゃんこ
  • グッバイ 
    8/12 19:33

    夏風邪治ってよかったです



    事務所移籍されたみたいで


    でもこれからも頑張ってください



    応援していま

  • まぁ 
    8/12 19:36

    夏風邪 よくなったのです

    長引いてるなぁ〜と心配してまし

    グリー、できなくなっちゃうのでしょう

    お友達にさせていただいて これからもっともっと
    たいし、式部さんとニャンニャン達の楽しい1日を知ることが出来ると思っていたのに

    とても残念で

    でも これからも式部さんとニャンニャン達を応援しています!!
  • 恋する乙女 
    8/12 20:42

    事務所の引っ越し…おめでとう…でいいのかな


    これからも頑張って下さい

    ニャンニャ
  • 猿炎丸 
    8/12 20:55

    お疲れ様でし

    夏風邪は本当に引きずりますのでお体お大事になさって下さ

    新しい事務所でも頑張って下さい
    これからも応援致します
  • アズサ 
    8/12 21:05

    体調がだいぶ回復されたようで安心しました
    康第一ですもんね


    事務所の移籍に伴って、グリーでの活動も一区切りつけられるんでしょうか。
    さみしいですが、式部さんと交流できてとってもうれしかったです!この先も応援しています
  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/12 21:15

    本当よかったです(・∀・)

    GREEやめちゃうんですか!?
    嫌です絶対(´・ω・`)
  • 退会します。ありがとうございましたm(__)m 
    8/12 21:52

    体調が良くなり良かったですね

    でも夏風邪は油断大敵ですので引き続き、身体を大事にして下さいませ


    今後も益々の活躍を楽しみにしています


  • ワイルドベリー 
    8/12 22:29

    グリ辞めちゃうの?
    辞めなくてもいいのでは?
    事務所を移籍するのは、転職に似ていますね。頑張って下さいね。
  • MASASHI5 
    8/13 02:08

    やめんといて

  • 龜TSUTAYA 
    8/13 06:29

    元気になられて良かった


    太郎さんの、今後の、ご活躍に期待します。

    ふぁいとぅ━━━お



  • のり 
    8/15 01:04

    GREEやめるのは寂しいですが、でも、それも含めて新たなスタートということですね。
    これからのご活躍を祈念致します
  • れみん 
    8/20 00:46

    式部さんのブログ楽しみにしているので、GREEブログ続けてほしーで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)