にゃんにゃん・親ばか日記〜。

  • 式部太郎 公式ブログ/にゃんにゃん・親ばか日記〜。 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/にゃんにゃん・親ばか日記〜。 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/にゃんにゃん・親ばか日記〜。 画像3
コメントやメッセージ、ありがとうございます。
にゃんこたちを褒めて頂くと、親ばかなので嬉しいで〜す。

我が家のにゃんこたちは、ふっと気づいた時に、ブラッシングする程度ですよ。

たしかに、いろいろな事情でにゃんこと暮らせない方もいらっしゃると思います。
時々、我が家のにゃんこ画像を載せますので、よかったら、見に来て下さいね。



-----------------
今年7才になる「あゆちゃん」は、ある友人のお宅で生まれました。
友人が、ブリーダーさんではないため、
里親募集をしたいということで、その当時、僕たちがやっていたHPにも宣伝を載せてあげる事にしました。

生まれたばかりのあゆちゃんの写真が送られてきたのですが、その写真を見て
の目が
キラリ!
「我が家はかつおくんといくらちゃんの男の子二人だから、女の子も一人ぐらいいてもいいんじゃない。」
「女の子は、育てやすいし、もう二人も三人も同じだと思うよ。」

などと、Jちゃんに甘いささやきをして、ついにJちゃんも友人宅に何度か足を運び、めでたく「あゆちゃん」が、
宝塚ファンなら誰でも知っている(笑)フランス革命の日、7月14日に我が家にやってきました。

その後、我が家の長女として、また、お母さん代わりとして頑張っている、とてもおしゃまな、そして、元気な女の子です。


-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全9件)
  • アズサ 
    7/30 01:26

    かわいい〜っ
    わふわだし、やわらかそうです

    フランスではベルばらでパリ祭な記念日も、式部さんのおうちではあゆちゃんの記念日なんですね

    にゃんこちゃん達、仲良さそうに見えま

  • ルーブル.計63名書類送検済 
    7/30 01:37

    うちはアメショー15匹
    のために働くって位います。家中何処へいけど

  • りりぃ 
    7/30 04:09

    このフニャケた感じ
    やん
    やねん

    ってふにゃふにゃしてるのよー
    枚目、この感じそのもの。フニャケて可愛い

    二枚目、これ・・・ポーズなんか素なんかわからへんけど仲良し兄弟(??)な
    ゃん達
    どの写真も『愛』があふれてるよ

  • りりぃ 
    7/30 04:10

    三枚目、おねだりポーズかしら??
  • 亥鹿蝶 
    7/30 09:39

    はじめましてm(_ _)mお邪魔します♪無茶苦茶可愛いデスネ(≧∇≦)♪

    とっても美人サン
    長男君、次男君もとっても可愛いらしいけど、やっぱり女の子は違いますねヽ(´∇`)ノ


    写メUP楽しみにしていま



  • レイチェル 
    7/30 16:23

    ベッピンさんですね
    それに賢そう
    んな女になりたいわ

  • みゅう 
    7/31 00:33

    一枚目の写真はまだおちびちゃんですよね?「あゆちゃん」のベビー時代ですか
    もぅなんでもいいです。
    ビバにゃんこ!かわいすぎ
    式部さんのにゃんこ写真が今の私の生きる糧で


  • Aoikami¢【半魚會】×ニンジャ正社員- 
    7/31 00:36

    ボクも今ネコしてる


    紹介文ありが
    これからもよろしくです

  • れみん 
    8/1 03:36

    あゆちゃんのゴローンかわいい
    メラ目線もバッチリだし、かなりの美人さんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)