のんびり、まったり、にゃんにゃ〜ん

  • 式部太郎 公式ブログ/のんびり、まったり、にゃんにゃ〜ん 画像1
  • 式部太郎 公式ブログ/のんびり、まったり、にゃんにゃ〜ん 画像2
  • 式部太郎 公式ブログ/のんびり、まったり、にゃんにゃ〜ん 画像3
今日は、一日、おうちで、我が家の
4にゃんこと、ゆったりのんびり過ごしました。

にゃんこは、暑さ
に弱いので、(というか、僕もそうなんですが、)お部屋を涼しく
してあげて。

午前中は、おいたに忙しかったにゃんこたちも、今は、それぞれの場所で、気持ちよさそうに、ねん寝しています。

リクエストにお答えして、我が家のにゃんこたちを、ひとりずつ紹介したいと思います。

今日は、長男「かつおくん」。


かつおくんは、10才です。
あるお宅で生まれて、生後50日ほどで、我が家にやってきました。

よく、名前の由来は、サザエさんからですか、と言われますが、前にいた、
「リラちゃん」という子が、かつお節が大好物だったので、そこから、「かつお」という名前にしました。

我が家のリーダーですが、とても、甘えん坊で、いつも、夜は一緒に寝ています。


 
  • コメント(全6件)
  • ワイルドベリー 
    7/26 22:26

    凛々しいですね。素敵です
    ワイルドベリーは、今ニャンコが飼える環境じゃないからうらやましいですね〜
  • ちゃぁちゃん 
    7/26 23:42

    凛々しくて良い顔してますね〜
    さしいお目めカワゆいです

  • みゅう 
    7/27 00:50

    かわ凛々しい
    10才には見えない若々しさです!カツオくんいつまでも元気でいてね。
  • アズサ 
    7/27 03:17

    やった
    見せてもらえて嬉しいです
    目がとってもキレイですね


    毎日暑いとにゃんこちゃん達も大変だと思いますが、気づかって大切に可愛がってくれる式部さんのおうちにこれて良かったですね

    私は動物が住めないマンションで暮らしていますが、自分が暑いのでやはりエアコンの力に頼ってます〜

  • リンダ 
    7/27 11:40

    ゃん、可愛い

  • あや 式部さん応援隊 
    1/27 21:34

    にゃんこ可愛いいね
    かつおくん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)