ラブリー ピアス♪ そして、GREEな日々。

  • 式部太郎 公式ブログ/ラブリー ピアス♪ そして、GREEな日々。 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/ラブリー ピアス♪ そして、GREEな日々。 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/ラブリー ピアス♪ そして、GREEな日々。 画像3
我が家のあたりは、つい今まで雨
が降っていましたが、皆さん、いかがお過ごしですか。

GREEを始めて、まだ6日しか経っていませんが、メッセージやコメント、ありがとうございます。


一番、驚いているのは、その年齢層の巾の広い事です。
中学生の方から、同年代まで、多くの方から応援して頂いて、とても、嬉しいです。

まだ、お友達になっていない方、お気軽に、
「友達になって応援しよう。」
を押して下さいね。


にゃんこ
画像も、リクエストにお答えして、時々載せたいと思っています。
また、舞台の扮装写真なども、時々載せますね。

前回載せた、おじいさんの写真は、僕の扮装の中でも、超レアな部類なんですよ。(笑)

何人かの方に、メッセージでテレビ
に出て頑張って下さい、と応援を頂きました
今までは、頑固に舞台だけで頑張っていましたが、四月から新しい事務所に所属して、今、その事務所の役員の方々やマネージャーさんが、色々頑張ってくれています。
そのうち、皆さんに、ここでご報告できればいいなあ、と思っています。
応援、よろしくお願いします。

*******************

さて、もう一つ、どんな
ピアスが好きですか、という質問があったので、今日は、今一番気に入っているピアスを紹介しますね。

画像を見て頂ければわかると思うのですが、両方ともがネジ式になっていて、バタフライキャッチのピアスと違って、はずれにくいので、つけたままで寝られるし、結構、気に入っています。

先端部分のみ買う事もできるので、いろいろな組み合わせができて、とても楽しいですよ。


 
  • コメント(全4件)
  • たかたか 
    7/27 19:51

    太郎さん!

    こんばんは。
    私の住んでいる福岡は先週末からの豪雨で、大変でした。

    仕事から帰宅する時に、わずか5分位歩いただけなのですが、全身ずぶ濡れになりました。

    今日は、晴れてますよ!


    私もピアスを今年の4月に開けました。

    まだまだ初心者なので、洗髪後のタオルドライの時に、引っ掛けて痛い思いを何度もしてます

    写真のピアス可愛いなぁ!

    私も、こういうヤツ探してみよーっと!


  • レイチェル 
    7/27 21:22

    初めまして…

    幅広い内容で文章も読みやすく、これからも楽しみにしてま

    最近ハマってるのはピアスなど、お星さんモチーフで

  • MASASHI5 
    7/27 22:05

    大阪は結構ふってたな〜
  • みゅう 
    7/28 00:52

    はじめて見るタイプのピアスです
    男性が着けるにはかわいすぎ?
    最近では仕事の都合でピアスしてませんが、もう穴は塞がらないのがうれしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)