親ばか にゃんにゃん♪〜

  • 式部太郎 公式ブログ/親ばか にゃんにゃん♪〜 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/親ばか にゃんにゃん♪〜 画像2
今日も、
暑いですね。
いくらちゃんの画像を褒めて下さったり、また、リクエストを頂いたり、ありがとうございました。


うちのJちゃんが喜んで、また、いくらちゃんの写真を撮ってくれました。
残念ながら、仰向けの写真はありませんが・・・・。また、今度。

皆さん、暑いので体に気をつけて下さいね。

水分補給をお忘れなく〜。

-----------------
まだ、お友達になっていない方、お気軽に、携帯からは、
「友達になって応援しよう。」
をクリックして下さいね。
すぐに、リンク承認のメールが、あなたに届いて、簡単に、お友達になれますよ〜。


 
  • コメント(全5件)
  • りりぃ 
    7/29 15:12

    顔が整ってる

    もてるタイプや

    ネコちゃん
    より人間にモテモテ

    前も思ったんですが、毛並きれいですよね。毎日ブラッシングしてはるんですか?
    うちの
    は、たまに・・・します

  • 猿炎丸 
    7/29 15:59

    可愛い
    さんは無条件に癒されます

    家では飼えない分見に来ますね

  • レイチェル 
    7/29 18:15

    猫ちゃんて前足そろえますよね
    愛いで
    かなりツボ
    行儀よろしいですね

  • みゅう 
    7/30 00:33

    もしかしていくらちゃんはちょっとポッチャリ系ですか?
    スコティッシュだから丸顔なのかな?
    スコティッシュでも立耳だとスコティッシュだとわからないくせに猫好きな私。

  • ≡☆夜星☆≡天国へようこそ 
    7/30 23:00

    カワイイ猫ちゃんですね
    ょっとポチャっとしてるのが私好みです
    来こんな猫ちゃん飼いたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)