フォト載せたよ・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/フォト載せたよ・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/フォト載せたよ・♪にゃんにゃん♪ 画像2
今日も、
暑かったですね。
みなさん、いかがお過ごしでしたか。

いつも、コメント、メッセージ、ありがとうございます。「太郎のお友達」のみなさんの温かい励ましが、僕のパワーになっています。
ありがとうございます。

今日は、日記の文章の中に、みなさんへのお返事をおりこんでみますね。

近畿地方は、
梅雨が明けたそうで、でも、これから暑さが増してきますよね。暑いと言えば、沖縄もそうかもしれません。沖縄には、とてもファンキーな
サングラスを掛けながら、ミルク瓶の
ミルクを飲んでいる、可愛いお子さんがいるんですよ。

昨日の夜は、にゃんこの運動会
が大変でしたが、同じ思いをされているお宅もあるんですね。ほんと見た事がない方には、見せてあげたいくらいです。でも、運動会に疲れて、寝ている姿
を見ると、本当に癒されます。でも、時々、あまりのかわいさに、ちょっとちょっかいを出して、いや〜な顔をされることもあります。でも、やっぱり、にゃんこには、癒されます。

ふと、洗面所の鏡を見ていたら、
金色の頭の根本が、だいぶ黒くなってきたな、と思いつつ、にゃんこピアスを見て、
豚の鼻と言われたら、それもありかと思いつつ、でも、可愛いからいいや、とニンマリ。結構、
猫のピアスって、ありそうでないんです。

他のアクセサリーもそうかもしれませんが、ピアスは、結構、気分転換になるので、僕は、もし状況が許すなら、お勧めのアクセサリーです。是非、挑戦してみて下さい


普通の顔の写真を顔写真のところに、2枚、アップしてあります。昨日は、動画でしたが、続きはまたいずれ、ということで、今日は、舞台の写真をフォトに載せました。見て下さいね。

にゃんこ好き俳優・式部太郎でした。
にゃんにゃん


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全8件)
  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/4 21:22

    そういえば式部さんって猫カフェ行ったことありますか?
    たまにTVでやってるんですが、気に入った猫ちゃんを指名して一人占め出来るらしいですw
    行ったことはないんですが、たくさんの猫ちゃんがいるらしいです
  • キャー 
    8/4 22:08

    可愛い


    ラブラブです

    うちは一匹だけですが毎日一人運動会が凄いで


    品種が、スコティッシュとアビシニアンのハーフちゃんなんですが、アビシが強くでてるみたいです

  • ゆってぃ♪(今までありがとう) 
    8/4 22:30

    抱き合って可愛いですね

    4匹の猫チャン仲良いですね


    猫のピアスも可愛い



  • ワイルドベリー 
    8/4 22:47

    こんばんは!可愛いですね〜。ニャンコはそこにいるだけで最高の癒やしです。

  • ルーブル.計63名書類送検済 
    8/4 22:55

    わが家では寝室にクールマットをひき眠っています。昨日は仕事が夜勤だったので朝部屋に帰るとベッドにネコさん15匹お団子になってました。
    は床で
    背中が痛い。

  • アズサ 
    8/5 00:22

    今日もにゃんこちゃん達お元気ですか

    アルバムの写真見ました

    舞台で式部さんを拝見したときのことを思い出しました。
    迫力というか、すごく存在感があったのを覚えてます
    あとメイクを落とすときに肌が荒れないのかな〜とか気になっちゃいまし

  • れみん 
    8/5 00:50

    式部さんのニャンコは、いつみてもカワイイので癒されます

    左のゴローンしてるニャンコはあずきちゃんですか?右はあゆちゃ
    いくらちゃんですよね?!次の画像が楽しみでーす


  • のり 
    8/5 01:01

    断然
    だったんですが、
    とってもカワイイですね。すっか
    好きになりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)