はじめまして。しきぶです♪

  • 式部太郎 公式ブログ/はじめまして。しきぶです♪ 画像1
今日からブログを始めます。

みなさん、よろしくお願いします。


暑い、暑い、夏がやってきますね〜。
僕は、暑いのが、大の苦手です。

でも、夏にもお楽しみがあります。それは、かき氷を食べること。

本当は、クーラーびんびんのお部屋で、涼しくしているのが一番だけど、地球温暖化防止のために、なるべく外に出て、つめたいかき氷を食べたいと思いま〜す。

 
  • コメント(全16件)
  • ちびむら 
    7/22 11:29

    おっ?
    おしゃれ髭だ
    プロフの写真とは違った素の表情が見られてちょっと嬉しいです


    エコな涼、良いです

  • WONDER GIRLS 
    7/22 15:01

    初めまして

    歌舞伎大好きっ子で

    頑張ってください

  • アクア 
    7/22 17:07

    黒い髪は新鮮ですね

    ブログ台、楽しみにしてしています。
  • たかたか 
    7/22 20:25

    はじめまして


    世紀の天体ショー皆既日食と同じ日に、ブログを始められたんですね!

    これから宜しくお願いします。

    毎日暑いですよねぇ

    私も、かき氷大好き
    とくに宇治金時が好きです



  • みゅう 
    7/23 01:37

    はじめましてm(_ _)m
    こちらのお写真もステキです!

    夏はやっぱりカキ氷ですよね!何味がお好きですか?私はスイが好き。九州の白熊も食べてみたいです。食べたことありますか?白熊。美味しいらしいです。
  • ちーたん 
    7/23 03:08

    暑い夏ですね
  • アズサ 
    7/23 05:48

    式部さんグリーはじめられたんですね
    しいです、日記見に来ますね。

    わーいオフの写真だ
    台で拝見した時とイメージが違います。
    プロレスラーさんみたい
    そうです!

    海外ドラマお好きなんですね。今は何を見ているのでしょう

    私も色々なドラマに手を出しましたが、どんどん進むシーズンについていけず
    きれずにいます(笑)
  • りりぃ 
    7/23 08:41

    うわっ
    ムッチャ美味しそう

    老舗の甘味処って感

  • 恭弘 
    7/23 11:22

    はじめまして、俺も暑いの苦手で
    かき氷美味しそうですね

  • Dance 
    7/23 11:53

    はじめまして

    かき氷…おいしそうです

    僕は、イチゴやメロン、練乳がかかったのが好きです


    これからも日記を楽しみにしてま

    暑いので、体調を崩さないようにしてください

  • のん*イベご協力感謝* 
    7/23 12:10

    氷食べたいで

    下河原阿月さんの氷が食べた〜い
    式部さんは行かれますか?
  • ワイルドベリー 
    7/23 12:11

    こんにちは!はじめまして
    冷たそう!
  • ニト助超多忙ポシュのお世話のみ 
    7/23 16:45

    はじめまして
    生日一緒です
    張ってくださ

  • らいぞう 
    7/23 23:41

    こんばんは。
    かき氷大好きです

    食べ過ぎてお腹壊さないで

  • バーサーカー 
    8/28 15:06

    お初で〜す

    宜しくお願いします

    やっぱり最初は、
    この日記に書きたいです

    では

  • †BlueRose† 
    9/11 05:55

    遅ればせながら…初めまし

    offのお写真ですか
    象が違います

    お仕事
    張って下さい


    かき氷
    味しそ

    私は今年の夏
    まだ食べてないですねぇ

    って
    う秋
    なっちゃってますね
    (苦笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)