天使の寝顔・・・ おやすみなさ〜い。

  • 式部太郎 公式ブログ/天使の寝顔・・・ おやすみなさ〜い。 画像1
大阪や福岡は、もう雨
はあがったでしょうか。

雨の多かった地方のみなさん、くれぐれも気をつけて下さいね。



汗ばむ季節は、
ピアス
の消毒がかかせませんね。

実は、前の日記のピアス、付け替え用の先端の替えに、星モチーフ☆もあるんですよ
こんど、ゲットしてみます。

------------------
我が家の長男、
「かつおくん」の寝顔です。

みなさん、おやすみなさ〜い。


 
  • コメント(全5件)
  • みゅう 
    7/28 00:41

    かつおくんおやすみなさい

    式部さんのにゃあさんはいつもかわい〜
    写真を撮るのがお上手ですよね。
    私が撮ると目が光って化け猫状態です(笑)

    ピアスの消毒って最近の若い子(ヤバイ
    んな言葉を使っていたら年寄りなのが知られしまう
    )はあまりしないらしいです。
    傷と同じなのに…
  • ゆきだるま 
    7/28 00:52

    眠り猫、かつおくんが誠に
    愛いで


    おやすみなさいませ

  • レイチェル 
    7/28 01:12

    ★ゲットのあかつきにはアップぜ

    かつおくんの右手(前足ですね)むぎゅと触りたいです。肉球たまりませ

  • あを@涼 
    7/28 13:54

    通りすがりです…(´・ω・`)

    ピアスホールの消毒は間違いですよ。
    正しくは洗浄なので


    気をつけて下さいませ。

  • たかたか 
    7/28 17:41

    太郎さんの、にゃん
    は可愛いですね!


    寝顔に癒されますニャ〜。

    私は気付いた時にだけ、ピアスの消毒してます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)