ピアス・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/ピアス・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/ピアス・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/ピアス・・♪にゃんにゃん♪ 画像3
今日も、暑いですね〜。


皆さん、いかがお過ごしですか。

ピアスをつけた画像を撮ったので、アップしますね。

お返事は、後ほどしますね〜。


では、皆さん、体に気をつけて、今日も一日頑張りましょうね。

夏風邪の方は、お大事に。


にゃんこ好き俳優、式部太郎でした。
にゃんにゃん


 
  • コメント(全10件)
  • ふぅちゃん 
    8/4 12:21

    おぉ〜


    いつも思っていますが…普通の時の顔、見せて貰えませんか

  • チーチ 
    8/4 13:03

    ゃんにゃん

    のお写真ありがとう
    思っていたよりも大きめ?かな
    私も
    探してみます
  • 常念坊入道 
    8/4 13:11

    豚の鼻
    と思ったら猫でした

  • まう 
    8/4 13:24

    こんにちは。
    今日からお友達リンクさせて頂きました。よろしくお願いします!
    猫ピアスかわいいですね
    ピアス開けたことないんです。私もピアスあけようか
    太郎さんも今日も良い一日にして下さいね。
  • ★DJオジャパメン★ 
    8/4 13:25

    タロ兄ぃ今は金髪なんすか?ファンキーすね

    ピアス渋いっ

  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/4 16:06

    ピアス可愛いです!!
    猫のピアスって珍しいですよね〜

  • ワイルドベリー 
    8/4 17:11

    可愛いですね〜。
  • ルーブル.計63名書類送検済 
    8/4 23:05

    お疲れさまでした。ピアスお似合いです。かわいいピアスがお似合いなのも七変化をこなされる役者さんだからでしょうか?老いも若きも男も女も。私もピアス空いてますが私のは思い込みで…
    なみにネコさんの足跡をモチーフしたものです

  • レイチェル 
    8/5 00:50

    かわゆいデス
    ちゃんもピアスも
    はいつ頃からかアレルギーで耳たぶ痒くなるので、最近は接地面積の少ない引っ掛けるタイプのピアスです
  • のり 
    8/5 00:57

    ホントお洒落ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)