夏休み・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/夏休み・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/夏休み・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/夏休み・・♪にゃんにゃん♪ 画像3
日曜日、お休みを満喫した方々、お仕事中の方々、お勉強中の方々、皆さん、お疲れ様でした。


コメント、メッセージありがとうございます。

「太郎のお友達」の皆さんのパワーを頂いて、元気満々です。

あずきちゃんを褒めて頂くと、親ばかなので、とても嬉しいです。

あの写真の
グラスは、おそらくですが、普通のワイングラスよりは大きめだと思いますが、なにしろ、あずきちゃんは、お迎えに行った時、
手のひらにゃんこでビックリ
したぐらいだったので、それほど、大きくはないと思います。
どうやら、あずきちゃんは、動き回ってなかなかうまく写真が撮れなかったようで、やむなく、グラスに入れて撮ったようです。(笑)
あずきちゃんは、アメリカンショートヘアなんですよ。

プリアバシールを頂きましたが、公式ユーザーは、アバターを使用出来ない決まりらしいので、
お心だけ、頂戴しておきます。ありがとうございました。

-----------------
さて、皆さんは、夏休み、どんな計画がありますか。


我が家は、パートナーのJちゃんと、都内のホテルに一泊して、美味しい物を食べて翌日、昼過ぎに我が家に帰るコースになりそうです。

にゃんこは、ご飯とお水、トイレをきちんとしておけば、一泊のお留守番は、可能です。


獣医さんとかに、預ければ何泊か出来るのかもしれませんが、僕たちは、親ばか過ぎるのか、どうしてもそれが出来ません。


それで、我が家では、Jちゃんと二人での旅行は、一泊二日で行ける場所に限定されるのです。

以前は、仙台、大阪、京都、奈良、等に出かけていましたが、二日目の朝食を食べた頃から、そわそわし出し、結局二日目の予定をキャンセルして、東京に戻るというパターンがほとんどで、最近は、東京一泊というのが定番です。

これぞ、親ばかって感じでしょ。


画像は、ご好評を頂いたので、「あずきちゃん」、三連発です。


やっぱり、可愛い〜。
にゃんにゃん

親ばかにゃんこ俳優、式部太郎でした。


では、おやすみなさ〜い。

-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全11件)
  • Powered by HONDA…無限 
    8/3 01:19


    ありがとうですぅ〜



    ニャン

  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/3 01:20

    夏休み…勉強に覆われてます(^_^;)
    夏休みの目標は/路を決めること、ある程度声優になるためのお勉強 ですかね^^
    死ぬ気で頑張ります
    式部さんも今日1日お疲れ様でした☆
    にゃんこたん、凄い可愛いです!!
  • 猿炎丸 
    8/3 02:21

    あずきちゃん、ホントにちっちゃかったんですね
    乗りにゃんこ
    可愛い過ぎる

    私も良いパートナーが見つかったら猫さん飼いたいなぁ
    と思いつつ当分無理そーです〜

  • れみん 
    8/3 02:44

    式部さんのニャンコ画像を見るのが楽しみで仕方ないです
    ずきちゃんのゴローンショット最高です

    あゆちゃんのカワイイ写真に誘われて式部さんのブログにたどり着いたので、そんな
    ゆちゃんのゴローンしてる画像もお願いします

  • 恋する乙女 
    8/3 03:57

    ゃん…可愛いですね

    家も
    ます。一年経ちます…2〜3回外に行って、ママになちゃっいまし

  • ワイルドベリー 
    8/3 06:07

    おはようございますm(_ _)m
    可愛いですね〜。
    プロカメラマンに太郎さんの所のニャンコちゃんを撮影して貰うのも良いかも。

  • WONDER GIRLS 
    8/3 07:57

    おはようございます

    今朝は…憂鬱な曇り

    体調管理など

    気をつけて

    頑張ってください
  • たかたか 
    8/3 08:47

    にゃんこちゃん達が、どうしてるかと思うと旅行どころじゃなくなりますよね


    わかります



    ホテルで、リラックスなんて素敵ですね


    私は、のんびり温泉行きたいなぁ



  • じぇもりん(放置中) 
    8/3 10:14

    疲れてる時にニャン
    ちゃん見てると心が癒されます

  • ふぅちゃん 
    8/3 12:33

    癒されました

  • ルーブル.計63名書類送検済 
    8/3 13:36

    式部さん、こんにちは。にゃんこ好きはどなたもお出かけ出来ないですね。うちも同じです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)