夏風邪〜。

あまりの暑さに、乗ったタクシーが、涼しすぎて ・・・・。
どうやら、夏風邪をひいたようです。
今日は、これで、休みます。

皆さんも、くれぐれも気をつけて下さいね。

メッセージ、コメントありがとうございます。

後日、お返事しますね。

では、おやすみなさ〜い。

 
  • コメント(全25件)
  • きよぴ☆ 
    8/7 01:02

    私も気温差にやられて夏風邪ひきました

    早くなおらないとニャンコたちが心配するので、ガッチリ治しましょう

    オヤスミナサイ

  • アズサ 
    8/7 01:34

    大変でしたね、心配です。
    ブログとっても楽しみにしていますが、どうか無理なさらずマイペースで更新してくださいね

    カゼの時は更新するより寝てなきゃダメですニャー

  • チーチ「レオ!頑張れ♪」 
    8/7 01:36

    ゃんにゃん

    太郎さん、お風邪大丈夫ですか?

  • Powered by HONDA…無限 
    8/7 01:40

    ニャンてこっ

  • レイチェル 
    8/7 02:11

    すごい流行ってますよ…夏風邪
    っくりお休み下さい
    早く善くなりますように…

  • エミ 
    8/7 03:09

    あちょ


    お大事

  • ルーブル.計63名書類送検済 
    8/7 05:01

    おはようございます
    ありゃりゃ…。夏風邪は長いと昔から。ゆっくりおやすみくださいにゃんにゃん

  • ワイルドベリー 
    8/7 06:17

    お大事にね〜
  • 恋する乙女 
    8/7 08:00

    夏風邪ひいたそうで…熱はあるのですか?汗かいたらこまめに着替えをしてください

  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/7 08:07

    大丈夫ですか

  • まぁ 
    8/7 08:34

    夏風邪ですか

    お大事にしてくださ

  • あみねこ 
    8/7 08:46

    栄養と睡眠をたくさんとって早く治してくださいね。
  • アクア 
    8/7 09:22

    大丈夫ですか
    まだまだインフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね
    私の友人の元宝ジェンヌもバレエを始めました
    えまおさんといい、宝塚OGの方々、バレエが流行ってるみたいですね。

    友人の行ってるクラスに行きたいな〜と言ったら「いいけど、少し難しいよ」と言われました。よく考えたら元?プロですもんね。甘くみてました(-.-;)
  • チーチ「レオ!頑張れ♪」 
    8/7 11:24

    ゃんにゃん

    太郎さん 具合はいかがですか? 食欲がなくてもちゃんとゴハン食べてくださいね
    お大事に…
  • 猿炎丸 
    8/7 11:55

    夏風邪は長引きますからゆっくり安静が良いですよ
    お大事になさって下さい

  • たかたか 
    8/7 18:31

    大丈夫ですか

    どこに行っても、エアコンが入ってますものね


    お大事になさって下さいま


  • ★DJオジャパメン★ 
    8/8 00:47

    タロ兄ぃ風邪にはやっぱ(気合い)やで
    く治して元気なりやぁ〜 にゃんにゃ
    達が心配してまっせ
    ぁ気合いで治るんやったら病院いらんす
    おだいじに


  • 恋する乙女 
    8/8 03:31

    ニャンニャン

    風邪の具合はいかがですか

    我が家の子猫もらってくれる人いないかな…3匹?

    ニャンニャン

  • みゅう 
    8/8 10:50

    夏風邪大丈夫ですか
    だいじにして暖かくして寝てくださいね(?)
    それにしても
    そんなに涼しいタクシーの運転士さんは沢山着込んでるのでしょうか?タクシーの運転士さんも心配かも?
    私も最近体調を崩して眠り姫でした(笑)
    お互いさっさと元気になりましょ

  • のり 
    8/8 10:51

    大丈夫ですか
    あまり無理されず、ゆっくり休んでください。
  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/8 16:01

    2回目のコメント
    頼むっ 早く治ってくれー!

    式部さんが心配で 勉強どころじゃないです

  • チーチ「レオ!頑張れ♪」 
    8/10 21:10

    ゃんにゃん

    太郎さん大丈夫ですか?

  • 一人前にならなくてもいいや☆パンダ 
    8/10 22:00

    夏風邪辛いですね
    くなおして お仕事頑張ってください

  • ネコヂタコ 
    8/12 13:32

    はじめまして!風邪よくなりましたか?
    焦らず治して下さい


    私の周りはインフルエンザブームです

  • グッバイ 
    8/12 18:45

    夏風邪辛いですね



    早く良くなって下さ


    紹介文ありがとうございま



    嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)