ピアス・・♪にゃんにゃん♪

  • 式部太郎 公式ブログ/ピアス・・♪にゃんにゃん♪ 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/ピアス・・♪にゃんにゃん♪ 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/ピアス・・♪にゃんにゃん♪ 画像3
今日は、お休みだった方も、お仕事だった方も、お勉強だった方も、そして、
レエのお稽古だった方も、お疲れ様でした。



まだ、お仕事中、お勉強中の方は、体にくれぐれも気をつけて頑張って下さいね。


コメントやメッセージ、ありがとうございました。


グリーの「太郎のお友達」の皆様の、温かい
パワーに、今日も、一日頑張る事が出来ました。グリーの公式ページにブログを書かせてもらうようになり、多くの方々となることができて、とても励みになります。


明日もまた、よろしくお願いしま〜す。

さて・・・

今日のショッピングで、ゲットしたのは、画像の
にゃんこと
星のピアスです。

ピアスショップのHPを見ていて、欲しいなあ、と思っていました。前に紹介したピアスと同じで、両方ともネジ式になっていて、とても使いやすいです。

そして、最後は、我が家の次女「あずきちゃん」のねん寝の顔で、みなさん、おやすみなさ〜い。
にゃんにゃん。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全12件)
  • アズサ 
    8/1 23:22

    わあ
    ゃんこのピアスだー
    の日記でピアス屋さんに行くって書いてらっしゃいましたもんね

    式部さんはアクセサリー(楽屋ののれん
    )の趣味がステキですね。おしゃれさんだなあ

  • レイチェル 
    8/1 23:28

    お疲れ様でし

    アス…待ってました
    見せて頂いて有難うございます
    ャンコのピアスもラブリ〜

    あずきちゃん気持ち良さそ
    次女もステキ

  • みゅう 
    8/1 23:34

    すてきなピアスですね。両方ねじ式って今度探してみたいと思います。
    あずきちゃんもらぶりー

    ビバにゃんこ
  • AMAGIN 
    8/2 00:06

    あずきちゃん かわいーす
    の兄弟も めちゃかわいーニャンニャンが家族にいてますよ

  • MASASHI5 
    8/2 00:09

    めずらし〜見たことない

  • ☆はいねこ♂♀【虹猫會】 
    8/2 00:14

    あずきちゃ〜


    カワイすぎる


    七三ヘアもステキで

  • ゆってぃ♪(今までありがとう) 
    8/2 00:59

    猫チャンピアス可愛いですね


    あずきチャンの寝顔も可愛い

  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/2 02:19

    うわぁ可愛いです!!!!
  • ワイルドベリー 
    8/2 04:29

    可愛いピアスですね。まだピアスは怖くて穴を開けていません。イヤリングをピアスに全部直すのもなかなか…

    簡単かな…ピアス…

    でも勇気出ないかも
  • 猿炎丸 
    8/2 17:40

    猫ピアス可愛いです

    ネジ式は見たことないですね?
    是非一つ欲しいです
    度出かけた時に探してみま

  • ☆かめこ☆ 
    8/2 21:50

    猫ピア


    かわい〜にゃんにゃん♪
  • たかたか 
    8/3 08:34

    猫ピアス可愛いです


    太郎さん似合いそう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)