にゃんにゃんは、続く〜。

  • 式部太郎 公式ブログ/にゃんにゃんは、続く〜。 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/にゃんにゃんは、続く〜。 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/にゃんにゃんは、続く〜。 画像3
今日の東京は、朝から過ごしやすい天気
ですが、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

でも、今朝は、カナシバリ
に会ったかのような、目覚めでした。
顔と胸のあたりに異常な暑さ・・・・。
なんと、かつおくん
が、僕の顔を枕にして、寝ていたのです。

我が家ならではの、朝の風景です。(笑)


コメントや、メッセージで、我が家のにゃんこたちを褒めて頂くと、ついつい、親ばかにゃんこ
日記ばかりになってしまって・・・・。

GREEの方がつくってくださった、僕のトップページも、可愛いにゃんこのイラストがあるので、親ばかにゃんこ俳優
ということで、許して下さいね。

我が家の4にゃんこの中で、唯一、生まれた時から知っているのが「あゆちゃん」なんです。他の子達は、ペットショップや、ブリーダーさんから来ているので。

ということで、
一枚目の写真は、生まれて一週間目の「あゆちゃん」。

二枚目は、生まれて一ヶ月目の「あゆちゃん」(友人宅で)。

三枚目は、我が家にやってきた「あゆちゃん」を、珍しそうにのぞき込む「いくらちゃん」。

かわいいでしょ〜。
(親ばか)


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全10件)
  • ゆみちゃん 
    7/31 16:02

    かわいいです

  • ふぅちゃん 
    7/31 16:53

    一枚目のにゃんこさんは待ち受けにしたい…

  • Dance 
    7/31 17:16

    ベビーあゆちゃん…
    かわゆ


  • 猿炎丸 
    7/31 17:32

    可愛いです〜
    ちゃん猫、久しぶりに見ました

  • ちゃぁちゃん 
    7/31 17:42

    カワゆい〜〜〜〜〜

    動物大好きなのでたまりませんね〜このカワゆ

  • ゆってぃ♪(今までありがとう) 
    7/31 18:09

    可愛くて見てて癒されます

    猫大好きなの

  • ワイルドベリー 
    7/31 23:53

    ニャンコは、エンジェルだわね、人を幸せにしてくれるもの

    あぁ、めんこ
  • きよぴ☆ 
    8/1 02:33

    ちぃちゃい

    ずっと抱っこしていたいですな

  • りりぃ 
    8/1 18:21

    アハハハハ
    の目覚めは・・・カナシバリ

    うちも6kgの
    ニャンコに、寝てたら乗っかかられま
    これは、もう苦しみです
    肋骨が
    折れる

    頑張って腹筋して、体鍛えてくださいネ
    ャンコ達の為に(笑)
  • ヘリテージ・壱万会CEO【卍】自25 
    10/30 14:24



    生まれた頃のあゆちゃんお借りしま〜す




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)