延期だった・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/延期だった・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/延期だった・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/延期だった・・♪にゃんにゃん♪ 画像3
昨晩のにゃんこの
運動会は、残念ながら中止ではなく、
深夜
に延期されただけでした。(笑)
--------------
コメントのお返事を今日の日記のなかに織り交ぜて、書いてみますね。

福岡が
梅雨明けだと、知らされて、その後は暑い
だろうなあ、と思いつつ、日記のコメント、メッセージなどを、嬉しく読ませて頂きました。


やはり、ファンキーな
坊やは、大阪に住んでいたんですね〜。

僕はお酒があまり飲めないのですが、最近、大人になったのか、食前のおすそわけ
ビールが、おいしいと感じるようになってしまいました。

ベッドに
15にゃんこ
がお団子状態でねんねなんて、すごいなあ、と思いつつ、我が家も最初は、1にゃんこで、一人運動会をしていたことを、懐かしく思い出しました。いろいろな都合で、にゃんこと暮らせない方もあって、我が家のにゃんこ写真で癒されると言って頂くと、とても光栄です。
前の日記で、ゴロンしている子は、「あずきちゃん」です。そして、抱っこ
しあっているのは、「あゆちゃん」と「いくらちゃん」です。
猫カフェは、実はお友達がやっていて、一度行った事があるのですが、考えてみたら、我が家が猫カフェ状態でした。(笑) わんちゃん派の方もいらっしゃるようなので、そのうち、Jちゃんの実家の
チワワのももちゃんにも登場してもらおうと思っています。

ふと鏡を見たら、にゃんこの
足跡モチーフのピアスもいいなあ、と、今度さがしてみようと思っています。金属アレルギーの方は、結構大変で、ピアスも制限があるんだなあ、とつくづく思いました。

宝塚歌劇、最近は、ご無沙汰ですが、妹が今、すっかり僕の代わりをしていてくれます。(笑)そういえば、
「あさきゆめみし」の1000days劇場での公演では、麻子ちゃんの夕霧、そして、ユミコちゃんの明石の君が懐かしく思い出されます

なんと、僕の舞台の事を思い出して下さった方がいらして、とても、感激しています
長く、女形の化粧をしているので、お肌の対策は欠かせません。今は、宝塚のOGの女優さんから紹介してもらったピーリングクリームで、かなり調子が良くなりました。
そのうち日記でご紹介しますね。

今、我が家のにゃんこ達は、遊び疲れて全員、ねん寝
していますが、できるだけ寝る前に済ませてもらいたいと思っています。

にゃんこ好き俳優 式部太郎でした。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達
になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全9件)
  • 亥鹿蝶 
    8/5 20:35

    こんばんニャ


    ふくふくしてますね
    っこして頬でぐりぐりしたいです


    でも、我が家のにゃんこはそんなんしたら、すぐに逃げます
    それも可愛い


    でも、私はちゃんと躾出来なくて壁がボロボロデス
    っ越せない
    って大事です



  • アクア 
    8/5 21:48

    宝塚話、懐かしく拝見しました。私も麻子閣下を友人の元宝ジェンヌと見に行きましたよ〜

    彼女も麻子閣下のファンで私にイロイロ教えてくれました


    今からサヨナラのチケット取れるかどうか、死ぬほど心配しています(笑

    宝ジェンヌを目指して日々バレエ頑張っていま

  • ゆってぃ♪(今までありがとう) 
    8/5 22:05

    今日もまた深夜に運動会が
    あるかも知れません


    ピアス以外に猫チャンのグッズとか
    ありますか?

    私は猫チャンのグッズにすぐ
    反応しちゃいます(

    今は猫チャン飼えないので

    ぬいぐるみが居ます

  • ルーブル.計63名書類送検済 
    8/5 22:14

    静かだなーと思っていると花瓶ががしゃん、畳をガリガリ
    ると思います。ネコさん大運動会
    起きるとまるで空き巣に入られたかの様。(笑)
    あさきゆめみし。源氏物語ですか…。衣装が大変豪華だと聞きました。ちなみに僕は紫の上が一番好きかな

  • 猿炎丸 
    8/5 22:39

    今晩わ

    太郎さんはコメントの受け答えしっかりなさっていて凄いです

    猫さん欲しい
    思っていたら実家に子猫が
    4匹に負けないくらいにLovelyでし

  • アズサ 
    8/6 00:10

    わーい更新だ
    式部さんのブログは、いつも和みます〜

    文章が柔らかくて、誠実さがにじみ出てるような気がします
    ゃんこちゃん達のとってもかわいい写真も、見ると優しい気持ちになります。

    式部さんも宝塚女優さんも、舞台に立つ方はハッキリお化粧されますよね。興味あります!
    いつかお肌のお手入れ教えて欲しいです

  • ルーブル.計63名書類送検済 
    8/6 00:44

    コメント返しお疲れでしょう。いつもありがとうございます

    うちの15
    のうちの一匹桃母さんです
  • のり 
    8/8 10:46

    おはようございます
    誠実なお返事、感激です。

    (話は変わり)特に一番右のにゃんこカワイイです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)