殺陣練習。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/殺陣練習。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/殺陣練習。 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は殺陣を習いに行ってました^ ^

久しぶりに刀を振ったし、久しぶりに俺の初舞台(遙かなる時空の中で)でお世話になった人達にも会えて、あの当時は〜って話に花咲いてました。

演出家のキタムラさんとも久しぶりに話して嬉しかったな♪

初舞台から6年…。

それぞれがそれぞれの道で活躍してて、こうしてまだ関係が続いてる事に感謝です。

殺陣もまだまだ下手っぴなので舞台上でもっともっと輝けるように日々精進です!!

写メはその舞台の出演者達。

真ん中の方が殺陣のスペシャルリスト、今日の先生タッキーさん(滝田さん)

そして、左上の大きい方がナリさん(成松さん)
女性の方がなおさん(真山さん)
右下の方が小野さん!

皆すごくお世話になった大先輩!!

時間が経っても繋がっていられる事に感謝です。

では(^^)/~~~