再・舞台動画・・♪にゃんにゃん♪

業務連絡です。(笑)

前の日記で、
動画がみられない方がいらっしゃるようなので、再度、アップしてみました。

「フォト」から「お七」の動画を選択して下さい。お七の説明は、前の日記を読んで下さいね。あとでまた、ゆっくり、お返事書きますね。


 
  • コメント(全9件)
  • Powered by HONDA…無限 
    8/3 18:24



    ニャン
    ャン




  • チーチ「レオ!頑張れ♪」 
    8/3 19:15

    ゃんにゃん


  • たかたか 
    8/3 20:37

    太郎さ



    こんばんは!

    早速、拝見しました


    プロフィールの写真とは、また違った太郎さんでビックリしました


    いろんな役の太郎さんが見てみたいな



  • ルーブル.計63名書類送検済 
    8/3 21:21

    太郎さん…残念ながら動画はダメでした。が式部さんのプログ有料でGREEさんに出して貰えませんか?ネコさんかわいいので

  • ワイルドベリー 
    8/3 21:45

    動画は、ワイルドベリーもダメだったけど、すごく綺麗です。踊りやダンスの類は、しませんが、ワイルドベリーは、ゴスペルを歌います。
    今年もジャズフェスティバルに参加します。
    過去日記にアップしてますから、見てけさいん
  • ルーブル.計63名書類送検済 
    8/3 21:46

    プログじゃなくてプロフでした。
    務連絡

  • 常念坊入道 
    8/3 22:14

    太郎さ
    auの携帯じゃ見れませんでした

    パソコンからまた見てみま

  • のり 
    8/3 22:38

    今日初めてブログ拝見しました(固い?)

    とても楽しいブログなので毎日見に来ま

  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/4 04:10

    見れましたよ
    凄い綺麗でした☆
    歌舞伎 見に行きたくなりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)