あずきちゃん・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/あずきちゃん・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/あずきちゃん・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/あずきちゃん・・♪にゃんにゃん♪ 画像3
我が家のあたりは、3時半過ぎから
雨が降り出し、今は、やみました。

今日は、日曜日。 皆さん、いかがお過ごしですか。

今日は、我が家の次女、「あずきちゃん」を紹介しますね。



4才の、我が家の次女「あずきちゃん」は、4年前の10月12日に、六本木にあるブリーダーさんの家で生まれ、我が家に来たのは、生後50日後の12月22日です

ブリーダーさんの家に、「あずきちゃん」を迎えに行った時、
あまりにも小柄だったので、
びっくりしましたが、
獣医さんの健康診断も問題なく、健康そのもので、
いまだに、医者知らずの
親孝行な娘
です。


お年は4才ですが、見た目はまだ6ヶ月のままなんですよ。
これからも、元気で、僕たちを元気づけてね、あずきちゃん!


一枚目の画像は、ブリーダーさんが、
写真家だったので、我が家に来る前に撮ってもらった、お宝画像です。

二枚目は、我が家に来た日の「あずきちゃん」

三枚目は、現在の「あずきちゃん」

可愛いでしょ。


親ばかにゃんこ俳優、式部太郎でした。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。

 
  • コメント(全14件)
  • Powered by HONDA…無限 
    8/2 18:45



    家にて


    暇でし



    猫カワイイ

  • アズサ 
    8/2 18:49

    東京は梅雨みたいなお天気ですね〜、にゃんこちゃん達が過ごしやすい気温になるといいなあ


    式部さんコメント読んでくださってるんですね、なんていいひと‥

    私も式部さんの日記が更新されたら毎回必ず
    ませてもらってまー

  • 常念坊入道 
    8/2 19:52

    最初の写真
    ちっちゃいっすね

  • チーチ「レオ!頑張れ♪」 
    8/2 20:02

    あずき様〜

    可愛いすぎ

  • ゆってぃ♪(今までありがとう) 
    8/2 20:33

    あずきチャン可愛い


    前飼っていた猫チャンに似てます


    今日は
    マッタリしてまし



  • ☆かめこ☆ 
    8/2 21:45

    おめめがぱっちりでかわい〜にゃんにゃん♪

    一枚目のはグラスがちょーデカいんです



  • みゅう 
    8/2 22:27

    ティーカッププードルならぬワイングラスにゃんこ?

  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/2 22:27

    うあー!!
    もう可愛いしか言えませんんん!!
    あずきちゃんファンになってしまいました><
  • 猿炎丸 
    8/2 23:04

    あずきちゃん可愛いです
    ちゃん猫が入るくらいだから相当でっかい入れ物なのですね
    の写真も素敵ですよ

  • れみん 
    8/2 23:40

    あずきちゃんも激カワです
    部さん家に来たネコちゃんは幸せですね
    問でー
    あずきちゃんは猫種は何ですか?
  • じょん 
    8/2 23:41

    可愛いですね
    ちゃんとポーズをとってるみたい

  • ワイルドベリー 
    8/3 06:13

    キャ〜
    愛い。
    グラスニャンコは、素敵だ
  • ふぅちゃん 
    8/3 12:36

    バカカワイイ

  • (._.)ぴろこ 
    10/8 00:51

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)